トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

恋の季節

2015-02-24-Tue-15:16
toto749.jpg
※一コマ目は極楽鳥の求愛ダンスです

今年も恋の花粉の季節が始まりました…(・ω・`)

toto-p-262-1.jpg
…で、トトの許すまじ対象はこの子
小柄なわりに横にはった輪郭

男子として、将来有望な面構えです(´艸`)

toto-p-262-3.jpg
激おこしっぽぶんぶん丸なトトの写真をアップしようとしたのですが、
縦長の写真の向きが修正出来なかったので、
本文とは関係のない、箱入り息子写真です。

ついつい上の写真の子と比べてしまって鼻血ブー(〃∇〃)
ややややばい、可愛いすぎる…!



いつも楽しいコメントをありがとうございます!
お返事はお休みさせてくださいませ…m(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT



2015-02-24-Tue-23:52
そいえば 今年は花粉が多かったんでしたっけ??
(ヒドイ発言。。)
私は子どもの頃 顔をはがしたいくらいヒドかった
ススキ花粉症を克服したので
この季節 思いっきり窓を開けて深呼吸できます(笑)
トトちゃん 窓に貼り付いちゃって やっぱり気になるんですね
うちのボンちゃん ぜーーんぜん気にならないみたいで。。
(何が違うんだろ)
お外の子もなんだかイケメン(*^。^*)
あ。。 でも一番可愛いのはトトちゃんとボンちゃんだよ~

追記 激おこぷんぷん丸だけじゃなくって
激おこしっぽぶんぶん丸もあるんだ。。
メモメモ。。。

2015-02-25-Wed-12:42
あ、やっぱり・・・
極楽鳥の求愛ダンスでしたか、以前にテレビで見た記憶が(笑)

花粉症・・・我が家は今のところ、全員、無事なんですが、
いつ発症するやら、と思うと、かなりコワい・・・(涙)

2015-02-27-Fri-20:04
お外猫さん、顔が大きいので体も大きそうにみえますね。
うちのまわりでも、猫のケンカしてる声が聞こえるようになりました。
猫のケンカの声を聞くと、
うちの猫たちよりリックがワンワン騒いじゃうんですよね~
夜中でも・・・(-_-;)

うちは洗濯物を外には干しません!
ハ~ックション(*≧m≦*)
毎日布団を干してるお隣さんがうらやましい。。。

コメントの投稿

HOME
