トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

オヨヨヨヨ…

2013-10-29-Tue-22:23
ふと隣を見たら、トトのオヨヨ顔があったので、
本日はリアルトトをお届けします(´艸`)♪


toto-p-211-1.jpg


toto-p-211-2.jpg


…で、しばらくしてトトの助けを呼ぶ鳴き声が聞こえたので
よくよく見たら…


toto-p-211-3.jpg


toto-p-211-4.jpg


へのへのさんとコタツ布団に挟まれて、身動きが取れなくなっていました(^_^;)


toto-p-211-5_201310292215400a9.jpg


一番可愛いトトの真ん丸おめめをいっぱい見れて
大満足の蘭丸なのでした~(´∀`*)♡



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2013-10-29-Tue-22:56
トトちゃんには悪いけど、可愛い~(*^_^*)

この可愛い顔を見れてへのへのさんに感謝せねば。
あ、本当にトトちゃんには悪いと思ってますよ~。

それにしてもトトちゃん偉いなー。
ガシガシ暴れて抜け出しちゃえばいいのに。
大人しく救出を待つのね~。

2013-10-30-Wed-12:56
お母はん・・・写真なんか撮ってるヒマがあったら、
この状況、なんとかしてや~~~!

・・・という、トトちゃんの、ココロの叫びが、聞こえるような(笑)
でも、トトちゃんには悪いんだけど、可愛いから・・・(笑)

2013-10-30-Wed-21:39
トトちゃんは優しいなぁ~☆
ジョーなんか、相方が抱っこするとシャーフー言っていますよ~(笑
でも・・・・にゃんこって、自分が不快に感じる事は決してやらない生き物だそうです。
何だかんだ言っても、トトちゃんはへのへのさんの事が好きなんですね~!
・・・・・という事にしておこう(^Ⅲ^*)v
その困った様なお顔も、最高にキュートですね♪
目線が、ず~~っと蘭丸さんに向いているのは切ないかも(^m^*)

蘭丸さん、3周年記念のお祝いコメント、ありがとうございました!
これからも仲良くしてね(*^_^*)

2013-10-30-Wed-22:53
蘭丸さん そっち??(笑)
トトちゃんが 助けてーって言ってるのに
それよりも可愛い真ん丸お目目にキュンキュンで
ラッキー!みたいな??
あらら・ら・ら・・・
それよりなにより
へのへんさんワイシャツっぽいので
お仕事から帰ってきていきなりトトちゃんを
拉致&チューですか(*^_^*)
どこぞの猫捕獲器と同じですね~

ハル様

2013-11-01-Fri-21:39
ありがとうございます~(´∀`*)♡

> この可愛い顔を見れてへのへのさんに感謝せねば。
…確かに、へのへのさんあってこそのこのおめめ…
このおめめは、カメラじゃ撮影出来ないくらい暗い場所でしか見れないので、明るい場所で真ん丸おめめにするのは、これしかないのですよ~(゚∀゚;)

トトはいつでも救助待ち…牙も爪も活用できないタイプみたいです…

あめぶら様

2013-11-01-Fri-21:41
トトが喋ったら、きっとそう言っていること間違いなしですね~(^_^;)
「嫌なら噛んじゃえ!!」ってそそのかすのですが、トトは決してへのへのさんを噛まないし引っ掻かないんです。
なので安心して(?)のんびり撮影させてもらいました~(´艸`)♪

そばかすクルル様

2013-11-01-Fri-21:57
実はトトのシャーって、一度しか聞いたことないんですよ(^_^;)
何年か前に、私が抱っこするトトに、初対面の母が急に覗き込んで声をかけた瞬間、短く「フー」って言っただけ…雄猫としてはちょっとヘタレちゃんなのです('ω'*)

> 何だかんだ言っても、トトちゃんはへのへのさんの事が好きなんですね~!
> ・・・・・という事にしておこう(^Ⅲ^*)v
…はい「世の中にはそうゆうことにしておいた方が、丸く収まる」事っていっぱいありますもんね(´艸`)♪
まぁ、その対応のせいで、私の枕元で寝ているトトをへのへのさんがかっさらってまで自分の寝室に連れて行くようになってしまったのですが(^_^;)

> 蘭丸さん、3周年記念のお祝いコメント、ありがとうございました!
> これからも仲良くしてね(*^_^*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
クルルさんとジョジョ君の楽しい毎日、楽しみにしています~(´∀`*)♡

にゃうわん様

2013-11-01-Fri-22:18
はい、思わず真ん丸おめめだ~♪って、喜んでしまいました(^_^;)

> へのへんさんワイシャツっぽいので
> お仕事から帰ってきていきなりトトちゃんを
> 拉致&チューですか(*^_^*)
おぉっ!!よくぞ気がつかれました!!
ヘトヘトに疲れて帰ったへのへのさんを癒すのは、蘭丸でもご飯でもなく、実はトトとのスキンシップなのではないか?と思います(* ̄ω ̄)
なにしろ、寝ているトトにちょっかいかけてまで、こうして楽しんでいるのですから…(^_^;)

コメントの投稿

HOME
