トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

儀式

2015-09-25-Fri-17:02
toto758.jpg

最近は「そろそろくるぞ」って分かるので、

蹴りが入る前に腕でガードしています(^^;)

ちなみにトモは、お布団はもれなく蹴り飛ばす主義なので

気温に合わせて、かいまき毛布を重ね着させています。

も~っと寒い真冬になったらどうしよう…(・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT



2015-09-25-Fri-22:27
わ~~!!
私 トモちゃんと一緒一緒^^
うつ伏せでないと 安心して寝れません♪
でもボンちゃんを腕枕するので 
仕方にゃく へそ天?で寝てますが^^;
お布団 私もいまだに蹴っちゃうんですけど
いいものを見つけて 数年前から使っているのですが
ボンちゃんのブログに載っている白いコットンケットみたいなやつ。
これ びよよ~んと伸びるのですが
掛け布団と敷布団をびよよ~んと伸びる白いやつで
クルっとくるんでおくと 掛布団が動きません^^v
イケアに売っております 気になりましたら是非イケアに(笑)

思い出した!!
ずーーーっと言おうと思って忘れていたこと
ずっと前に 納豆ごはん食べる時に
お酢かけて 納豆乗せて食べるって書いておられたでしょ
私 あれがえらく気に入りまして
あの日以来 納豆には必ずお出汁とお酢をかけています
普通のお酢だったり バルサミコだったり 黒酢だったり。
すごくおいしいですね~
教えてくださってありがとう♪

2015-09-26-Sat-13:48
トトちゃんの寝る前儀式、うちのジジと一緒です(*^^*)
可愛いですよね~。

と、トモくんのは。。。痛いですね(T_T)
どういうわけか男の子は暑がりさんが多いみたいですね。
我が家でも布団を掛けても掛けても蹴飛ばしちゃうのでかいまき毛布着せこませてました。
うーんと寒いときは寝る前に部屋をガンガン暖めてました。
後は湯タンポで。。。湯タンポも気がつくと遠くにけとばされてるんですけどねー(*_*;
寒くなると自分からくっついてきていつの間にか私の布団を奪ってました(´д`|||)
なので、多分トモくんも大丈夫だと思います。
蘭丸さんが風邪引かないように気をつけてくださいねー。

2015-09-29-Tue-12:05
トモちゃん、もしかして・・・
前世は、お猫様であらせられたのでは?(笑)

コメントの投稿

HOME
