トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ストーカー

2013-08-30-Fri-00:16
toto635.jpg

犬好きなのに…(^_^;)

それでも、帰る間際にはへのへのさんに甘えていた美友。
美友が人間の女の子だったら、相当計算高い子ですね…(-_-;)


千葉に帰ると、いつもお世話になっているぐうたらかあさんさんから
プレゼントが届きました~(´∀`*)

toto-p-202-1.jpg


toto-p-202-2.jpg

可愛いトト型マグネットです♡
このマグネット、しっぽの先が白くて、トトそ~くりっ∑(゚ロ゚;)

ぐうたらかあさん、ありがとうございました♪



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-08-30-Fri-13:40
くもりガラス越しに、ぼや~~~っと見えるのが・・・
美友ちゃんだと判ってるから、いいですが。
何も知らない状態で見たら、ちょっとホラーかも(笑)

ああ、いや、それよりも・・・
へのへのさんの、荒み具合が、気にかかる・・・(汗)

2013-08-30-Fri-21:49
へのへのさん、わんちゃんにも・・・
もう気の毒というほかないです(汗)

構いすぎちゃうんですかね~
私の周りにもいますよ、猫好きなのに猫からは嫌われる人間

なんででしょうね~(笑)

2013-08-30-Fri-22:38
へのへのさん、犬好きなのに何だか可哀想・・・
でも美友ちゃん、蘭丸さんのことが大好きなんですね。

あっ、マグネットご紹介下さってありがとうございます。
まるでトトちゃんの子どもみたいですね~(*´∀`*)
トトちゃん、気に入ってくれたかな?

また、こちらでも紹介させて下さいね~

2013-08-30-Fri-22:57
おおおおおおぅ・・・
へのへのさん 不憫よのう。。。
美友ちゃんにまで。
そしてお家に帰ったら トトちゃんにまできっと(-_-)
蘭丸さん もしかして へのへのさんが
かつて持っていらしたワンコにはモテル
モテモテパワーを シュルシュルーって
吸収しちゃったのでは??
マグネットもとっても可愛いですけど
ホッペの横にあるのは トトちゃんのお手手?
ギューってホッペにくっつけて寝てます?
がばいずぎるーーーーー(^O^)/

2013-08-30-Fri-22:59
いいなぁ・・。
わたしもストーカーされたいー泣

そしてマグネットに寄り添うトトちゃんったらラブリー!
大きいトトちゃんと小さいトトちゃん、ツーショットで可愛いニャ(☆ФωФ)ノ

2013-08-31-Sat-01:16
いやぁ~ん いいなぁ。
私の場合は私がストーカーなのでへのへのさんもストーカーしちゃえば?
荒むな、へのへのさん。
がんばれ!へのへのさん。
でも蘭丸さんはずっとモテ期じゃないですか。
いいな~。

マグネット かわいい~。
やわらかい優しさが伝わります。

2013-08-31-Sat-08:46
へのへのさん、わんこ派なんですものね。
ちょっとショックかもしれないけど・・・・
一族の香りっていうか・・・・家族の匂いっていうものに、わんちゃんは特に敏感なんでしょうかね~
実家のわんこも、母方の親戚には友好的でした(笑

可愛いマグネット、尻尾が絶妙ですね~☆
トトちゃんの頭頂部に萌萌です(^Ⅲ^*)v

*妖怪展に早速行かれたんですね~
私は仕事になっちゃって・・・・
明日が勝負です(笑

2013-08-31-Sat-16:22
美友ちゃんの蘭丸さんへの半ストーカーまがいの行動に
犬好きのへのへのさんとしては、面白くないですよね。(笑)
へのへのさんは、動物が大好きなんですね。
曇りガラス越しに見える美友ちゃんの姿・・・・
超笑えました。

あめぶら様

2013-09-01-Sun-21:34
実家はリビングとキッチンの間が曇ガラスのはまった引き戸なので、台所で母を手伝っていると、母や私も一緒にリビングに居て欲しい美友が、じと~っと見つめるんです(^_^;)

