トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

振り向けば…

2014-01-11-Sat-17:02
toto686.jpg

トトには迷惑なブームが来ています…(-_-;)

そんなくだらない微笑ましいブームが去るのを心待ちにするトトなのです(´艸`)

はたと気付けば、ブログを始めて3年目突入です♪

トトと楽しく幸せな毎日を過ごすことが出来、
皆様から優しいお気持ちを頂くことも出来、
ブログをしていて良かったなぁ~(´∀`*)♡
…と、しみじみ思います。

これからも、クスッと笑える毎日をお届けできたらと
そう考えてマイペースに続けて参りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします(゚∀゚*)

蘭丸



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



祝3年♡

2014-01-11-Sat-20:13
ずっとトトちゃんの愛らしさを楽しみにしている私。
これからも、よろしくお願い致します(=‘x‘=)
そして、いつの日か、だんなさまの愛がトトちゃんに届きますように(*´д`*)

2014-01-11-Sat-20:44
アイアンクロー
思わずググってしまいました^^;
わが家でよくする 顔カバーですね(笑)
可愛いとついつい がっつり
そのお顔を手で覆ってしまいたくなるもの。
へのへのさんの気持ちわかるなあ~
あ。。 あと
振り向きざまに チュー攻撃とかしてしまいます

ねーねー ボンちゃん
にゃあに?
ブチュっとにゃ

って感じ

ブログ三年目 おめでとうございます^^
わが家はいつだったかしら?と見てみたら
蘭丸さんと二日しか違わなかったんですね~
同級生というのがなんとも嬉しいにゃん。

2014-01-11-Sat-22:00
ブログ3周年、おめでとうございます!
同期生ですね!y(o^-^o)y
こちらこそ、蘭丸さんとお知り合いになれてハッピーな日々を過ごしています♪
絵も文章も素晴らしくて、毎日クスっと笑わせていただいていますよ~
しかも、妖怪と爬虫類がお好きってところがポイント高し♪(笑
これからも、ご一家の楽しいエピソードを楽しみにしています(*^_^*)

ジョーにも、アイアンクローで遊んでいます~☆
トトちゃんもジョーも、我慢して付き合ってくれているんですよね(^m^*)

管理人のみ閲覧できます

2014-01-12-Sun-11:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-12-Sun-12:55
3年目突入、おめでとうございます♪

アイアンクローって・・・ええ~っと・・・(笑)
聞いたことはあるんだけど(笑)
あとで、調べてみます。
サンダークローなら、わかるんだけど~♪
(こちらは、漫画「聖闘士星矢」に出てました♪)

2014-01-12-Sun-13:36
3周年 おめでとうございます。
いつも癒しと笑いと元気と驚きをいただいています。
これからも楽しみにしています。
でも無理せずにね。(*^^*)

やっぱりかわいいから、ついついやっちゃうんですよね~。
私もチューからのスリスリぐりぐりチュッチュ攻撃してます。
しつこいくらい。(^^;)

2014-01-12-Sun-14:55
ブログ3周年、おめでとうございます。
いつもガハハと笑える楽しいブログをありがとうございます。
蘭丸さんの書く絵が大好きです。
これからも、ずっとファンでいさせてくださいね。

あ・・
へのへのさんのアイアンクローブームが
早く去ってくれますように~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

あや様

2014-01-13-Mon-15:11
ありがとうございます、これからも宜しくお願い致します(゚∀゚*)♪

> そして、いつの日か、だんなさまの愛がトトちゃんに届きますように(*´д`*)
…頑なにトトに対する「あるはずの愛情」を認めない間は、むしろ届かないで欲しいなぁ~なんて、頑固おやじを持て余す私としては、複雑な心境です(´艸`)

にゃうわん様

2014-01-13-Mon-15:27
アイアンクロー!
プロレスが全盛期(いや、その終わりの頃?)に子供時代を過ごしたので、よく兄とプロレスごっこをしていたのですが…(^_^;)
プロレス技の名前も、今やマイナーになっているのですね~(・ω・`)

> 可愛いとついつい がっつり
> そのお顔を手で覆ってしまいたくなるもの。
> へのへのさんの気持ちわかるなあ~
ネコのお顔って、ちょうど手のひらサイズなんですよね♪
しかも自動的に耳を畳んでくれるので、更にすっぽり覆いやすくなります(゚ω゚*)

にゃうわんさんといつか同窓会(?)をしてみたいものです(´∀`*)
…いや、年齢は多分違いますけれども、ブログの同窓会、と言う意味で(^_^;)

そばかすクルル様

2014-01-13-Mon-16:25
ありがとうございます!
クルルさんも同じころに開設されたんですよね~(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
ブログを始めるまでは、トトと自分の毎日の忘備録にしようって考えていたのですが、いつの間にか皆様とのやり取りが一番の楽しみになっておりました。
クルルさんにはずいぶん長くお付き合い頂き、本当に感謝しています♪

> しかも、妖怪と爬虫類がお好きってところがポイント高し♪(笑
↑まさかこんなニッチなポイントがツボと仰って頂けるとは思ってもみませんでしたので、イグアナ抱っこする時にカミングアウトして良かったな~って思います♡

やっぱりしますよね、アイアンクロー☆
ネコさんのお顔って、ちょうど手のひらサイズですもんね(´艸`)♪

鍵コメ(゚ω゚*)様

2014-01-13-Mon-16:30
ありがとうございます~♪
ご家族で…本当にありがたいことです(´∀`*)♡

ですよねですよね、アイアンクロー☆
肌触りよし、耳は自動収納、手のひらすっぽりサイズとくれば、ついついアイアンクローもしてみたくなるものです(´艸`)♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

あめぶら様

2014-01-13-Mon-16:40
ありがとうございます(´∀`*)

> アイアンクローって・・・ええ~っと・・・(笑)
> 聞いたことはあるんだけど(笑)
…あ、あれ(゚∀゚;)
子供の頃プロレスがしょっちゅう放送されていて、学校でも大変に流行っていたので、ついついメジャーな名前かと(^_^;)
キン肉マンで言うところの、ブレーンクローです☆
(…あ、よけい分かりずらい…^_^;)

もぐら様

2014-01-13-Mon-16:47
ありがとうございます!!
> いつも癒しと笑いと元気と驚きをいただいています。
…すご~く嬉しいです(´∀`*)♡
実際、トトを始め、ネコさんのお世話は大変な事が多いはずなのですが…それを全て癒しと笑いに変えてくれるから、ネコさんとの生活は止められません(* ̄ω ̄)☆

> やっぱりかわいいから、ついついやっちゃうんですよね~。
> 私もチューからのスリスリぐりぐりチュッチュ攻撃してます。
アイアンクローはへのへのさんの得意技(?)で、私は主に両手でほっぺを包み込んで、おでこにチュ~したり、おでこ同士のごっつんこ☆が得意技です♪
おでこごっつんで、想いが伝わると良いのになぁ~って、いつも思っています(゚∀゚*)

ポンママ様

2014-01-13-Mon-16:55
ありがとうございます(゚∀゚*)!!
これからもマイペースにトトとの楽しい(…いや、実際にはけっこう振り回されて大変ですが^_^;)毎日を、綴ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いします☆

> あ・・
> へのへのさんのアイアンクローブームが
> 早く去ってくれますように~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
…と直訴すると、絶対にやめない天邪鬼なので、私も心ひそかに願っております(´艸`)♪

コメントの投稿

HOME
