トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

指輪物語

2014-02-25-Tue-17:40
toto707.jpg

毎回そうなんですが…実話です(-_-;)

無くさないよう結婚指輪は最初から付けっぱなしにしているのですが、
クリーム塗る時と塗った後は、気になるので外して寝ています。

朝起きて、横を見たら指輪が無いっ∑(゚ω゚;)
てゆ~か、あるべき所にゲーがあるっ∑(゚ω゚;)!!

キレイキレイで洗っておきました…



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2014-02-25-Tue-19:21
ヒャ~~
もっとすごいことを考えてました(・_・;)
ゲーに埋もれるんじゃなくて
トトちゃんが 指輪をチョイチョイして
どこかに埋もれて無くなったのでは!?!?って。
あ~ びっくりしたあ!!
そえいば 友達のワンコがピアスだったか何かを食べちゃって
次の日 ウンとともに出てきたのを そこの旦那様が
見つけ 私の友達である妻に
「あなたは これを洗ってつけますか? それとも捨てますか?」って
メールしたそうです(笑)
(もちろん洗ったそうです)

2014-02-25-Tue-21:38
指輪置き場がゲーするポイントになっちゃっているなんて・・・
なんで指輪のところにするのかな?
っていうか、やっぱり指輪はめて寝たほうが安心かと・・・

2014-02-25-Tue-23:25
朝起きて、指輪を発見した時の蘭丸さんの表情を想像しました。
きっと、Σ(゚д゚lll)こんな感じではなかったでしょうか・・・

何もそこにしなくても・・・ねぇ・・・
いや、もしやトトちゃん、わざとした?
いやいや、そんなことないよねぇ・・・

2014-02-25-Tue-23:45
うーん、これは狙っているとしか思えませんねww

それにしても、指輪とかで遊んじゃったりはしません?

うちの子はたぶん蹴り飛ばしてしまうので、
とても外しておけないですよ・・・

2014-02-26-Wed-11:54
ワタシ、一瞬・・・
トトちゃんが指輪を飲み込んで、そのあと、吐いちゃった?!
・・・のかと思い込んで、焦りました(汗)
飲み込んだんじゃなくて、指輪の上に吐いたのね・・・。
いえ、その、異物を飲み込んで緊急手術!
となった猫ちゃんを、知ってるので・・・(汗)
ああ、その猫ちゃん、無事、助かってますので、ご安心を(笑)

2014-02-26-Wed-20:49
私も、トトちゃんが飲み込んでしまったのかと・・・・
ケロッピで埋もれたと聞いて、ホッとしました!
大丈夫、洗えば落ちるから(^Ⅲ^*)v
なんて、へのへのさんに怒られちゃうかな(笑
私なんか、10年前に結婚指輪を失くしてしまったんだけど・・・・
いまだに秘密です(^m^*)

にゃうわん様

2014-02-26-Wed-22:03
確かに、今までトトが指輪にちょっかいをかけた事がないので油断していましたが、チョイチョイして失くされてもおかしくないですね…(^_^;)
今度から気を付けなくちゃ!

> そえいば 友達のワンコがピアスだったか何かを食べちゃって
> 次の日 ウンとともに出てきたのを…
海外のホームビデオで、わんこにマリッジリングを食べられちゃった新郎さんが、指輪の代わりに愛犬のレントゲン写真を式場で披露→新婦を含め、来場者大爆笑!…なんて見た事がありますが、本当に食べちゃうんですね∑(゚ω゚;)!!

> 「あなたは これを洗ってつけますか? それとも捨てますか?」って
> メールしたそうです(笑)
> (もちろん洗ったそうです)
…私も、思い出があったり、それが高価ならきっと洗っちゃいます…(-_-;)

ポンママ様

2014-02-26-Wed-22:06
トトがお布団で寝る子なので、不測の事態に備えて枕元にはタオルを置いているんですよ。
これで突然の「ケコケコッ」が始まったら、サッと下にタオルを敷けば安心なわけで…

…そして、今回のケコは、そのタオルにぴっちり接しておりましたが、きっちり外してもおりました(-_-;)
惜しいな~(・ω・`)

ぐうたらかあさん様

2014-02-26-Wed-22:13
よくお分かりですね~(´艸`)♪
朝、見たらあるべき場所に他の物があるんですから…思考が停止しました…

そう言えば、夜中に帰ってくるへのへのさんにご飯を食べさせながら、横に座って話をしていると、それまで寝ていたくせに、決まって起きだして私の膝の上に乗って「お尻ポンポンして」と要求してくるトト(ΦωΦ*)
わざと結婚指輪にゲー、という可能性は無きにしもあらずかもしれませんね(^_^;)

toranyansan様

2014-02-26-Wed-22:26
今まで指輪で遊んだことがなかったので油断していましたが、ド突きまわして何処かへやられちゃう事や、うっかり飲みこんじゃうこともあるかもしれませんね∑(゚ω゚;)
こればかりは無くしたら申し訳ないので、今度から指に戻して寝るようにします…(゚∀゚;)

あめぶら様

2014-02-26-Wed-22:39
あわわっ、それはちょっとどころじゃないくらい慌てますね(・д・;)!!
これまで異物を口にすることがなかったので油断していましたが、万が一手術なんてことになったらと思うと恐ろしい…|||(-_-;)|||
今日からはクリームを塗り込んだあと、指に戻して寝ることにします(・ω・`)

そばかすクルル様

2014-02-26-Wed-23:01
皆さん最初に誤飲を心配されますね…(^_^;)
確かに、これまで大丈夫だったからと気にしていませんでしたが、誤飲して手術なんてなったら大変ですよね(・ω・`)
今日から置きっぱなしで寝るのは止めなくちゃ!

> 私なんか、10年前に結婚指輪を失くしてしまったんだけど・・・・
> いまだに秘密です(^m^*)
そ、それはもう、時効ということで(゚∀゚;)
もしくは似たデザインのを買っちゃうとか、どうでしょうか♪

コメントの投稿

HOME
