トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

冷蔵庫の主

2015-12-12-Sat-16:39
またまた時間があいてしまいました…(;´∀`)
みんな元気に過ごしております。

toto-p-777-1.jpg
徒労に終わったかと思った、冷蔵庫の猫ベットは、今や一番のお気に入りスポットです


toto-p-777-2.jpg
お魚をさばいていると、ひっそりじっとり監視官が現れます(((( ;゚д゚))))


toto-p-777-3.jpg
所変わって、蘭丸布団の敷きパットの下のトト


toto-p-777-4.jpg
やっぱり、狭い所で遊ぶのって大好きみたいです


toto-p-777-5.jpg
鼻息フンフンで、楽しかったね~(´∀`)♪


toto-p-777-6.jpg
トモは洗濯物の山から、ガーゼハンカチを引っぱり出して、まさかのお掃除

…で、懸命に拭いているのは、トトの爪とぎ…
それ、トモのお口拭き用のハンカチなんだけどなぁ~(゚A゚;)

COMMENT



2015-12-12-Sat-21:58
トトちゃん 高いところからだと
お部屋が見渡せていいねえ
お魚さばいていたら 上からトトちゃんが
降ってきたりして??
今回のトモちゃんの写真
一気に大きくなった?!?って
思いました♪
この間まで赤ちゃんだったのに
スクスク大きく育っていて
トトちゃんの頼もしい弟ちゃんですね♪

2015-12-13-Sun-20:41
冷蔵庫の上なら、誰にも邪魔されず
高い所から下界を見おろせるし・・・
トト君、いい場所確保してもらってよかったね~。

いつも変わらないトト君に対し、
写真を見るたびに変わっていくトモちゃん。
大きくなっててびっくりした~w(゚o゚)w

2015-12-14-Mon-13:21
こんにちは。
お元気そうで何よりです。
トトちゃん、いいところにベッドを置いてもらったね。
あちこち見渡せていい具合だね。
しかも、一杯遊んでもらえて良かったですね。
ママさんをトモちゃんにとられて寂しかったろうしね。
でも、トモちゃん、偉いね。ちゃんとお掃除してくれて。
トモちゃんと一緒に寒い冬を乗り切ってね。風邪をひかないように。

2015-12-19-Sat-02:20
蘭丸さん おひさです。

いい場所でトトちゃんゴキゲンですね。
段ボールのお家 私もかんちゃんに作ってあげました。
でもなぜかチップがお気に入り・・・。
なんでそうなる。

忙しい年末ですがトモくんとトトちゃんと楽しくお過ごしください。

2015-12-19-Sat-22:59
トモちゃん、一所懸命お手伝いなんですね。
ふふふ♪ でも、トモちゃんのお口ふきのガーゼ?

管理人のみ閲覧できます

2015-12-29-Tue-04:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-02-Sat-21:21
あけましておめーっ♪
トモちゃん、見るたびにおっきくなってるっ!
お母さま、間違いなく老け込んでるんだわぁっ!(涙…)
今年もくまさつ共々よろしくお願いいたしますぅ♪

コメントの投稿

HOME
