トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

イイ場所

2015-02-02-Mon-12:55
toto747.jpg

マジ勘弁…・゚・(ノД`;)・゚・

体からボタボタ滴たらしながら近付いたら、

すぐに退いてくれるのですが…

冷えた体で着替えを済ませ、ほうほうのていで居間まで戻ると、

居間のドアまで全開で、二重に泣ける風呂上りなのです・゚・(ノД`;)・゚・



コメントのお返事はお休みさせていただきます m(_ _)m

あ、トモも私も風邪をひいておりませんのでご安心を☆

体の弱さに定評のある乳幼男児なのに、いまだに風邪知らず

○○は風邪をひかない、なんて言いますが…まさか∑(゚ω゚;)

COMMENT



2015-02-02-Mon-23:22
うん、うん、そうなるよね~
猫さんはあったかい場所を見つける天才ですもんね~

蘭丸さん、くれぐれも風邪をひかないように気を付けて下さいね!

2015-02-02-Mon-23:38
わはは、おかあさん、がんばってぇO(≧▽≦)O
画面のこっちから、応援してます。
イイ場所から、すぐどいてくれるトトちんったら、お利口さん!
ハダカダッコのトモくんが、あんよもおめめもむっちゃカワエエ!
赤ちゃんとねこのいる暮らし。
たいへんだけど、幸せそう。

2015-02-03-Tue-09:46
ネコにお願いしたい事。「開けたら閉める」
これやってくれると大違いなんですよねー。でも絶対やんないっすねー 泣

2015-02-03-Tue-11:27
そうそう、一番暖かい所は猫サマのもの~。
マジ勘弁(-"-) 絵からよ~くわかります!
勝手にドア開けるのに、決して閉めてはくれないもの。
いっそドアをほんの少し開けた状態で、前後からドアストッパーで動かない状態にしたらどうでしょう?
隙間のところは、ロングコートか何か掛けて、とりあえずトトくんだけ出入りできるようにしたら、全開よりはいいかも。
風邪ひかないように、頑張って~

昨日のブログに我が家の猫ドア事情を載せました。
障子にも応用できるかもしれません。

2015-02-03-Tue-23:42
そうそうー
どうしてそんなところで寝てるのかな?って
一緒に転がってみたら 涼しい風の通り道だったり
見つけるのが上手だなあって思います
トトちゃん ちゃんと退いてくれるんですね
優しいお兄ちゃんですね♪
うちは絶対退かないなあ。。。

2015-02-04-Wed-12:44
ご、ご、ごめんなさい、大笑いしてしまいました・・・
よく考えたら、笑い事じゃないかも(汗)
風邪ひかないでくださいね~~~!

2015-02-05-Thu-09:13
そうそう、にゃんこのいる場所はいつだって特等席ですものね〜☆
この冬は特に寒いから・・・・
トトちゃん、いい所を見つけたぜって思っているかも♪
それでも、一応退いてくれるなんてイイ子だわ〜〜☆
いっそのこと、ストーブの前にもうワンセット置いておくとか(笑

トモくん、丈夫が何より(^^)v

コメントの投稿

HOME
