トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

美友ちゃんの秘密

2014-04-17-Thu-18:17
toto724.jpg

鼻が曲がるよ…(゚∀゚;)

同じ部屋に居る時は、しっぽをブンブン振りながら、いの一番に
トトのお尻のニオイやトイレのニオイを懸命に嗅ぎに走ります。

…で、トトのトイレ掃除をしようものなら、ジャンプしてまでブツのニオイを
嗅ごうとするので、トイレスコップを恭しく掲げて、トイレまで歩む私です(-_-;)


toto-p-237-1.jpg
こんなに可愛い顔して、実は隠れヘンタイだったなんて…(・ω・`)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2014-04-17-Thu-20:53
あら・・・美友ちゃん ヘンタイだったのぉ??
大変申し訳ないんだけど うちのチュンちゃんも
似ていて ボンちゃんのおトイレチェックは
かかしません 何がそんなに魅力的なのか
さっぱりわかりませんが(確かにボンちゃんは
ウンチまで可愛いですが^^) グイグイくるので
私も必死(-_-)
美友ちゃんは ワンコじゃないから
ワンコにおちりスンスン挨拶されたら
嫌なんだよね~ やっぱり人間と一緒で
ハグとか ほっぺにチューとか そういうのは
いかがかしら??

2014-04-18-Fri-01:29
やはり人間と同じで外見じゃわからないモノなのねぇ…。
美友さん変態だったんだぁ(笑)
美友さんの人間像、イメージにぴったりダス!

2014-04-18-Fri-11:00
イヤね~!かいしゃくが、まちがっているわよっ!

じだいは、いしゅれんあい!
どうぶつかいでは、はやっているのよぉ~。
アタシはカレひとすじだけど。
ハトさんにちょびっとだけ。うふ♡

2014-04-18-Fri-13:42
スコップを、恭しくささげ持つ・・・
蘭丸さんの姿を想像し、爆笑したのは、ワタシです・・・。
ゴメンナサイ(汗)

犬の嗅覚って、猫よりはるかに鋭いはずなのに、
美友ちゃん、鼻がおかしくならないですかね(汗)
警察犬とか、臭いを追う訓練をしてる犬の場合・・・
あまり臭いが強すぎるモノの追跡はさせない、
と、聞いたような、聞かないような。
犬の鼻がマヒして、使い物にならなくなるから、だそうです。

2014-04-18-Fri-21:37
美友ちゃんは、トトちゃんの匂いがお好みなのかしら~☆
私は、子供の頃からず~~っとわんこと暮らしていたんだけど・・・・
わんちゃんって、結構体臭がきついですよね。
初めて子猫ちゃんを預かったとき、その体臭の無さにびっくりしたものです。
なんていい香りなんだろう!って思いましたよ~
きっと、美友ちゃんはトトちゃんが好きなんですね(*^_^*)

2014-04-18-Fri-22:59
今回は擬人できましたか~

確かにこの行為を人の置き換えたら、
匂いフェチですねww

実が私も猫のお腹の匂いが大好き・・・ww

2014-04-20-Sun-02:26
あはは~ 実はスーもわんこ嫌いのにゃんこ好きでした。
そして確実に自分は人間だと思ってるっぽい。(^^;)

美友ちゃんはお外でもにゃんこ好きなんですか?
スーはお外の地域猫さんと仲よしでオシリ舐めたりしてました。
わんことはあまり遊ばなくて、わんこさんたちがわいわい遊んでる横で
飼い主さんたちの輪に入って一緒に井戸端会議に参加してましたよ。(≧▽≦)

美友ちゃんの擬人化 かわいい!
変態なんて言わないで~。(;´∀`)

2014-04-20-Sun-14:43
美友ちゃん、こんな可愛いお顔して
隠れ変態疑惑浮上ですか!? ( ̄Д ̄;;
トトちゃんの匂いは美友ちゃんにとって
未知の香りだから仕方ないんだよね。

擬人化の美友ちゃん。
超かわいい~(* ̄∇ ̄*)

にゃうわん様

2014-04-23-Wed-17:05
なんと、チュン君も同類項でしたか~(゚∀゚;)
本当に、なんでこんなのが魅力的なのか不思議です…
(トトは可愛くて大好きですが、おトイレ掃除の大の時は、思わず息をつめちゃいますので…-_-;)

