トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

タイミング

2013-07-18-Thu-18:50
toto620.jpg

…いえ、復活されても困りますが(-_-;)

あんなに悩んだトトの粗相が、スペアを購入した途端、スパッと終わりました。
何はともあれ、嬉しいことなのですが…
貧乏性なもので、ついつい「あ~ぁ(・ω・`)」と思ってしまうのです…



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-07-18-Thu-21:51
ああ~っ!!
わかります!わかります!
私もよくタイミングを外して悲しい思いをするので(T-T)

何週間も考えてようやく購入したTシャツが3日後に割引になってたり(´д`|||)
悩みに悩み抜いて買おうと決心してお店に行ったら売り切れてたり(。>д<)
かなりタイミングを外す女なので、蘭丸さんの気持ちがよくわかります。

トトちゃんのオネショ卒業は喜ぶところですが、オネショシーツの買い増し直後だと気持ちは複雑ですね(^_^;)
もったいないけど使わないにこしたことはないですものね。

2013-07-18-Thu-22:49
欲しいときが買い時ですよ。
私も何度もタイミングを外し自分に言い聞かせてます。(-_-;)

おねしょ治ってよかったですね。
きっといつかどこかで何かの役に立つときがきますよ。
・・・といっていろんなものが捨てられないワタシ。

↓ トトちゃんが何を欲しているのかわかる蘭丸さん。
わからないけどとにかくスリスリ 好き好き ちゅっちゅする私。
どちらが迷惑かと言えば・・・言わずもがな、ですな。(-_-;)

2013-07-19-Fri-00:26
ああ!私もタイミングを外す派です!
決心が鈍く、思い立ったら売り切れていた…、そんなのばっかりです!

トトちゃんの追加注文は、Amazonさんだったんですね♪
笑顔マークが☆

2013-07-19-Fri-03:20
こんにちは~^^。

ううぅ・・いっしょだ!。私もタイミングを外すタイプです・・・(汗)。
パソコンを買った翌月に 半額になっていた時は ちとショックでした~(涙)。12万の半額って ありえへんって・・・ああ、ショック。

でも、おねしょ治って良かったですね^^。
シーツは 必需品ですから、あれば安心ですよ。おまもり代わりになっている感じもします。

↓うちの猫(たま)もですね、股の間に入って寝るんですよぉ~。
読んで「いっしょだ!」って 共感しました。
寝返りうてないないんですよね~。腰が痛くなったり、息苦しくなったりするけど、可愛いから ついつい許しちゃうんです。
囲まれて暖かいのかな~。ちびは足元で寝ています。
右にも左にも下にも 行けず、といった感じです。

リンクを許可して頂いてありがとうございます^^。
しかも、こちらのリンクまで・・・うれしいです^^。
また、そんな所で急にお邪魔しなくなってすみません。
急な仕事でバタバタしておりました。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

2013-07-19-Fri-10:07
備えあれば憂いなし!

うちも手違いで、キャリー二つ買ってあったんですが、
今回のみぃちゃんの騒動で役に立ちましたよ(笑)

いつか役に立ち日が来ますよ
・・・うーん、粗相はない方がいいか(笑)

2013-07-19-Fri-16:41
そうか・・・・
もっと早くスペアを買えば良かったですね~(笑
でも、長引かなったのが何よりでした♪
トトちゃん、箱狙いですね(^m^*)

私も、先日悩みに悩んで、サイドテーブルを夜中にポチッとしたら・・・
次の朝、それが500円値下げになっていました・・・。
たかが500円、されど500円です(θιθ;)
人生プラマイゼロらしいので、そのうちタイミングがバッチリな事が巡って来ますよね(来て欲しい 笑)

2013-07-19-Fri-19:04
あははは~
わかります。 あるあるそういう事って。
洋服買った途端に同じ洋服が安売りしたりすると
もう、ガッカリ感満々です。(笑)

2013-07-19-Fri-20:40
タイミングがどうのうこうのよりも(笑)
蘭丸さんのつぎはぎの服と
うにくろ がツボのにゃうわんです^^

なうわん情報によりますと
8月中旬になると
やけくそセールが始まり
7割引きになるお店が続出!!
いちまんえんでも しゃんぜんえんで
買えるかも~?なウハウハタームなのであります

