トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

カーテン全開

2014-01-31-Fri-20:31
toto696.jpg

丸見えなのです(´艸`)♪

そして、視線を感じて外を見たら、お散歩中の猫さんと目が合うことも♡
カーテンを動かすと逃げちゃうことが多いのですが、元々全開だと
ショールームよろしく猫さんが覗いていくこともあるのです(ΦωΦ*)☆



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2014-01-31-Fri-22:17
カーテン全開に出来るなんて、羨ましいです。(´∀`*)
外から人に覗かれる心配がないなんて・・・
なんていい所にお住まいなんでしょう!
私も、そんな所に引っ越したいです。

猫さんに覗かれるのは大歓迎(´∀`)
でも、トトちゃんと目があって喧嘩が始まる・・・なんてことは、ないのでしょうか?
その反対で、恋が始まることもあったりしてv-238

2014-02-01-Sat-12:33
のぞくのが、お猫様限定であれば・・・
我が家も、いくらでも、のぞかれてみたい(笑)
いや、しかし、外猫さんには、家の中は・・・
どんなふうに見えてるんでしょうかね(笑)
衣食住完備のパラダイス?(笑)

2014-02-01-Sat-21:30
お日様がいっぱい入って、きっとサンルームの様になっているんでしょうね~☆
トトちゃん、よく眠れそうy(o^-^o)y

にゃんこちゃんが覗いてくれるなんて、嬉しいですね♪
うちは4階なので、私が在宅の時の昼間はカーテンを開けっ放しにしています。
ひょっとしたら、カラスが覗いているかも(笑

ぐうたらかあさん様

2014-02-01-Sat-21:42
田舎だからこそ、ですよね~(´艸`)
私はカーテンは昼間はレースのカーテンを必ず閉めて、夜は厚手のカーテンを閉める家庭で生活していたので、たとえ人から覗かれないような環境に嫁いでも、最初はすご~く抵抗がありました…
でも、お日さまの温かさでエアコンつけずに済むなら…なんて、すっかり考えがおばさんになったようです(^_^;)

> 猫さんに覗かれるのは大歓迎(´∀`)
> でも、トトちゃんと目があって喧嘩が始まる・・・なんてことは、ないのでしょうか?
トトが起きている時なら、もちろんトトの威嚇鳴き+窓越しのストーキングが始まってしまいます(-_-;)
寝ている時だけ、ゆ~っくりとネコさんを観察できるのです♪

あめぶら様

2014-02-01-Sat-22:02
ヒトに覗かれたんでは落ち着きませんが、ネコさんに覗かれるなら大歓迎です(´∀`*)☆

> いや、しかし、外猫さんには、家の中は・・・
> どんなふうに見えてるんでしょうかね(笑)
> 衣食住完備のパラダイス?(笑)
野良さんから見れば、人が住んでなければまさにパラダイスですよね~(´艸`)
ヒトから見たら、冷暖房完備の安全なお家の中で、昼間っから安心してフカフカのベットで眠れて、ご飯からトイレの世話からご機嫌伺いまで、メイドさんが甲斐甲斐しく面倒をみてくれるのです。
まさにお嬢様・お坊ちゃまの生活ですよね~♪

そばかすクルル様

2014-02-01-Sat-22:17
完璧に南向き…ではないのですが、冬でも9時~14時くらいの間は、日が射しこんでくれるのです(´∀`*)
日向ぼっこでうつらうつらしているトトの毛に顔を埋めると、お日さまの匂いがするんですよ~♡

> にゃんこちゃんが覗いてくれるなんて、嬉しいですね♪
> うちは4階なので、私が在宅の時の昼間はカーテンを開けっ放しにしています。
> ひょっとしたら、カラスが覗いているかも(笑
最近、暖かい日限定なのですが、やたらめったら可愛い子が覗いていくんです(´艸`)
夏にはよくカマキリが網戸にへばりついて、中をのぞいていますよ☆
カラスは…二階の窓の前の電線や電柱に停まっては、トトをおちょくるように鳴いてます…(^_^;)

コメントの投稿

HOME
