トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

トトの秘密

2014-04-21-Mon-20:44
toto725.jpg

何故、揃いも揃ってトイレフェチ…(^_^;)?


そんな怖いもの知らずのトトを見かねて、懲らしめ隊長へのへのさん参上!!


toto-p-238-1.jpg
…懲らしめられている事に気付かず、まったり仲良くテレビ鑑賞(´艸`)


toto-p-238-2.jpg
気付いた(゚ω゚*)!!


toto-p-238-3.jpg
とっ捕まった∑(゚ω゚;)!!


toto-p-238-4.jpg
…で、ベットカバーの下に逃げた…(^_^;)

へのへのさんが、週末を利用してトトを懲らしめに来てくれました。
…でもお仕事があるので、すぐに帰っちゃったから、
やっぱり暴君トトの天下は安泰なのです(ΦωΦ*)☆



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2014-04-21-Mon-22:05
そうそう! やっぱりへのへのさんは登場しないと~
でも 捕獲されちゃってるのに テレビに夢中な
トトちゃんって(笑)
可愛すぎる。。。。。
ホント 真剣に見てますね^^
日本語理解してたりして!?
そして このキュートなイカ耳
やっぱり こうでなきゃ!!
で 質問です
やっぱり へのへのさんは トトちゃんに一番に会いに
いらしたのでしょうか?(笑)
うちのカプ夫さんなら きっと私より
ボンちゃんチュンちゃんに会えるほうが
嬉しいと思います きっとそうだ(-"-)

2014-04-21-Mon-22:23
へのへのさん、蘭丸さんとトトちゃんに会いにこられたんですね~
久しぶりに会えて、へのへのさん大喜びだったのでは?

天敵へのへのさんがいない蘭丸さんの実家生活を満喫中のトトちゃんは、久々のへのへのさん登場にビックリしたのかな?( ´艸`)

2014-04-21-Mon-23:50
トトさんが帰ってしまったら美友さんホントに寂しがってしまいそうね…。
変態友達って結構大切よねぇ…(笑)

2014-04-22-Tue-11:08
この世をば~~~我が世とぞ思ふ~~~望月の~~~♪
欠けたることも~~~なしと思へば~~~♪

・・・1枚目のイラストで、とっさに思ったのが、
この短歌でしたわ、藤原トト長・・・
じゃなかった、藤原道長の(笑)

2014-04-22-Tue-20:26
へのへのさんだ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
トトちゃんのいるところにへのへのさんあり。(笑)
捕獲されて気がついた時のトトちゃんの焦りっぷりったら
マジで逃げようとしてますね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2014-04-22-Tue-20:58
さすが、へのへの信長様!
暴君トト様が、まるで子猫ちゃんの様になっていますよ(笑
でも、こらしめに気付かないなんて・・・・
そんなに面白いTVだったのかなぁ~(^m^*)

へのへのさん、週末だけとは何とも寂しいけど・・・・
これで当分の間、またトトちゃん天下が続きますね(^Ⅲ^*)v

2014-04-23-Wed-16:54
トイレにまで匂いつけちゃいますか~
アウェイをホームに変える男ww

うーん・・・
こんなに積極的なキャラクターでしたっけ???w

にゃうわん様

2014-04-24-Thu-20:24
たぶん、キャラの人気ではトトの次に高いのではないかと思われるへのへのさんですから、登場しないと寂しいですよね(´艸`)
…もちろん、捕獲器としての役割がメインなので、名物の「トトのイカ耳」も、もれなく付いてくる、という(^_^;)

> で 質問です
> やっぱり へのへのさんは トトちゃんに一番に会いに
> いらしたのでしょうか?(笑)
恐らく、タテマエでは奥さんとその両親…と言いたいところなのでしょうけれども、ホンネはトトだと思いますよ~(´艸`)
嬉々として捕獲しておりましたから!

ぐうたらかあさん様

2014-04-24-Thu-20:40
とっても短い時間だったので、あまりのんびりゆっくりと過ごしてはもらえなかったのですが、久しぶりに元気な顔をみて、安心したみたいです(゚∀゚*)

> 天敵へのへのさんがいない蘭丸さんの実家生活を満喫中のトトちゃんは、久々のへのへのさん登場にビックリしたのかな?( ´艸`)
もう、ビックリなんてものではなかったようです…
一瞬、父さんだって思い出せなかったみたいで、声を聞くなり慌てて物陰から物陰へと逃げ回っておりましたよ~(^_^;)

nekonekonyanko様

2014-04-24-Thu-20:42
> トトさんが帰ってしまったら美友さんホントに寂しがってしまいそうね…。
美友にとって、もしかしたら「好き」の対象なのでは?と思えるくらいにぐぃぐぃ近付いてますから、トトと私が千葉に帰ったら、間違いなく寂しくなると思います(・ω・`)

> 変態友達って結構大切よねぇ…(笑)
類は友を呼ぶ、なんて言いますからね~(^_^;)
案外、気が合うのでは?なんて思って見守っております☆

あめぶら様

2014-04-24-Thu-20:44
日本史は選択していませんでしたが、時の権力者ってこんなイメージですよね(´艸`)
思わず、麻呂眉を書き加えようか悩みました~(^_^;)

ポンママ様

2014-04-24-Thu-20:55
へのへのさん、私が千葉に居る間は、深夜に帰宅してご飯食べて寝る生活だったので、ちょっぴりお腹が出て来てたんですが、私が居ない間にお腹がひっこんでスマートになっていました∑(゚ω゚;)
しかも体重計での体年齢が、実年齢よりマイナス11歳のピチピチボーイに∑(゚ω゚;)!!
…自分の存在意義を問い直した二日間でした(^_^;)

> 捕獲されて気がついた時のトトちゃんの焦りっぷりったら
> マジで逃げようとしてますね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この後、実際にぐぃんっと身をよじって、逃げ出しましたよ~(´艸`)♪

そばかすクルル様

2014-04-24-Thu-21:02
実家では「我が物顔」「デカい態度」と言われるトトですが、へのへのさんに捕まったらひとまわり小さく見えました(´艸`)

> でも、こらしめに気付かないなんて・・・・
> そんなに面白いTVだったのかなぁ~(^m^*)
相変わらずの「ネコ歩き」なんです♪
自称ネコ嫌いのへのへのさんが「ネコ歩きを見たい、トトの反応を見たい」というので再生したのですが…へのへのさん、昔は本当に猫に興味ゼロだったんですよ。
人間、変わるものですねぇ~(^_^;)

toranyansan様

2014-04-24-Thu-21:10
> アウェイをホームに変える男ww
…って書いて頂けるとカッコよく見えますが、トイレに体をこすり付ける姿は、ヘンタイおじさんそのものでした…(-_-;)
どちらかというと、美友の積極性に押されてタジタジしていたはずなんですけどね~(・ω・`)
ちょっと遅咲きの「倍返し」ってやつでしょうか(^_^;)

コメントの投稿

HOME
