トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

寝起き

2015-04-13-Mon-15:36
しばらく更新があきましたが、トトもトモも元気ですっ(゚∀゚*)

漫画を描ける時間が取れないので、今日は写真だけで…(・ω・`)

ずいぶんとダイナミックな動きも可能になったトモは、

トトを見るとすごい勢いで近づこうともがきます(^_^;)

toto-p-266-1.jpg

でも、まだ力加減が出来ない幼子なので、

トトに手が届く前に、私の手で強制終了(・ω・´ゞ☆

toto-p-266-2.jpg

ちなみに、トモが目覚める前は、こんな感じでした。

朝起きると、目の前に天使のふわふわ。

私の大事なスーパーセラピーキャットです(´∀`*)♡


いつも楽しいコメントをありがとうございます!
しばらくお返事はおやすみさせていただきます。
バットマンは今日も家じゅうのドアを開け放ってパトロールを続け、
今はトモのバウンサーを略奪して昼寝しています(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT



2015-04-14-Tue-17:30
ご無沙汰していました!
バットマン・トトちゃん、今日も大活躍でしょうか〜
でも、バウンサーでお昼寝なんて可愛いですね(^m^)
トトちゃんに手を差し伸べているトモくん・・・
とってもステキな写真ですね♪
いい相棒になりそう(^^)v

我が家の悪ガキ・ジョーは・・・さしずめジョーカーってかんじかな(笑

2015-04-14-Tue-22:49
蘭丸さんの近くに住んでいる親友も
双子ちゃんを生んで ただいま3人のママなんですけど
毎日笑えるくらい忙しくって
やはり癒しはワンコなんですって♪
モフモフに顔面うずめてホっとしているようです^^
トモちゃんがトトちゃんと上手に遊べるようになるのも
もうすぐかな~

2015-04-15-Wed-23:47
トモちゃんもトト兄に触りたいよね。(#^^#)
うん うん。
きっともうすぐだよ。

トトちゃんもセラピーキャットなのね。わかるわー。
ウチの子たちも・・・・えー・・・っと
たとえ女王様気質 バカぼん気質でも癒されてます。(^^;
はい。

コメントの投稿

HOME
