トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

くい止める!!

2014-01-16-Thu-21:04
いつも楽しく拝見しているツンとら ねくすと!さん(←クリックで飛びます)で
話題に上っていた『ここは俺がくいとめる』猫のガチャガチャフィギュア。

残念ながら蘭丸地方ではなかなか見かけなかったのですが、
にゃんとコンビニで売られていました!


toto-p-219-1.jpg
…で、何故か箱入り…(・д・;)ガチャでばかり探していましたが、盲点でした…


toto-p-219-3.jpg
当然ながら、トトの進撃を食い止める前に、駆逐されました(^_^;)


toto-p-219-4_20140116204007a2e.jpg
ガラケーですが、とりあえず記念撮影も兼ねて、食い止めてみました♪


…恐るべし、地味ーズの底ヂカラ…(-_-;)



※次はキジトラが当たりますように!応援お願いします('ω'*)※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2014-01-16-Thu-21:48
お? これって箱で売ってるんですか!?
でも柄は選べないみたいですね

第一弾はないですかね?

三毛・トラが欲しいんですけど、
もう置いてないんですよ・・・

2014-01-16-Thu-22:31
あ~~
全力でスマホを支える猫ちゃんシリーズですね^^
これ 初めて見た時 なんて可愛くて
笑えるんだろう(必死さが)って思って。
私もずっと気になってました
いろんなシリーズがあって みんな
全力で支えてくれるから ものすごく心強そう♪
ってか これってがちゃがちゃだったんだ
楽天で買ったとか言う人もいて。
私もコンビニ探してみよっと^^
トトちゃん 食べても
きっとおいしくないと思うよ~

2014-01-17-Fri-10:48
え・・・? コンビニ?
そして・・・箱入り?
も、盲点だ・・・考えもしてませんでした(笑)
あ、でも、柄は選べないのか・・・。
下手するとワタシにも、地味~ズの呪いがかかるかも(笑)

2014-01-17-Fri-21:16
うわぁ~、面白いですね~☆
みなさん、いろんなモノを知っているんでびっくり!
先日は、コップのフチに乗せるフチ子さんとかいうのを
他の人のブログで見て感心していました。
どれも楽しい~!

toranyansan様

2014-01-17-Fri-22:14
そうなんです!
ちょっとビックリして、コンビニのレジで荒ぶる鼻息を沈めるのに苦労しました…(゚∀゚;)
こうして箱入りで売っているのって(特にカバヤ製のガムと一緒に売っているタイプ)番号が振られていたりして、中身が分かったりするんですけどね(・ω・`)
残念ながらこれは中身が分からない状態でした。

これには「第〇弾」とか書かれていないのですが、ラインナップは茶トラ・キジトラ・ハチワレ・ミケ・クロ・シロの6種類あるそうです。
キジトラ欲しい…もうガチャの王道外れても良いから、ヤフオクで探してみようかなぁ~(・ω・`)

にゃうわん様

2014-01-17-Fri-23:02
そもそもスマホを持っていなかったので、欲しいけど使いみちが…って思っていたんですよ~。
でもさすがは奇譚クラブのフィギュアです(元々集めていた、リアル爬虫類や蛙と同じ会社のフィギュア)。
作りが細かくて、ユーモアもあって、他のネコさんも集めたくなっちゃいました(´艸`)

> トトちゃん 食べても
> きっとおいしくないと思うよ~
思いっきり噛んだり投げ飛ばしたり。
トトにとっては、ネズミさんのおもちゃと同じみたいです(^_^;)

あめぶら様

2014-01-17-Fri-23:05
私も初めて見た時は、ガチャのイメージしかなかったので、パクリ商品かと…(^_^;)

> あ、でも、柄は選べないのか・・・。
> 下手するとワタシにも、地味~ズの呪いがかかるかも(笑)
地味ーズの呪い、千葉の田舎にまで飛び火するとは…(^_^;)
でもやっぱり可愛いんですけどね♡
ハチワレちゃん、好きですし(´∀`*)♪
ただ、出来ればトトと同じキジトラが欲しいのです…(・ω・`)

ECO様

2014-01-17-Fri-23:15
フチ子さんと同じ会社のネコさんですよ~(´∀`*)
ユーモアもあって、イイですよね☆
ものすご~くリアルな爬虫類とかカエルとか、キノコとかクラゲとか、そんなシリーズもあって、ここの商品は大好きなんです♡
ガチャをしなくても、見るだけでも楽しめちゃいますよね♪

コメントの投稿

HOME
