トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

フミフミ

2015-01-17-Sat-15:30
toto746.jpg

太鼓の達人級の連打

将来、リアルに殴打されませんように!

それにしても、たま~にフミフミしたかと思えば、わき腹って…(・ω・`)


toto-p-260-1.jpg
トトのブームは、弟の陣地(バウンサー)での昼寝


toto-p-260-4.jpg
トモのブームは、セルフサービスのいないいない…


toto-p-260-5.jpg
ばぁっ(゚∀゚=)☆


toto-p-260-2.jpg
トトもいないいない…


toto-p-260-3.jpg
「なんか用?」

…安眠妨害してすみません(・ω・`)


前回のコメントのお返事は、牛の歩みになりそうですがお許し下さい(゚п゚;)

最近はトトがトモの手や顔に顔を近付けてクンクンするようになりました!

ヒゲでトモが「きゃわわ~(゚∀゚*)♡」って騒いで、即終了なのですが…(^_^;)

COMMENT



2015-01-18-Sun-00:48
やぁ~ん トトちゃんのチロッ かわい~い。
トモくんのセルフいないいないばぁ~もかわいーーい!

トモくんもどんどん大きくなって力も付いてきますよね。
でもトモくん お手手大きい。
蘭丸さんもたまにはへのへのさんに甘えて息抜きしてね。

2015-01-18-Sun-23:15
相撲の張り手を想像させるわねっ♪
笑ったわっ!
元気なことはイイことよっ❤

2015-01-19-Mon-13:28
猫のフミフミが、赤ちゃんの頃の名残り、
というのは知ってましたが・・・
人間の赤ちゃんも、同じことをするのだとは・・・
し、知らなかった!(笑)

2015-01-19-Mon-13:46
トモくん大きくなりましたね。
セルフいないないば~可愛い(*^_^*)

ええ~っと、授乳中のその行動はトト兄ちゃんの真似?(;´∀`)
そう言えばうちの息子も、ちちをモミモミしながら飲んでたな~。

トトちゃんのチラも可愛いな~

今年もよろしくお願いします(^^♪

2015-01-19-Mon-22:13
トモちゃん お手手がムチムチと
大きくなりましたね~
コラーゲンいっぱいなんだろうなぁ 
元気な事はとっても素敵な事ですね^^
もうちょっとしたら トモ&トトちゃん兄弟の
プロレスゴッコが見れそう!?

2015-01-26-Mon-13:31
トモちゃんのふわふわクリームパンの様なお手手、可愛いですね〜☆
トモくんのふみふみは・・・・どすこい系なんですか(笑
うちの娘もそうでしたよ〜
にゃんこのフミフミが慎ましく見えますよね(^m^)

これから、ますます仲良しさんになるんでしょうね〜♪
お二人で遊ぶ姿、楽しみにしています(^^)v

コメントの投稿

HOME
