トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ダメ男ダメ女

2013-11-29-Fri-17:44
toto670.jpg

こんな感覚かぁ~(^_^;)

知り合いが「ダメ男ばっかり好きになる…」と話しているのを聞いて
正直、理解出来なかったのですが…

今ならちょっと、分かる気がしないでもありません(゚∀゚;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-11-29-Fri-20:52
ダメンズウォーカーって、ひところ流行りましたね~
確かに・・・ちょっと悪の香りがすると、何事も魅力的になるかも~☆
でも、トトちゃんはダメンズに見えないですよん(^Ⅲ^*)v
その仕草が可愛過ぎて、時々犯罪じゃないかと思っちゃう事はあるけど(笑
にゃんこは基本ツンデレですものね~
ジョーは、最近ツンの部分が無くなって来たようで・・・
それはそれで、少し寂しく感じる私なんですよ。


2013-11-30-Sat-00:23
あら~ん!
トトちゃんは、決してダメ男っていうかヒモ?!(^。^*)
いいの、癒してくれるんだもの・・・ヽ(;▽;)ノ

2013-11-30-Sat-09:12
ダメ男って・・・・(笑)
確かにその気持ちわかりますね。
でも人間の男にはきっとそんな気持ちにはなりません。
にゃんこだからこそ!!
このツンデレな可愛さが炸裂するのです。

蘭丸さんの生き物好きは遺伝なのですね~。
それにしてもおじい様、顔の上にキバタン乗せて良く寝れましたね?
そうとう体重あるかと。。。
最初は蘭丸さんがキバタンとオカメを勘違いしてるのかと思いましたが(^_^;)
私も実家にいるときに自宅で生まれたインコが枕の横に乗って一緒に寝ていた時がありましたが、インコでさえ顔に乗られたら寝れませんわ。
ちなみに今うちにインコとオカメがいますが、どっちも顔に乗られると爪が刺さり痛いです(T_T)

2013-11-30-Sat-12:57
まぁ、人間が、猫のダメ男に惚れたとしても、
さほどのモンダイはないと思いますが・・・
人間のダメ男に惚れた場合、何かと、あとでモンダイが(笑)

作家の瀬戸内寂聴さんいわく、
「ワタシも、生活能力のないオトコばかり、愛しましたよ」
「だって仕方ないの、そういうヒモみたいなのが好きなんだもの♪」
・・・との、ことでございまして・・・
まぁ、その、人生いろいろ、オトコもいろいろ、オンナもいろいろ・・・
って、島倉千代子さんですかいな(汗)

2013-11-30-Sat-13:11
あれ、トトちゃんもツンデレですか?

寒い時とお腹のすいたときにのみデレを見せるという、
究極の俺様タイプですかな?(笑)

2013-11-30-Sat-17:40
わかる・・・
わかり過ぎます。ヾ(≧▽≦)ノ 
ダメ男に惹かれる心理。

ダメ男ってなぜか母性本能くすぐるんですよね。

2013-11-30-Sat-20:30
私もなぁんとなくわかるようになりました(-_-)
おじちゃんが 可愛いおねーちゃんに
何でも買ってあげる心理。
多分 ソレなんでしょうね~(笑)
そう思うと トトちゃんやボンちゃんが
日本語を離せたら 大変な事になりそう~
ベンツ買ってくだしゃい
ハイハイ^^
毎日 マグロをくだしゃい
ハイハイ^^
へのへのさんとカプ夫さんを
隔離してくだしゃい
ハイハイ^^

そばかすクルル様

2013-11-30-Sat-21:29
流行りましたね~!
あの定義の「ダメ男」って、真っ先に避けたいタイプの人ばかりですが、それが魅力に感じる女性も案外多いみたいな気がします∑(゚ω゚;)

確かに、ネコのそれは全く意図してしていないけれども、結局こちらが一方的にメロメロになっちゃって、一方的に尽くしてしまう…そんな構図ですね~(^_^;)

ツンが多いとデレが欲しくなって、デレばかりだとツンが欲しくなる。
分かります~(´艸`)♪

あや様

2013-11-30-Sat-21:32
トトにしてみたら、きっと施して欲しいという意図はないのでしょうけれども…
あまりの可愛さに、こっちが一方的に鼻の下を伸ばして、言う事を聞いてしまうという感じですかね(^_^;)

> いいの、癒してくれるんだもの・・・ヽ(;▽;)ノ
そうなんです。
きっとトトがホストなら、めちゃめちゃつぎ込んでも惜しくない気がします(゚∀゚;)

ハル様

2013-11-30-Sat-21:48
私も人間だったら真っ先に避けちゃうタイプの男性なのですが…
トトへの自分の反応を見る限り、トトが人間だったらきっと貢ぎ続けちゃうんだろうなぁ~って思います(^_^;)

母親がGとかの一部例外を除いてですが、虫も爬虫類系も平気な人なので、その影響が強く出ているかと思います。
もしも子供の頃から親が触らせてくれなかったら、大人になっても苦手意識があったかもしれません…

鳥は案外と鋭い爪を持っていますもんね(^_^;)
あぁ、でも良いなぁ良いなぁ~、インコとオカメちゃんとの生活!!
羨ましいです(´∀`*)♡

あめぶら様

2013-11-30-Sat-21:55
個人的にはいわゆる「ダメ男」は避けるタイプの人間なので、ネットやテレビでそのモンダイを見ると、自分がハマらないタイプの人間で助かった~て思います(^_^;)
ちなみに、ハマるタイプの女性は、責任感が強い姐御肌で、我慢強いヒトらしいです。
あ、…自分、どれも当てはまらないワケだ…(-_-;)

瀬戸内寂聴さんのように、それが自分の好みのタイプと割り切っちゃえば、そうゆう恋愛もアリなんでしょうね(゚∀゚;)

toranyansan様

2013-11-30-Sat-22:31
私が外から帰っても「どどど、どこ行ってたの~!!」って玄関で騒いでいたり、トイレに入っていると「ここに居たのか~」ってズカズカ入って来たりはするんですけどね(゚∀゚;)
やっぱりお腹が空いている時に強烈なデレが出るみたいです(^_^;)

> 究極の俺様タイプですかな?(笑)
それは間違いありませ~ん(・ω・´)!!

ポンママ様

2013-11-30-Sat-22:35
ポンママさんはダメ男に魅力を感じるタイプなんですね~!
そのタイプの女性は、姐御肌・我慢強い・責任感が強い、という特徴があるらしいですよ~(゚∀゚*)
…ちなみに私は、魅力を感じないタイプ…
つまり、上記のような特徴のない人間です(-_-;)
母性本能も今のところはトトにしか感じていませんし(´艸`)♪

にゃうわん様

2013-11-30-Sat-22:40
きっとトトやボンちゃんが人間だったら、きっとお互い貢げるだけ貢いじゃってますね~(´艸`)
実際、自分の買い物なんてほとんどしないクセに、トトのおやつとかおもちゃで珍しいのとか好きそうなのを見付けると、ついついカゴに入れちゃいますもん♪

> へのへのさんとカプ夫さんを
> 隔離してくだしゃい
> ハイハイ^^
…見せられない、へのへのさんには決して見せられないですが、敢えて言いましょう。
イェッサー(・ω・´ゞ!!
(今日もトトはとっ捕まってスリスリされていましたし…)

コメントの投稿

HOME
