トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

祖母と母

2013-11-25-Mon-22:45
toto668.jpg

DNAは争えませんね~(゚∀゚;)

キバタンも美友ちゃんも、愛するお父さんとのラブラブおやすみタイムを
邪魔されるのは大っ嫌い(。`Д´。)
でも、それを敢えて邪魔しちゃうのが、楽しみだったみたいです(´艸`)♪


最近トトの登場が少ないので、写真をどうぞ~♡

お布団と敷きパッドの間で寛いじゃうトト
toto-p-212-1.jpg
んふふっ


toto-p-212-2.jpg
どかないも~ん

可愛いトトを、どかすつもりないも~ん(´∀`*)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2013-11-26-Tue-13:33
血は争えない、ということは・・・
もしかして、蘭丸さんも、いつの日か・・・?(笑)
ああ、いえ、その、シツレイいたしました(笑)
でも、このDNA、受け継いでいってほしいです~(笑)

2013-11-26-Tue-18:52
ああ恐ろしきDNA.
蘭丸さんも受けついでおられる可能性大かも
しれませんんが へのへのさんが
トトちゃんとラブラブする光景は
まず見れなさそうなので 邪魔する
蘭丸さんの姿もみれないんだろうな~
と なぁんとなく思いました(笑)

2013-11-27-Wed-12:28
もしやワタシは蘭丸さんのお母さんの娘かも…!
日々3兄妹を イジメ からかっては楽しんでしまいます(*´ェ`*)

トトちゃん、かわいい~♪
でもそれワタシの家でやったら危険よ…。
そのままくるんで、出てこようともがく姿を楽しまれちゃうよ~!(*´σー`)

2013-11-27-Wed-13:57
うちのポンにそっくりです。(笑)
ポンも私の布団を触ったりすると猛烈に怒ります。
被害者はいつもダンナですけどね。

シンバの誤飲の件では、ご心配をおかけしています。
今日もボタンは出てきませんが
ゴハンもガッツリ食べていいウンピをしています。
「ボタン出ました~」とご報告できるといいのですが。

あたたかいコメントをいただき本当にありがとうございました。

2013-11-27-Wed-19:09
お祖父様やお父様の愛情が深いのと同様、
キバタンや美友ちゃんも情熱家なんですね~☆
からかって遊んじゃうなんて、楽しい家系ですね♪

蘭丸さんは三代目で磨きがかかるところだけど・・・
イタズラしそうなのは、へのへのさんだったりして(笑
でも、トトちゃんは優しいから怒らないかもね(^Ⅲ^*)v
久々のトトちゃん、退かないよオーラむんむん(笑
いい場所を見つけましたね!

あめぶら様

2013-11-27-Wed-20:21
きっと、いえ間違いなくその血は脈々と受け継がれているはずです…
ただし、トトがへのへのさんのお布団に執着しているかどうかなのですが(^_^;)
今のところ、トトが自分の布団で寝いていると言い張っているのはへのへのさんだけなので、祖母や母のような行動はせずに済んでおります。
もしもへのへのさんにベタ付きな子を迎えたら、同じことをするようになると思います(´艸`)♪

にゃうわん様

2013-11-27-Wed-20:26
そうなんです!
私もきっとふざけて同じことをしちゃうタイプなのですが、残念ながらへのへのさんとトトの間の絆が…なので、邪魔する必要がないのです(^_^;)
もしもへのへのさんにべ~ったりな子を迎えたら、同じ事するんでしょうけどね(´艸`)♪
…なんて、こんな文章をへのへのさんが読んだら、ヘソを曲げちゃいそう…(-_-;)

おねぃ@まき様

2013-11-27-Wed-20:36
お久しぶりです~(´∀`*)
皆さんお元気そうですね♪
特にかつを君のお兄さんっぷり…読んでいて頼もしいなぁ~って思いました。

まきさんもからかっちゃうタイプですか~(´艸`)
確かかつを君はばぶさんラブ♡でしたよね。
きっと302号室でも、日々こういった光景が繰り広げられているのかも(゚∀゚=)?!

ポンママ様

2013-11-27-Wed-20:44
ポンちゃん、いつもはクールなお兄さん風なのに、ポンママさんとのおやすみタイムを邪魔されると、思わずアツくなっちゃうんですね~(´艸`)

誤飲、怖いですよね…
我が家でもトトを迎えた頃に誤飲事故があったのですが(大事には至らなかったのですが)、それはビニール紐をおもちゃにして、仕舞っておかなかった自分に100%責任があります(・ω・`)
ポンママさんの場合はどう考えても偶然による事故。
どうかお気を落とさないで下さい。
無事、お腹もしくは家具の下とかから、ころりんと出てくることを願っております!!

そばかすクルル様

2013-11-27-Wed-20:57
キバタンも美友も、たとえ相手が奥さんとは言え、自分の方が愛情が深いって認識しているんでしょうね~(´艸`)
きっと私も同じ事をしちゃうタイプだと思うのですが、いかんせんトトが懐いているのはへのへのさんではないので…(^_^;)
もしもトトがへのへのさんにめちゃめちゃ懐いている子だったら、きっと同じことをしていたと思います♪

トトはこの場所が大好きなんです(* ̄ω ̄)♡
抜け毛の季節は、お布団と敷きパットの間に毛がびっしりついちゃうんですけれども、最近はそうでもないので助かります~♪

2013-11-29-Fri-12:05
お祖母さまも、お母様も、きっとご主人に懐いているのに甘いシットだったんですよ♪

トトちゃんの布団もぐりの図、布団をめくった時にチラッと居てくれると、ほ~んと嬉しいですよね☆

ECO様

2013-11-29-Fri-19:55
二人ともなかなかさっぱりあっさり系かと思いきや、実は嫉妬の形だったのかもしれませんね(´艸`)♪

そうなんです。
「あれ~、どこにいるんだろ~」とかって、白々しい演技をしては「見~つけた♪」って遊んでいます。
敷き物や布団の下に居る時って、黒目がちになるので、可愛さ倍増です(´∀`*)♡

コメントの投稿

HOME
