トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

得意満面♪

2013-12-13-Fri-23:06
toto677.jpg

思わず締め上げます(・ω・´)

たま~にトトの気紛れで、こんな時があるんです。
でも日頃の行いから考えて、ついついへのへのさんを締め上げてしまいます。
その間に、催眠術がとけたように、慌てて逃げ出すトト…

やっぱ何かしてただろ~ヾ(。`Д´。)ノ!!…となるわけです。



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-12-14-Sat-09:44
私はへのへのさんの執拗な攻撃に、トトちゃんの魂が抜けたのかと思いました(笑)

頑張ればいつの日かトトちゃんもへのへのさんの攻撃に免疫がついてくれるかも?f(^_^;
どっちもがんばれ~!
あ、どっちかが負けなきゃ勝負つかないか(゜m゜;)

2013-12-14-Sat-13:16
やはり、日頃のおこないって大事ですね・・・(笑)
へのへのさんが、何かしたのだとしたら・・・
催眠術でも、かけてたのかも?(笑)

2013-12-14-Sat-19:48
蘭丸さん、それは・・・・・・・・ひょっとして嫉妬?(^m^*)
もしかしたら、へのへのさんとトトちゃんは、本当に相思相愛になっているのかも知れませんよ~
嫌よ嫌よも好きのうちって(古過ぎ 笑)
ちょっと信じてあげましょうよ~
とは言うものの、今までの迷演技が足を引っ張っているようですね(笑

2013-12-14-Sat-21:59
人間の赤ちゃんも体の大きい人が抱っこすると、
胸板が広いので安心するみたい。
すぐにうとうとし始めたりします。
もしかして、トト君も同じかな~?
エルも私にべったりだけど、夫のあぐらの上には乗ってます。
狭い私のひざの上より、夫の方が安定してていいのかな?

2013-12-14-Sat-22:41
実はへのへのさん、トトちゃんと打ち解けてきていたりしませんか?
なんか最近、距離が近くなっている気が・・・

実は認めたくなかったり・・・(笑)

2013-12-15-Sun-12:35
あ~わかります。

チップも無理やり一緒に寝ようと連れ去られますが、寒くなって来ると
暖かい布団の中でついうっかり寝てしまうことがあって、相方さんが
「ほら、気持ちよさそうに寝てるやん!」
と言われると蘭丸さん化して思わず締め上げます。(笑)

へのへのさんと相方さんはソウルメイトだ・・・。(-_-;)

2013-12-15-Sun-18:02
へのへのさんと、トトちゃんの距離が
近くなっているかもしれない疑惑が浮上してきてますね。

トトちゃんの気まぐれに
蘭丸さんの攻撃を受けることになったへのへのさん。
それでもトトちゃんへの愛は変わらないんでしょうね。

2013-12-15-Sun-19:16
ボンちゃんのように魂を抜いたのではなくって
トトちゃん 気まぐれでくっついていたのですね~
「何をしたっ!?」って我が家と全く同じ(笑)
カプ夫さんが 指や足から血を流していると
「ボンちゃんに何をしたのっ!?」っと
毎回言われてます
「俺被害者なのに」なんて言おうものなら
被害者は
「ボンちゃんでしゅっ」と
キツーーーく言われてます
へのへのさん 一緒に頑張りましょうね(笑)

2013-12-15-Sun-21:27
うちは4にゃんとも、抱っこがあまり好きではないので、
だんなさまと同様?!ムリヤリしてることが多いのです。
寛いだ様子を見せてさっと逃げられるのですが。。。
だんなさまとトトちゃんの場合はいかに?!

