トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

お一人ランチ

2013-10-08-Tue-18:28
toto652.jpg

そして決まってベーコンレタスバーガー(^_^;)

食事時にはお茶…で育ったので、いまだにジュースに罪悪感を感じます(・ω・`)
(ベーコンレタスバーガーのセットがお得な時は、もちろん爽健美茶です…゚∀゚;)



9月30日の記事「捜査」のコメントにお返事を書きました。
いつもコメント頂き、ありがとうございます(´∀`*)('ω'*)♡



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-10-08-Tue-20:57
ベーコンレタスバーガー、私も大好き~♪

でも年に二・三回がベストですよ
アレ、めっちゃカロリー高いですもん・・・(汗)

2013-10-08-Tue-23:10
うちは結構しょっちゅうです。汗
チーズバーガーがすき。
でもイチバンすきなのは、朝メニューのソーセージマフィン!
たまーに食べるからこそ、おいしいんですよねぇ。フフフ

2013-10-08-Tue-23:30
蘭丸さんってお若いのに
ものすごく渋いですよね~
ふり幅が大きすぎて 
もしやおばあちゃんでは??っておもったり(笑)
ちなみににゃうわんは 和菓子にコーヒーです
これ 美味しいです^^
なんでも好きなものを食べられる日って
幸せですよね
どうしようどうしよう!!ってワクワクして。
一日晩御飯を作らなくていい日があるだけで
ウッホーーーー!って思いますもの
トトちゃん テイクアウトでよかったね~
マックの匂いを堪能してね^^

2013-10-09-Wed-00:34
そっかー、蘭丸さんは一人でランチってなかなか機会がないんですね。
それはもう!
好きなものを鱈腹食べねば!
久しぶりに食べるマックって美味しいですよね♪

そういえば私も最近食べてないな~。
近所のマックが潰れちゃったので行動範囲内にマックがなくなったから余計に食べる機会が減りました(-_-;)

2013-10-09-Wed-09:34
マクドナルドも、モスも、ケンタッキーも・・・
う~ん、もう20年以上、食べてない気がする(爆)
どんな味だったか、舌が忘れてるわ~(笑)

我が家は、同居の親にバリバリ食事制限があるので、
食事内容は、常に、親中心(あ、実親です)。
その結果として、こうなります(笑)
ワタシの夢、それは、いつの日か・・・
自分の食べたい物を、誰にも気兼ねなく食べる!
ということかも(笑)
あ~、でも、その頃は、ワタシもヨイヨイのお婆さんで、
マクドに入るどころじゃ~ないかも(汗)

2013-10-09-Wed-18:45
蘭丸さん、ジャンクフードは年に2~3回なんですね・・・。
でも、健康にはその方がいいかも(^Ⅲ^*)v
私は毎週食べているような・・・ヤバいですね(汗

私も食事の時はお茶で育ったから、ドリンクセットは買ったことがないんですよ~
真夏でも熱いお茶なんです(^m^*)
トトちゃん、やっぱり匂いを嗅ぎに来ますか?
ジョーはスンスンした後に砂掛けしています(笑

2013-10-09-Wed-21:42
私も休みの日にお姑さんがお出かけすると
何を食べてやろうかとそればかり考えてしまいます。(笑)
うちも基本、テイクアウト。
あれこれ悩んで、結局コンビニ弁当に収まってしまうことしばしばです。

toranyansan様

2013-10-15-Tue-16:01
美味しいですよね~(´∀`*)♡
昔はチーズバーガー派だったのですが、ベーコンレタスバーガーの登場後は、これ一筋です。

> でも年に二・三回がベストですよ
> アレ、めっちゃカロリー高いですもん・・・(汗)
…そうですね(´艸`)
そのくらいの頻度だからこそ、ほっぺが落ちそうに感じるくらい、バーガーもポテトも激ウマですもの♪
頻繁に食べていたら、体にも良くないし、美味しさも半減しちゃいそうですよね(・ω・`)

ツルカメコ様

2013-10-15-Tue-16:06
やっぱり、それぞれ「コレが一番」なメニューってあるんですね(´艸`)♪
私もベーコンレタスが出る前は、チーズバーガーでした♡
クオーターパウンダーのチーズバーガーを食べた時は、思わず開眼するかってくらい美味しく感じました~(´∀`*)
でも期間限定だったので、その後はやっぱりベーコンレタスに戻りましたけどね☆

にゃうわん様

2013-10-15-Tue-16:10
アラフォー世代に入るのですが、お若いと自称して…良いのでしょうか(^_^;)ドキドキ…
あ、でも昔から趣味や知識が年齢より上だと言われます。

そうなんですよ!
好きな物をいっぱい食べられるなんて、考えただけでもワクワクしちゃいます♪
しかも作らないで良し、後片付けしないで良しなんて、もう嬉しくて嬉しくて(´∀`*)♡

トトは私の食べ物を必ずチェックするのですが、ニオイを嗅ぐだけで決して口にはしないんです。
保護当時は、何でも舐めたり齧ったりしていたのに…成長したものです(゚ーÅ)

ハル様

2013-10-15-Tue-16:16
滅多にないからこそ、大事な時間…なのですが、時々は自分一人の為に作るのも食べに行くのも面倒で、冷蔵庫の残り物でお茶を濁すこともあるんです(^_^;)

あ、我が家も近くにマックは無いですよ~、あるのは畑と空き家と杉畑(-_-;)
なので、車でビュ~ンと買いに行って、トトの待つ我が家に急いで戻るんです♪

あめぶら様

2013-10-15-Tue-16:31
食事制限のあるご家族と一緒だと、自分も健康的な食事になりそうですね。
いわゆるジャンクフードと呼ばれる食べ物は、美味しいけれども偏りやすいって聞きますから…(・ω・`)

> 自分の食べたい物を、誰にも気兼ねなく食べる!
良いですね~(´∀`*)♡
私もベトナムの屋台を食べ歩き!とか、激ウマと聞くイタリアで、ピザとパスタをドカ食い!とか、そんな野望を抱いています(* ̄ω ̄)
…叶うころには、あまり油ものを受け付けない体になっているかもしれませんが…(^_^;)

そばかすクルル様

2013-10-15-Tue-16:55
本当ならもっと食べたいんですけどね(・ω・`)
状況的に、年に数えるほどに…
なので、毎日一人で昼ご飯食べられる状況だと、元々がズボラなので、一気にジャンクフード率が上がりそうです(^_^;)

> 私も食事の時はお茶で育ったから、ドリンクセットは買ったことがないんですよ~
> 真夏でも熱いお茶なんです(^m^*)
食べに行っても、飲み物はお茶ばかりで、ジュースを選んだことってないんです。
やっぱり、それが一番食事に合うような気がするんですよね♪

> トトちゃん、やっぱり匂いを嗅ぎに来ますか?
> ジョーはスンスンした後に砂掛けしています(笑
嗅ぎに来ますよ~('ω'*)
普通にご飯を作って食べていても、必ず起きてやって来ては、ニオイのチェックをします。
保護当時はそのままカプ~なんて口にしていたのですが、今はカリカリやウェットの方が美味しいって思っているみたいで、ニオイを嗅ぐだけなんです(´∀`*)♪

ポンママ様

2013-10-15-Tue-17:02
分かります!!
事前にこの日はお昼要らないってことを必ず教えてくれるので、カレンダーに印を付けて「何食べよう(´∀`*)♪」ってワクワクしています♡

> うちも基本、テイクアウト。
作らなくてよし、片付けなくてよしって、最高ですよね~(´艸`)☆

コメントの投稿

HOME
