トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

近況報告

2014-06-01-Sun-09:53
温かいコメントを頂き、本当にありがとうございます(゚∀゚=)♡
おかげ様で、トトも美友も、トモ…rt-00000000000000000000000000000000000000000000000000054rrrrrrr}_\\\\…も、元気に過ごしております。
(↑途中、トトからのお礼の暗号が入りました('ω'*)♪)

PCの前に座る時間がなかなか持てず、コメントも返さず、
不義理をしております


toto-p-246-1.jpg
トモ(赤ちゃん)のお世話をして、急いでトトのもとに向かうと
こんなお顔で待っていてくれたりします。


toto-p-246-2.jpg
同じ部屋に居たら、本来は一番苦手な「子供の声」に悩まされるのに、
相変わらず私の愛すべきストーカーで、毎晩同じベットで寝てくれるトト。

深夜のトモが寝付くまでの抱っこ歩きの間も、ずっと我慢して
待っていてくれるので、寝付いた後は、今度はトトに
「ありがとうね」のお尻ポンポンとブラッシングです(´∀`*)♡


toto-p-246-3.jpg
美友とトトとの距離も程よい縮まり具合です。
しょっちゅうプロレスや追いかけっこが繰り広げられておりますが、
こうして落ち着いて挨拶もするようになっています(゚Å゚)(゚ω゚)♪


toto-p-246-4.jpg
横でドタバタ追いかけっこしていても、平気で寝ているトモも
この世に出て来てくれて、10日経ちました♪

…騒音への耐性は第一子というよりも、第二子レベルの強さです(´艸`;)

時々、時間が見付かり次第の更新になりますが、
トトと美友とトモの元気な姿を載せていきますので、
お暇でしたらまた覗いてみてやって下さいませ(゚∀゚*)♡

大変申し訳ありませんが、しばらくはコメントのお返事が書けません(・ω・`)
頂いたコメントは、ありがたく拝読しております(´∀`*)

COMMENT



2014-06-01-Sun-13:31
トトちゃん、その暗号の解読コード、教えて(笑)

坊ちゃんのお名前は、トモちゃんですか~。
あ~、もう、目が開いてる~~~♪

2014-06-01-Sun-17:07
トモくん、ちっちゃ~い♪
可愛いぃぃ~(*´ω`*)♪

トトちゃんは賢いからトモくんのお世話でママが忙しいのわかってるんですね。
早く来てくれないかな~なんて思いながら待ってると思うとたまりません(///∇///)

トトちゃんも美友ちゃんもトモくんも元気にすごしてくださいね。
もちろん蘭丸さんも!

これからもみんなの成長を楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

2014-06-01-Sun-20:38
トトちゃんのメッセージ、有り難く拝見しました!(笑

トモくん、メチャクチャかわいい〜〜☆
その上、とっても凛々しいお顔をしていますね〜♪
子供って・・・・生まれた瞬間から、もうすでに人格を持っているというか性格が出来上がっているというか・・・
観ていて面白いですよね(^m^)

トトちゃん、お利口さんで待っているなんて・・・いいお兄さんになること間違いなしだと思います(^^)v

2014-06-01-Sun-23:53
トトちゃんの暗号 さっぱり分からないけど
ありがとーーー(^。^)y-.。o○
トトちゃんがいることで シャイな美友ちゃんがフレンドリーになり
弟ちゃんのトモちゃんが生まれてくれたことで
子どもちゃんの声が苦手なトトちゃんもきっと
慣れてくれるのでしょうね~
そんな素敵なお兄ちゃん お姉ちゃんのいる
トモちゃんは たくましくスクスク育ってくれるはず~
成長が楽しみだにゃあ

2014-06-02-Mon-10:01
お子は顔といいかけぶとんちゃんとつかんでるところといい、10日齢とは思えんほどしっかりしとりますなあ。なかなかの美男だし!
トト氏も美友ちゃんもいい子にしていてくれて、よかったですね。

2014-06-03-Tue-01:24
トトさん、ちょっとお兄さんになった感じがしますっ♪
赤ちゃんもすくすくね~♪可愛いわぁ♪
暑いですからご無理されませんように~☆

2014-06-03-Tue-19:56
フラジーちゃんより

蘭丸さん、出産されてましたねーーーー!!!
イケメンになりそうなお顔立ちでした!

とLINEが入りましたよ。

コメントは、恥ずかしくてしないようですが?!
私の周りは、こちらのブログ読んでる方、多いです!
これからも、マイペースで、アップして下さいねっ♡

コメントの投稿

HOME