> 美友ちゃんは ワンコじゃないから
> ワンコにおちりスンスン挨拶されたら
> 嫌なんだよね~
確かに、自分がわんこという自覚は皆無のような気がします。
お鼻で挨拶までは出来ても、お尻の方にまわられると慌ててクルクル回って回避するんですよ~(´艸`)

nekonekonyanko様

2014-04-23-Wed-17:09
本当に、こんなに可愛いのに…(・ω・`)
そう言えば、初めて「しょこたん」を見た時、こんなに可愛い子がいるんだ~ってビックリしたのですが、ネコのお尻のニオイフェチっぷりをご自身が語っておられるのを見て「外見じゃ分からないもんだなぁ…(・д・;)」と思ったものです(^_^;)

> 美友さんの人間像、イメージにぴったりダス!
私の中では美友=こんなイメージなんです(´∀`*)♡
ホンモノはもっともっと可愛いんですよ♪…ヘンタイっぽいですけど…

り~様

2014-04-23-Wed-17:14
なるほど、ヘンタイではなく異種恋愛の形なんですね(* ̄ω ̄)♡
トトはそこそこ泥水すすって生きた時期があるせいか、美友ちゃんの異種恋愛の猛アタックにタジタジしていますが…(^_^;)
温室育ちの美友ちゃんは、それこそ目を輝かせてトトを追い駆けております。
どんなに猫ぱんちをくらっても、次の瞬間にはロックオンするタフさ、人間だったら相当世間知らずなお嬢さんタイプなんだろうなぁ~って感心しちゃいます(゚∀゚;)

あめぶら様

2014-04-23-Wed-17:19
ただでさえ背が低いので、中型犬とは言え美友がジャンプすればスコップまでは余裕で届いちゃうんですよ~(・ω・`)
まさか「嗅ぎたきゃどうぞ♪」とも出来ないので、顔の高さまで掲げて、まとわりつく美友を避けながらトイレに小走りしております(-_-;)

> 犬の嗅覚って、猫よりはるかに鋭いはずなのに、
> 美友ちゃん、鼻がおかしくならないですかね(汗)
ですよね!
私もそれが一番心配で…
なにしろ、テレビの後ろに隠れたトトを待ちわびて、目を逸らした隙に逃げられた事も気付かずに、延々とテレビの前で待ち続けていた子ですから…
あ、元々鼻が敏感じゃないって事なのでしょうか∑(゚ω゚;)

そばかすクルル様

2014-04-23-Wed-17:22
あ、私もトトと暮らしていて、無臭に慣れきっていましたので、美友の体臭にちょっとビックリしました!!
2週間に一度の割合でシャンプーをしているのですが、シャンプーをして数日もしたら、独特の体臭が出て来ますね…
そう考えると、ネコの無臭レベルってすごいなぁ~って思います。
暇さえあればグルーミングしているからなのでしょうか(* ̄ω ̄)♡

toranyansan様

2014-04-23-Wed-17:24
何故かトトの擬人化は全然イメージ出来ないのですが、美友はまさにこんなイメージなんです。
…もう中年の域に達しているのですが、おそらくは永遠にこのうぶな少女のイメージです(´艸`)

> 実が私も猫のお腹の匂いが大好き・・・ww
トトはなかなかお腹に触らせてくれないので、私はトトのおでこと肉球の匂いにぞっこんです☆
お腹の匂い、嗅いでみたいなぁ~(´∀`*)♡

もぐら様

2014-04-23-Wed-20:03
> あはは~ 実はスーもわんこ嫌いのにゃんこ好きでした。
> そして確実に自分は人間だと思ってるっぽい。(^^;)
美友は、まさにスーちゃんタイプのわんこです。
自分は人間だと思っているっぽくて、友達わんこよりも、そのパパさんママさんが気になっちゃうようです(´艸`)
なので、躾教室ではい~っつも父と母が気になって気になって、その上、他のわんこが怖くて…結果的に、毎朝のお散歩では軽くクリアしている項目でさえ、上手く出来ないみたいです(-_-;)

ポンママ様

2014-04-23-Wed-20:12
えぇ、そうなんです…
今現在も、窓際のトトのお尻に鼻を近付けては、猫パンチをくらっております(-_-;)

> 擬人化の美友ちゃん。
> 超かわいい~(* ̄∇ ̄*)
ホンモノはも~っと可愛いんですよ~♡
…って、もう中年の域に達しているのですが、私の中では永遠の純粋無垢な少女なのです(゚∀゚*)

コメントの投稿

HOME
