トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

兄弟の絆

2014-11-29-Sat-14:55
toto742_20141129144119c3a.jpg

…埋めとくれよぅ(・ω・`)

こんな傍若無人なトトですが、昨日寝た子を起こしまくって(←記事に飛びます)
蘭丸に叱られ、しょぼくれて半日ひきこもってハンストしました。

まぁ、そんなトトの姿を見て、鬼にした心が折れるほど
猛省したのは私の方なんですけどね(^_^;)
溺愛する子を叱るのって、本当に難しいです…

コメントありがとうございます!
お返事はしばらくお休みさせていただきます(・ω・`)

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2014-11-29-Sat-16:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-29-Sat-23:37
トトちゃんともちゃんコンビなら
なぁんとなくですが 仲良く一緒に~というより
やっぱりトトちゃんが師匠でトモちゃんが
弟子 そんなコンビがお似合いな気がします^^;
なんでだろ??
でもそのうちトモちゃんがトトちゃんのお兄ちゃんの
ポジションに変わる日がくるのでしょうね
その日もとっても楽しみですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2014-11-30-Sun-12:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-30-Sun-13:52
蘭丸母さんの親ごころ。
きっとトトちゃんには届くはず・・・。
トモちゃんもきっと心優しい子に育ちますよ。
そのうち一緒に猫団子になって寝てるかも。(*^^*)

ところでウチのかんちゃんもブツを埋めない派なんですが
それってもしかして私が舎弟・・・?
いやいやいや。
ねぇ「舎弟」と「下僕」どっちが上?(-_-;)

2014-11-30-Sun-21:25
私の猫友さんにベビーが生まれた時、最初はやっぱりトトちゃん&トモちゃんの様な関係でしたよ〜☆
でも、今では一緒に遊んだりお昼寝したり♪
そのうち、トトちゃんとトモちゃん団子が見られるかも〜(^^)v

ジョーは大小ともブツは埋めないで、あらぬ所をカシカシしています(^m^)
ってことは・・・・あれって、舎弟である私への“片付けておけよな”っていう合図だったのね〜(^^;

2014-11-30-Sun-22:47
そのうち、ともちゃんが動き回るようになったら二人の関係も変わってくるのでしょうね~
でも、間違いなくともちゃんは猫好きな子に育つはず!
これからがますます楽しみです~!(^◇^)

コメントの投稿

HOME
