トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退くべし

2014-05-01-Thu-16:56
toto730.jpg

惜しそうで、かなり違う…(^_^;)

一応、退いてはいるんですけど…
そこで「待て」されたら、トトが降りられません(・ω・`)


☆おまけ☆
↓こんな感じ…


…そんな健気な美友ちゃんが、おばさんは大好きさっ(´∀`*)♡



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2014-05-01-Thu-21:50
動画見ていたら なぜか涙がぁ~~
美友ちゃん そんなにトトちゃんが好きなのね。。
なのに ネコパンチされちゃって。
ここだけのハナシですが 美友ちゃん=へのへのさん&カプ夫さん
に見えちゃったんですけど 気のせいかなあ。。。
パンチされても 何されても トトちゃんボンちゃんラブな二人^^
美友ちゃんにものすごく親近感を覚えます
もっと頑張れぇ!!!
(あ。。美友ちゃん トトちゃんにブリ献上するとか???)

2014-05-01-Thu-23:01
美友ちゃんとトトちゃんの関係、面白いですね~
お互い、どう思っているんでしょう?

動画を見て、「あっ、ほんとだ~!蘭丸さんのイラスト通り~!」って、感動しましたよ~!

2014-05-02-Fri-00:30
あぁ☆!ウチのアリス(犬)とジャスミン(猫)の関係を見ているようです!

2014-05-02-Fri-02:01
暴力夫に従う妻…という人間模様な二人…。(ゴミ~ン!)
もちろんトトちゃんはいい子よっ!
でも何故かうまくコトが回っているのよね。(笑)

2014-05-02-Fri-11:26
ワタシ、ま~つ~わ♪
いつまでも~~~ま~つ~わ♪

・・・と、思わず歌ったの、ワタシだけですか?(笑)
(ああ、古すぎる~~~!)

2014-05-02-Fri-21:03
ネコパンチくらったのに、美友ちゃん待ってる~ヾ(≧▽≦)ノ 
かわいい~
その健気な姿が私も大好きです。(笑)

2014-05-03-Sat-15:40
あぁぁぁ・・・かわいい。
またワンコも一緒に暮らしたくなります。

でもスーが忘れられないというか・・・。
ご縁があれば向こうから来てくれると思って待ってるんですけどね。
自分からは・・・ちょっと動けません。

今はトトちゃんと美友ちゃんを見せていただいて幸せ~。(*^^*)

にゃうわん様

2014-05-03-Sat-17:07
今日も元気に追いかけ回しておりました…(^_^;)

> ここだけのハナシですが 美友ちゃん=へのへのさん&カプ夫さん
> に見えちゃったんですけど 気のせいかなあ。。。
…た、確かに∑(゚ω゚;)!!
どう見ても避けられたって逃げられたって、猪突猛進に愛情を注ぐ(自称猫嫌い、トトは可愛くないとのたまうへのへのさんは異論を挟むでしょうけれども…)姿は、かなり共通する所がありますね♪
トトと美友、いつか一緒にねんね出来るくらいに仲良くなればいいのですが…(・ω・`)

ぐうたらかあさん様

2014-05-03-Sat-18:05
最初はどうなる事かと気をもんだのですが、徐々に慣れていくものなんですね~(´∀`*)

> 動画を見て、「あっ、ほんとだ~!蘭丸さんのイラスト通り~!」って、感動しましたよ~!
ありがとうございます♪
最近は面白い写真や動画が撮れたら、そこから漫画を描いております(´艸`)
トト美友コンビを見ていると、毎日発見があって面白いです♪

ECO様

2014-05-03-Sat-19:34
ECOさんのお家でも、アリスちゃんがジャスミンちゃんを慕っている感じなんですね(´∀`*)♡
美友はトトと仲良くしたいみたいで、たま~にそっと近寄るのですが、ニオイを嗅いだ途端に何かのスイッチが入るらしくて、それはもうしつこくクンクン鼻を押し付けるんです(^_^;)
トトにとっては、それが気に入らないみたいで、すぐにパンチを繰り出しちゃうんですよ~(・ω・`)

nekonekonyanko様

2014-05-03-Sat-20:20
両親も美友がここまでトトに夢中になるとは思ってもみなかったようで、驚いております(^_^;)
なにしろ、他のどんなわんこにも近付かない、近寄らせないタイプの箱入り娘だったので…
それがまさかのトトにぞっこんになるとは(-_-;)

あめぶら様

2014-05-03-Sat-20:28
あみんですね~(´∀`*)♡
美友は健気に待っては無視され、追い掛けては邪険にされ、近寄ってタッチしては(ちょっと力強いタッチなので)猫パンチをくらっております…(-_-;)
傍から見ていて、ついつい応援したくなっちゃうラブリ~さですよ(´艸`)♡

ポンママ様

2014-05-03-Sat-20:34
動画では一発ですが、もうちょっと低い窓枠で美友がしつこく絡むと、プレーリードックのようになって、両手で連続ダブルパンチをかませます…(^_^;)
いつか動画に撮ってアップしたいのですが、ついつい美友の顔に傷付かないか心配で、慌てて止めに入ってしまいます(・ω・`)

> その健気な姿が私も大好きです。(笑)
本当に可愛いんですよ~(´∀`*)
トトの母親を担っておきながら、ついつい美友を応援してしまいます(´艸`)

もぐら様

2014-05-03-Sat-20:40
トトと暮らしていて「可愛いなぁ~」と常々感じていたのですが、美友を見ているとわんこの魅力にもやられそうになります(´∀`*)
健気で愛情深くて、愛嬌たっぷり♡

> 今はトトちゃんと美友ちゃんを見せていただいて幸せ~。(*^^*)
ありがとうございます!!
しばらくはこのコントのような恋愛模様をお楽しみ下さいませ~(゚∀゚*)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。