ハル様

2013-12-16-Mon-20:55
…確かに、実はそうだったりするかもしれません(´艸`)
私が気付くまで、しつこく愛情の押し売りをしていたのかも…

頑張れば免疫がつくかもしれないですが、間違いなく負けるのはトトですね~(^_^;)

あめぶら様

2013-12-16-Mon-21:36
そうですよね~、日頃の行いですよね~(^_^;)
いつもどう見たって押し売りしてばかりなのですが、へのへのさん曰く
「トトは蘭丸の見ていない所では、ベッタリしてくる」
…だそうです(-_-;)

そばかすクルル様

2013-12-16-Mon-21:43
> もしかしたら、へのへのさんとトトちゃんは、本当に相思相愛になっているのかも知れませんよ~
へのへのさん曰く、トトは本来はへのへのさんにベッタリ甘々だけど、蘭丸に見つかった途端に、浮気現場をおさえられたオトコのように、慌てふためいて逃げ出す…そうです(^_^;)
そうは言っていても、どう見ても愛情の押し売りにしか見えないんですけどね(゚∀゚;)

woojyan様

2013-12-16-Mon-21:55
> 人間の赤ちゃんも体の大きい人が抱っこすると、
> 胸板が広いので安心するみたい。
確かに、赤ちゃんにとっても生き物にとっても、安心して身をまかせられる場所かもしれませんね~(´∀`*)
…って、実はへのへのさんは思いっきり華奢なタイプなので、トトにはゴツゴツして落ち着きそうにありませんが(゚∀゚;)

トトも私の膝の上に乗る時は、ずり落ちそうになりながら踏ん張ってます。
私の足が、もっと長かったらいいのになぁ~(・ω・`)

toranyansan様

2013-12-16-Mon-22:06
> 実は認めたくなかったり・・・(笑)
ぜ~ったいに認めませ~ん(・ω・´)
へのへのさんとトトが密かに仲良しなんて!
…まぁ、へのへのさんの話だと、私が知らないだけで実は仲良しらしいんですけどね(^_^;)
ぜ~ったいに信じられませ~ん(・ω・´)!

もぐら様

2013-12-16-Mon-22:15
チップ君、うっかり寝ちゃうんですね~(´艸`)
トトはどんなに寒くとも、必ず逃げて来ます。
それでも「蘭丸が寝た後に、トトは自分の布団にくるんだよ」ってへのへのさんが言っていました。

> へのへのさんと相方さんはソウルメイトだ・・・。(-_-;)
本当に共通点が多いですね~(゚∀゚;)

ポンママ様

2013-12-17-Tue-17:29
そうですね、もしくは私が見るまで、実はかなり執拗に愛情の押し売りをしていて、魂抜けていたかです(´艸`)
とは言え、へのへのさん曰くですが、トトは私が居ない所ではへのへのさんに甘えるし、夜も私が寝た後にへのへの布団に潜り込んで来るそうです。
…へのへのさんが寝た後に私が寝ても、翌朝にはそう言っているので、やっぱりオオカミ少年扱いになっちゃうのです(-_-;)

にゃうわん様

2013-12-17-Tue-17:38
はい、まごう事なき気紛れです(´艸`)
へのへのさんのお話では、トトが懐いているのは実は私じゃなくてへのへのさんで、私に見つかると気まずいのか、トトが間男のように慌てて距離を置こうとしているそうです…
本当かなぁ~(^_^;)

> カプ夫さんが 指や足から血を流していると
> 「ボンちゃんに何をしたのっ!?」っと
カプ夫さん、血が出るほど咬まれても加害者扱い…(^_^;)
大変申し訳ないのですが、お気の毒な気持ちになりつつも、カプ夫さんらしくて…つい微笑ましくなってしまいますね~(´∀`*)♪

あや様

2013-12-17-Tue-17:44
トトもあんまり抱っこは好きではないらしく、私が抱っこしてももって数十秒なんです。
…へのへのさんはもっとずっと長い時間抱っこ出来るそうで、トトが私の腕から逃げ出すと「もう逃げられちゃったの~(´艸`)ププッ?」って笑うんです(・ω・´)
で、自分がすぐに逃げられると「蘭丸が邪魔するから…」とヒトのせいにします(^_^;)
なので、たま~にトトが寛いだ様子を見せると、よっぽど嬉しいのか、こっちが家事してようとテレビ見てようとお構いなしに、「見て見て~♪」が始まるんです(-_-;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。