トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

Mambo No 5 ♪♪♪

2011-03-29-Tue-14:00

25日のブログで、トトのブサかわ寝顔のリクエストを頂きましたので、今日は変な寝顔特集です♪



toto-p-5-1.jpg
これがトトのブサかわ寝顔です。目がちっちゃいですね~(^m^)



toto-p-5-5.jpg
チャッチャチャラッチャ、チャッチャラッチャッチャ♪



toto-p-5-6.jpg
チャチャチャッ、チャチャチャッ♪



toto-p-5-4.jpg
ウ~ッ♪♪♪



toto-p-5-3.jpg
…是非ともマラカスを持たせたい(*´艸`)プププッ…



toto-p-5-2.jpg
母さん、僕が寝ている間に何かしたでしょ


えっと、ごめんなさい…

お気に入りのドーナツ座布団に頭をはめて寝て、しかも思いっきり白アフロ!!
まさかこんなにおいしい寝顔が撮れるなんて、母さんも驚きですよ(^-^;)…

COMMENT



2011-03-29-Tue-15:43
ホントだ~~!チャチャチャだ♪
ジョーのは、寛平ちゃんのチャチャマンボ~なんですけどね(笑)

トトちゃん、寝ていてイキナリ頭を突っ込んじゃうのかな?
その過程が、すご~く気になります(笑)
しかも、牙を出しているし☆
白アフロちゃんが、思いっきり笑いながら踊っているみたいですね~>^_^<☆

トトちゃんの怪我は、もうすっかり治った様ですね♪
よかった、よかった!



2011-03-29-Tue-16:48
トトちゃん白アフロ似合ってますね^^
マラカス是非持っていただきたいです!
そして元気ない時に励ましてほしいですね♪

2011-03-29-Tue-17:54
1枚目の写真、うちのチビかと思っちゃいました。
そっかv-363この顔は、ブサ・・・に該当するんですねv-405
チビも、ぷっす~というイビキかきますよぉv-410

2011-03-29-Tue-22:25
ひょ~っ!?
トトちゃん寝顔もそっくり!!

タロサもやっぱり『ぷっす~』っていびきかきます。
最初はにゃんこがいびきかくって知らなくて、病気かと思って焦っちゃいました。

2011-03-29-Tue-23:41
1枚目の写真
本当に 目の半分がないように見えて
きれながの目がが 半分に見えますね(笑)
上からみると そうなるのかなぁ??

下の写真は最高ーー♪
白アフロだーー♪
それも なんで 万歳ヾ(@^▽^@)/わはは
犬歯が また すごーーーく可愛い♪♪
笑ってるみたいです。

トトちゃん 寝てる時は 顎から撮った写真だと
写りがいいのかなぁ??

いやいや どっちも かわいいです。

そばかすクルル様

2011-03-30-Wed-16:16
寛平ちゃんのチャチャマンボ~…ジョジョ君って、寛平ちゃんキャラでしたっけ(^m^*)?
本当に、どうして頭をはめたのか。気付いたら変な寝相の時ってけっこうよくあるんですけれど、これもそうでした。
はい、ケガもだいぶ良くなりました(^-^)ありがとうございます♪
でも、あの平穏なトトがちょっと懐かしくもあります…

黒猫スピカ様

2011-03-30-Wed-16:32
たぶん、彼のダンスはウケる癒しになると思いますよ~!
この白アフロは時々すっぽりお腹にはめてバレリーナみたいにもなる優れもの(?)です(^-^)
最近のお腹を見ると、すんなり通り抜けられるか心配になりますが…(-_-;)

あや様

2011-03-30-Wed-17:37
世間一般にはブサかわかと思いますが、自分の中では100%可愛いんです(^o^)♪
ぷっす~というイビキ、チビ君もかくんですね!
イビキは時々しか聞けないので、聞けた時って、すごく得をした気分になります(^-^)

ハル様

2011-03-30-Wed-17:49
キジトラってたくさんいる上にみんな似ていますよね~(^-^;)
自分も最初にイビキと寝言を聞いたときは、具合が悪いのかと焦りました。
でも今は、イビキや寝言を始めたら直ぐに傍に行って聞き耳を立てています。
幸せな気分になれるんですよね~(´▽`*)

ゆずぴぃ様

2011-03-30-Wed-17:55
半分になってますよね!しかも微妙に眉をひそめていて、ちょっぴり哲学的な(?)寝顔なのです(^-^)
他の子もそうなのかもしれませんが、トトは下から撮るとまん丸でふっくらした顔つきになる分、可愛く見えるんですよ(^m^)♪
なので、上から撮るとたったそれだけで「痩せた?」と思えます。
羨ましい~~~(>_<)!!!

コメントの投稿

HOME
