トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

やめてケレ

2015-02-06-Fri-17:55
※本日の内容はアレですので、お食事中の方はご注意ください※

toto748.jpg

ゲコゲコ パパ~ヤ~・゚・(ノД`;)・゚・
(…古い歌ネタで、ついて来れなかったらごめんなさい…)

トトだって好きで吐くわけではないので、決して怒らない方針ですが、

大抵がピンポイントで困っちゃう場所に吐いちゃいます。

さらに「なんで今なの~・゚・(≧ω≦)・゚・?!」というタイミングで

時には心がざわつきます。にんげんだもの。

そんな時は「老人と子供のポルカ」を歌うと、くすっと笑えるんです。

さぁ、みなさんもレッツラポルカ♪


toto-p-261-1.jpg
トトは日向ぼっこ兼お庭の監視中(・ω・´)☆


toto-p-261-3.jpg
監視対象の白黒ちゃん。
(右の信楽たぬ~さんは常駐警備員です)
今年に入ってから時々お庭にやって来てくれます(´∀`*)♡


toto-p-261-2.jpg
今日は来なかったね~(・ω・`)
明日は来てくれるかな?

※いつも楽しいコメントをありがとうございます!
大変すみません…お返事はおやすみさせていただきます m(_ _)m

※「老人と子供のポルカ」は中毒性の高い歌ですので、
脳内再生率が激高です。動画を検索される方はお気を付け下さい

COMMENT



2015-02-07-Sat-13:11
わかります、よ~くわかります・・・。
何故、それも今、そこに出すんですか~~~っ!
と、叫びたいのをガマンするのに、苦労します・・・(涙)

2015-02-07-Sat-14:37
ああ~、わかります!わかります!
本当になぜ今?そこで~?ですよね~(T_T)

真夜中にケポ...ケポ...ケポポポって音ではっと目が覚める恐怖ったら(T_T)
せめて起きてる時にやってくれ~、安眠妨害じゃー!!

そしてなぜにわざわざカーペットやクッションの上に移動してやる?
いままでフローリングにいたのに~(>_<)

言い出したらきりがないくらいたくさんあります(笑)

2015-02-07-Sat-14:47
もう春が近いんですかね。
ウチもよくケポってくれますよ。
一番かなわんのは朝起きぬけにリビングの床のアレを踏んでズルーーンって滑ったとき。

にゃんこわんこのお宅ってラグはやっぱり同色系ですよね。
それプラス ウチのラグは洗濯機で洗えます。
だからケポくらい ばっちこーい!(T_T)g

管理人のみ閲覧できます

2015-02-09-Mon-18:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-12-Thu-12:01
やぁだぁーっ♪
リアルにレコード持ってるわぁーっ♪

お母さまもさっき、ゲコゲコされたよ…。
床だったからいいけど、リモコンは絶対阻止したいよね…。涙。

2015-02-18-Wed-11:24
我が家も、白いラグは御法度です。
にゃんさんたちのケロッピはルーティンですものね〜
マックのPCの上でゲコゲコが始まった時は・・・
私も、さすがに焦りました(笑

老人と子供のポルカ、確かにほのぼのですよね〜☆
母が好きで、よく歌っていました♪
蘭丸さん、いつもながら年代不詳だわ〜〜(^m^)

コメントの投稿

HOME
