トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

のび猫

2014-08-01-Fri-11:59
ももも、ものすごい久しぶりの更新ですみません…(゚A゚;三;゚A゚)))

すでに千葉に帰っているのですが、実家でのんびり出来た分、

毎日時間に追われまくっております(^_^;)

トトもトモも元気です!

toto-p-251-1.jpg
エアコンの効いた部屋ではなく、あえて猛暑の廊下を選ぶトト


toto-p-251-2.jpg
我が家では頻繁に、白目をむいたツチノコを発見出来ます☆


toto-p-251-3.jpg
換毛期は過ぎても…


toto-p-251-4.jpg
この顔見たさに、毎日のブラッシングは欠かせません(/ω\) ♡

ここ2日、トトのおトイレに一部緩めのウ…を発見!

気になって調べたら、トトの定位置にノミのフンを発見!!

すぐにでもフロントライン+を処方してもらわないとと思うのですが

乳飲み子抱えて病院に行くのも難しく、どうしようかと悩んでいたら

なんとネットで売っているんですね…(・д・;)ビックリ…

本来なら病院連れて行って、様子を見てもらいながらの

フロントライン+をぽちょ~ん、なのですが、今回は特別に

大嫌いな病院へ行かずに済んだトトなのでした(´艸`)♪

…あぁ、これからは丸く掃いていたお部屋を、四角く掃かないといけないんだ…(・ω・`)


※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
HOME
