トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

近況報告

2014-06-20-Fri-16:05
お久しぶりです。

更新がすっかり滞ってしまっていますのに

お越し頂いて、本当にありがとうございます(´∀`*)

一ヶ月ですでに立派な背中スイッチが入ったトモと、

立派なお尻スイッチの入ったトトとに挟まれて、

文字通り身も細る思いで毎日を過ごしております(・ω・`)

toto-P-248-1
↑わずかな隙を見付けて寝ようとしても、こんな所に寝られたら

もったいなくて寝付けません(〃∇〃)♡


toto-p-248-2.jpg
玄関の置物と同化しているトト。

玄関の靴箱の上にはガラス板が敷いてあるので、

トトの最近のお気に入りスポットのひとつです(´艸`)

こんな感じで、トトも元気にわがまま気ままに過ごしております。

トモも美友も、みんな元気に過ごしております♪

また背中スイッチが入らない時を見付けて、みんなの元気な様子を

アップしていきます。

お返事が書けませんので、コメントは閉じております m(_ _)m
HOME
