トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

再会の喜び

2014-04-23-Wed-16:52
toto726.jpg

相変わらず安定感抜群の反応です…(゚ーÅ)

久方ぶりの再会で、どんな反応を示すのかと思ったら
想像以上で泣けました…・゚・(ノД`;)・゚・

でも、その後は羽交い絞め状態で一緒に仲良くテレビを見ていたので、
万事めでたしめでたしなのです(´艸`)♪



☆おまけ☆ (お食事中の方、ごめんなさいっ!)
toto-p-239-1.jpg
お散歩中の箱入り娘さんの、独り暮らしのお部屋に…


toto-p-239-2.jpg
…ヘンタイ猫、参上☆


toto-p-239-3.jpg
…そして、トトのおトイレの香りを楽しむヘンタイ犬…(゚Å゚)☆



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2014-04-23-Wed-20:09
安定感抜群の反応(笑)
その反応が 違う方向に向いていてくれたら
よかったのですが やっぱりそうなりますよね(;_;)
へのへのさんの大きな愛情は
トトちゃんにしてみれば
羽交い絞めの刑やら チューの刑に罰する
歩く猫捕獲器ですものね、、、、
お母様 私も蘭丸さんと同感です
最後までは。。。。。(笑)

2014-04-24-Thu-13:28
お母様、みなまで言わないで~~~!
と、蘭丸さんならずとも・・・
皆さん、叫びたくなると思われます・・・(笑)

2014-04-24-Thu-16:56
とりあえず、仲良くテレビも見たことだし
トトくんはともかくとして、へのへのさんは満足したのでは?
めでたしめでたしってことにしましょう(笑)

トト君と美友ちゃん、やっぱりお互い気になるその場所^m^
女の子の一人暮らしの部屋に、
勝手に侵入しちゃダメよ~(笑)

こんにちは

2014-04-24-Thu-17:02
あらん。うちは、久々でも、
喜びもしないけど、気にもしない分、関係は良好なのでしょうか^^;
あやより

トトちゃん、美友ちゃん、
あなたたち・・・やるわね♡
り〜より

2014-04-24-Thu-20:13
あらま、へのへのさんったら・・・
まずはトトちゃんなんですね(笑
そういえば・・・息子が出張から帰ると、やっぱりいの一番にジョーを探しています(^m^*)
トトちゃん、最初はつれないそぶりだけど、絆は健在だったみたいで良かった良かった!(無理矢理だとしても 笑)

美友ちゃんのかほりは・・・・トトちゃんにとってまたたびみたいな物なのかしら(^Ⅲ^*)v

2014-04-24-Thu-21:28
トトちゃん・・・
その完璧なまでの隠れ方。
そこまでして、へのへのさんの事が・・・
おっと
みなまで言うまい。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2014-04-24-Thu-22:24
つまりは部外者、もしくは「敵」と認識したと・・・ww

当事者としては悲しいことこの上ないですね~
心中、お察ししますww

2014-04-25-Fri-00:38
ふっふふ♪ へのへのさんへの応対、蘭丸さんとしてはちょっと勝ち誇った気分?
トトちゃんも、美友ちゃんも、お互いのトイレが気になるんですね。

にゃうわん様

2014-04-25-Fri-20:23
おそらくトトがボンちゃんだったら、カプ夫さんにも安定感抜群の反応を見せてくれそうな気がします…(^_^;)
あ、でもその後は一応仲良く(?)一緒にテレビを見られる関係になったので、結果オーライなのです♪

> お母様 私も蘭丸さんと同感です
> 最後までは。。。。。(笑)
えぇ、母とは9ヶ月ぶりの再会でも玄関でお出迎えして、あまつさえ触らせたトトなので…
そんな母がそんな事を口走ったら、間違いなく「余裕から上から目線でモノ言ってる」状態になりかねませんので、とりあえず止めておきました(-_-;)

あめぶら様

2014-04-25-Fri-20:28
えぇ…9か月ぶりでも玄関でお出迎え&お触りオッケーだった母がそんなことを言ったら、超~上から発言としか思えませんので(^_^;)
オトナの対応として、それ以上の発言は控えてもらいました…

woojyan様

2014-04-25-Fri-20:37
そうですね、一緒にネコ歩きを楽しんでおりましたし、海の幸も山の幸も豊富な鳥取の美味を堪能してもらいましたし、おそらく楽しい時間だったことと思います(゚∀゚*)♡

> 女の子の一人暮らしの部屋に、
> 勝手に侵入しちゃダメよ~(笑)
毎日毎日、美友の部屋に侵入しては、丁寧にニオイをなすり付けております(´艸`)
…今日なんて、美友の目の前を横切って、勝手に部屋に上がり込んでいました(-_-;)
それでもち~っとも怒らず、トトの匂いを嗅ぎたくって、部屋にあがりこんでいるトトを夢中で追い掛けている美友が、ちょっと不憫なくらい健気で…・゚・(ノД`;)・゚・

あや様

2014-04-25-Fri-22:07
へのへのさんは出張が無い職場なので、こうして長期で離れるのはと~っても新鮮です(゚∀゚=)
…トトはへのへのさんを気にし過ぎて、追い掛けられてもいないのに逃げるという、自意識過剰な週末でした(^_^;)

そばかすクルル様

2014-04-25-Fri-22:11
なんだかんだ言いつつ、来る前のメールからして「調子に乗ったトトを懲らしめに行く(*`∧´)」って状態でしたので、やっぱり先ずはトトでした(^_^;)

> 美友ちゃんのかほりは・・・・トトちゃんにとってまたたびみたいな物なのかしら(^Ⅲ^*)v
そして、美友の匂いもトトにとってはマタタビのような感じなのでしょうか…
今日もう~っとりしながら美友のトイレにスリスリごろんごろんしていました(-_-;)

ポンママ様

2014-04-25-Fri-22:27
はい、一応へのへのさんにも「父さん」としての尊厳が御座いますので…(゚∀゚;)
そこは途中で止めて頂けると助かります~(´艸`)♪
それでも、その後は同じ部屋に居ても大丈夫になりましたので、この人はお父さんだと思い出したみたいです(* ̄ω ̄)

toranyansan様

2014-04-25-Fri-22:44
最初の反応は、まさに警戒感丸出しでした…(゚∀゚;)
その後、思い出したようで、同じ部屋に居ても逃げなくはなりました♪
元々、何かされたら逃げる程度だったのですが、この日は何もされてないのに逃げ回る、ちょっぴり自意識過剰な気持ちだったみたいです(* ̄ω ̄)

ECO様

2014-04-25-Fri-22:49
> ふっふふ♪ へのへのさんへの応対、蘭丸さんとしてはちょっと勝ち誇った気分?
確かに、そんな気持ちが無きにしもあらず…というよりも100%ですね(´艸`)♪
でもそんな事は顔には出しません。へのへのさんの前では…

> トトちゃんも、美友ちゃんも、お互いのトイレが気になるんですね。
今日もお互いのトイレにニオイを付けたり、ニオイを嗅いだり…
お二方とも忙しそうです(゚∀゚;)

コメントの投稿

HOME