へのへのさんは自他共に認める犬派(…と言うより柴系派)なので、よっぽど悔しかったのか、「…ふんだふんだっ(・ω・`)」っていじけていました(´艸`)♪

toranyansan様

2013-09-01-Sun-21:45
元々、動物から嫌われるヒトではないのですが…多分、私と父親の雰囲気がとてもよく似ているから、美友が特別私に懐いてくれているのもあるのかと思います(^_^;)
…って、フォローしておかないと、ますますいじけちゃうので…(´艸`)

ぐうたらかあさん様

2013-09-01-Sun-22:01
私と父親って、雰囲気がとてもよく似ているらしいんです。
なので、美友もそこが気に入ってくれているだけかもしれないんですけどね(^_^;)
親戚のわんこと遊んだ時は、どちらかにではなく、どちらにも懐いてくれたので、動物から好かれる度合いはどっこいどっこいなのかもしれません♪

> あっ、マグネットご紹介下さってありがとうございます。
> まるでトトちゃんの子どもみたいですね~(*´∀`*)
トトがトトを抱っこして眠る写真です♪
模様も真ん丸具合もトトそっくり♡
素敵な作品をお譲り頂き、感謝しています(゚∀゚*)!
大事に使わせて頂きますね~♪

にゃうわん様

2013-09-01-Sun-22:12
元々生き物から嫌われるヒトではないはずなのですが…
たぶん、美友が大好きな父親と私の雰囲気がとてもよく似ているそうなので、美友が特別、私に懐いてくれたんだと思います(^_^;)
…と言うことにしておきます♪

はい、その通りです♡
トトはおててをクニッと曲げて、お顔にあてがって眠る事が多いんです。
カワイイですよね、カワイイですよね、カワイイですよね~(´∀`*)!!
思わず昼寝の邪魔をしてでも頬ずりしたくなるのも、致し方なしな可愛さです♪

ツルカメコ様

2013-09-01-Sun-22:26
カワイイですよ~!!
…飛びつかれ、ど突かれて、もれなく腕は引っ掻き傷だらけになりますが(^_^;)

> 大きいトトちゃんと小さいトトちゃん、ツーショットで可愛いニャ(☆ФωФ)ノ
トトにそっくりですよね~♪
また宝物が増えました(´∀`*)♡
…悪さをしてはいけないので、見ていない間はトトの手の届かない所へ移動していますが(゚∀゚;)

もぐら様

2013-09-01-Sun-22:36
スーちゃんラブなもぐらさんですから、きっとわんこ大好きオーラにメロメロになった美友が、これでもかと懐いて来るはずですよ~!!
蘭丸のモテ期、対象が生き物ばかりです(゚∀゚;)
これまで「悪い虫」が付いたことないくせに、リアルに「虫」は寄って来ますし…
特に蚊に限ったモテ期は、子供の頃からずっとです(-_-;)

マグネット、カワイイですよね♪
尻尾の先も白くなっていて、トトにそっくりなんですよ~(´∀`*)♡

そばかすクルル様

2013-09-01-Sun-22:40
そうなんですよね…(^_^;)
私、父親とは顔はあまり似ていないのですが、雰囲気がそっくりらしいんです。
美友からみたら、大好きなお父さんっぽいヒトがいる~!!…って、ついつい懐いてしまうのかもしれませんね♪

> *妖怪展に早速行かれたんですね~
> 私は仕事になっちゃって・・・・
今日が最終日ですね。
私も出来れば横浜のそごうのには行きたかったです(・ω・`)
…って仕事で無理だったのですが…
いつかまた、同じのがやらないかなぁ~(´∀`*)…千葉近郊で…

ポンママ様

2013-09-01-Sun-22:49
ですよね、ここは犬好きな人が、美味しい思いをするべきところなのですが…(^_^;)

> へのへのさんは、動物が大好きなんですね。
…いえ、実はですね、一見生き物から好かれそうな優男なくせに、本人の生き物への好き嫌いががハッキリしておりまして…
まず猫は苦手、爬虫類も苦手、鳥類も苦手。わんこでも柴系のわんこを偏愛するタイプなんです。
オカメ~ズ大好きな私は、なぜ苦手なのか、皆目見当が付きません(-_-;)

コメントの投稿

HOME
