トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

クレーマー

2014-11-02-Sun-15:48
toto738.jpg

血涙…

トモが苦手でも、基本は蘭丸の傍にひっつき餅なトトなので、
ど~してもこうなってしまうのです(^_^;)


コメントを頂きまして、本当にありがとうございます!
毎回毎回、お返事の余裕がなく、不義理をいたしております(・ω・`)
今回もお返事が出来ませんので、ご容赦下さいませ…

そしてまさかのタイミングでカメラが壊れ、
少し前の写真ですが…

toto-p-256-1.jpg
風呂場に迷い込んだ、チビヤモリを狙うトト

この後、無事救出し、お庭に解放しました。
小指大のチビヤモリ…かわゆかったです(〃∇〃)♡♡♡

COMMENT



2014-11-02-Sun-22:02
うちも下の子を寝かしつけていると、必ず上の子がぐずりだしたりしてましたよ~・・・って、トトちゃん長男みたいね~(^◇^)

蘭丸さん、睡眠不足じゃないですか?
トモちゃんと一緒にお昼寝してね~!

ヤモちゃんのあかちゃん、可愛いよね~
こうめが時々獲ってくるのですが・・・(´・ω・`)

2014-11-02-Sun-23:28
なんだか目に浮かぶ~(笑)
蘭丸さんの近くに住んでいる親友のワンちゃんも
トトちゃんとそっくり^^
目があうと 石にされると思うのか
近づくことすらしません アハハ。。。
でもトトちゃんの大絶叫のクレームのおかげで
トモちゃん たくましく育つかも??
ちょっとやそっとでは動じない子に~^^

押入れはトトちゃんの別荘ですものね
お布団は片づけてはいけましぇん。
落花生 私も収穫しました~
ちょっとしかなかったので 茹で落花生にしたのですが
甘くておいしかったーー
来年はいっぱい作るぞーーーー
そしたら蘭丸さんに送ろっかな(笑)

2014-11-03-Mon-00:26
トト君、まだ頑張ってるのね~
そのうち諦めて、受け入れてくれると思いますけどね。
トト君のクレームにも動じないトモちゃん、大物だヮ~

トモちゃん、重くなってるし動くから大変でしょう。
蘭丸さんの絵がね、ああ子育て中のお母さんだって感じします。
髪の毛が子供の顔に当たらないように縛ったり、
子供を布団におろすと、つい自分で肩揉んだり。
うちの娘もおんなじことしてます。
もう少し近ければ一緒に遊べるのにネ。

2014-11-03-Mon-12:54
あ~~~、トトちゃん・・・
トモちゃんが起きる、起きちゃう~~~!(汗)

蘭丸さん、お疲れさまです~~~!

2014-11-03-Mon-22:11
わわっ!漫画の中の蘭丸さん、ちょっとしぼんでる〜〜!
お昼寝をしてくれないと、かなり疲れますよね。
うちの長男坊は夜寝ない子で大変でした(汗

つい先日の写真では、トトちゃんとトモくんはイイ線いっている〜と思っていたけど・・・・
きっと、甘えん坊将軍・トトちゃんの盛大なヤキモチですね(笑
そのうち、グーな相棒になりますよ♪
チビヤモリちゃん、すごく羨ましいです〜(^m^)

管理人のみ閲覧できます

2014-11-03-Mon-22:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-04-Tue-19:15
蘭丸さん、ちゃんとママやってるんですね。(笑)
子育ては大変だけど
きっといい思い出になりますよ。
頑張ってね。

コメントの投稿

HOME
