トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

トトとトモ

2014-09-13-Sat-15:18
長らくご無沙汰しております m(_ _)m

トトもトモも元気に過ごしております(´∀`*)


toto-p-255-1.jpg
のけ反れば、トト兄


toto-p-255-2.jpg
触りたい、触りたい!!


toto-p-255-3.jpg
またある日は、足元にトト兄


toto-p-255-4.jpg
可愛いあんよが並びました(´艸`)♡

基本、トトがトモに距離を置いている状態ですが、

たま~にこうして、ちょっとずつ近付いているのです♪


コメント、ありがとうございます!
まだしばらくは、お返事を書ける余裕がありません(・ω・`)
頂いたコメントは、ありがたく読ませてもらっております

COMMENT



2014-09-13-Sat-23:36
ひゃ~~ ちょっと見ない間に
トモちゃん お手手がプクプクして
全体的に大きくなりましたね~
育ってる育ってる♪
そして トトちゃん いい感じに距離も縮まって
優しいお兄ちゃん
トトちゃんって どこぞのモフッコとちがい
カプったりしないから 安心できますね(*^。^*)
もうちょっと気温が下がったら
トト&トモちゃんの添い寝が見えるかな??

2014-09-14-Sun-12:36
のけぞれば、猫・・・
足元にも、猫・・・(笑)
シアワセな光景です~~~!(笑)

2014-09-17-Wed-21:09
トモくん、ぷっくぷくですね〜☆
トトちゃんともいい雰囲気♪
トトちゃんは・・・・・ボクが弟を守らなくちゃ!って思っているのかも(^^)v
もう少し大きくなったら、きっといいコンビになるでしょうね〜♪

2014-09-17-Wed-23:56
トトちゃんがお兄ちゃんに見えるから不思議~(*^^*)
蘭丸さん両手に宝物ですね。

トトちゃん幸せそう。
トモくんんもきっと優しい子になりますね。

2014-09-18-Thu-00:41
蘭丸さんもトモちゃんもトトちゃんも、みんなお元気そうで安心しました~!

トモちゃんとトトちゃんの距離・・・少しずつ近づいているんですね。

きっと仲良し兄弟になりますよ~
楽しみですね~(*´▽`*)

2014-09-19-Fri-00:18
トモちゃん、大きくなったなぁーっ♪
なんだかトトさんがトモちゃんを守ってるみたいっ♪
頼もしく見えるっ!

ご無沙汰です

2014-10-04-Sat-23:11
蘭丸さん、お久しぶりです。
1年8ヶ月も放置状態だったブログを久しぶりに更新しました。
で、トトちゃんに会いに伺ったら…
あらららら…! 私は浦島たろ子状態なのですが…
ご家族が増えてるーーーー!
トモちゃん、可愛いですね♪
蘭丸さん、おめでとうございますe-266

2014-10-30-Thu-21:56
毎回、こちらの写真、かわいいな~って思ってみてます。

季節の変わり目、ご自愛下さいね。

コメントの投稿

HOME