ボンちゃんまいちゃんにおめでとうウメッセージ
ありがとうございました^^

ハル様

2013-07-20-Sat-17:40
どうやら、タイミングを逃すのは私だけではないようですね~(^_^;)

> 悩みに悩み抜いて買おうと決心してお店に行ったら売り切れてたり(。>д<)
↑私もこのパターンがすっごい多いです!
…かと言って、ピンと来たら値段に関係なく買うべし!…とはならない貧乏性です(^_^;)

> もったいないけど使わないにこしたことはないですものね。
そうなんです。勿体ないとはいえ、やっぱり朝からシーツ洗いはかなり悲しいので、やっぱり卒業してくれて良かったなぁ~って思います(´∀`*)

もぐら様

2013-07-20-Sat-17:57
>欲しいときが買い時ですよ。
分かってはいても、ついつい買い逃してしまうんですよね~(^_^;)

> おねしょ治ってよかったですね。
> きっといつかどこかで何かの役に立つときがきますよ。
はい、そう思って仕舞っています…
何十年もしたら、ひょっとしたら自分がお世話になるかもしれませんね(゚∀゚;)

トトの要求は至極シンプルで、ご飯が遊びかナデナデか。
後は「へのへのさんをなんとかしろ~!!」ですかね(^_^;)
とっ捕まって鳴く声は、なんとも情けない独特な声なのです…

ECO様

2013-07-20-Sat-18:00
大抵、決心が固まった時には売り切れだったり、セールじゃなかったり…
特にしょっちゅうセールをしているお店の物だったりなんかすると、ついつい期待して待っちゃうんですよね(^_^;)

> トトちゃんの追加注文は、Amazonさんだったんですね♪
> 笑顔マークが☆
このマーク、本当にセンスが良いなぁ~って思います。
荷物を受け取った自分も思わずニコリ(´∀`*)…って、自腹で買っているのに、不思議ですね☆

たまのしっぽ様

2013-07-20-Sat-18:16
お仲間発見~♪…って、
> パソコンを買った翌月に 半額になっていた時は ちとショックでした~(涙)。12万の半額って ありえへんって・・・ああ、ショック。
↑こ、これはショックですね∑(゚ロ゚;)

はい、おねしょがなおって先ずは万々歳、ですよね(^_^;)
早朝からシーツを洗う時の悲しい気持ちったら!!

猫って一番良い場所を探すなんて言いますもんね。
囲まれてる感とか、ほの暖かい所とか、気に入っているんでしょうか…
その割には、ゲキアツの頃にへのへのさんの部屋にこもっていたから、本当に快適な場所を探し出せているのかどうか、はなはだ疑問なトトですが(^_^;)

こちらこそ、宜しくお願いいたします(´∀`*)!

toranyansan様

2013-07-20-Sat-18:19
> 備えあれば憂いなし!
まさにその通り!!
…というか、まさかまさかのみぃちゃん登場にはビックリでしたよ~∑(゚ロ゚;)
うちもトトの成長に従って買い換えた結果、キャリーが3つ…
でもうちにはネコ嫌いが居るから、備えあれば憂いなし、な結果にはつながりそうにありませんが(^_^;)

そばかすクルル様

2013-07-20-Sat-21:23
そうなんです!
あんなに乾かすのに苦労したのに…こんなにスッパリ終わるなら、早く買っておけば良かったです~(^_^;)

> トトちゃん、箱狙いですね(^m^*)
宅配が届くと、箱を虎視眈々と狙うトトですが…さすがに書籍のみの薄い段ボールには興味なしでした~(´艸`)♪

ポンママ様

2013-07-20-Sat-21:33
ありますよね~(´艸`)♪
あまり買い物をしない方なので、本当にガッカリですよ~(>_<)
その分、お買い得で手に入れると嬉しくなっちゃいます♪

にゃうわん様

2013-07-20-Sat-21:47
へのへのさんからは「ちゃんとしたのを買いなよ~(>_<;)」って、しょっちゅう言われている、女子力ゼロな蘭丸です…(^_^;)
にゃ~んと、8月中旬にやけくそセールですか!!
…あ、もう新しいシャツ買っちゃった…(-_-;)

> ボンちゃんまいちゃんにおめでとうウメッセージ
> ありがとうございました^^
お誕生日って、おめでたいですよね~♪
この世に生まれておめでとう、にゃうわんさんと出会えてもっともっとおめでとう(゚∀゚*)!!

コメントの投稿

HOME
