トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑惑の男・トト

2011-03-19-Sat-20:19

toto62-1.jpg



toto62-2.jpg



toto62-3.jpg



toto62-4.jpg


階段の下で延々と鳴くのでリフト係をしたところ、
階段の上り下りが出来るはずなのに催促されるようになりました…

薬を飲んでカサブタになった♪と思った途端に激しく遊んで血が点々と…(=_=;)
まだ一歳のやんちゃ盛りだから仕方ないとは思うのですが出来れば完治するまでは
安静にしてもらいたいものです…
スポンサーサイト

COMMENT



あ~ん!

2011-03-19-Sat-22:12
きゃ~わい~っv-238
遊べるぐらいだから、順調に治ってきてはいるんでしょうね。
トトちゃん!完治するまで、甘えちゃいなさいねぇv-237

2011-03-19-Sat-22:35
ちびっと 痛いかもしれないけど、
きっと すぐ治りますよ♪

トトちゃん 上手に蘭丸さんを
手懐けましたね(* ̄m ̄)プッ
当分 足が痛いって 鳴きますよ♪

2011-03-20-Sun-09:02
そっかぁ~、トトちゃんってまだ1歳なんですね~♪
だから遊びも激しくて活発なんだ!
肉球から血が出ていると、とても心配になりますよね。
ジョーが小さい時に、紙砂を嫌がって洗面台で用を足そうとした事がありました。
ひょっとしたらと思って肉球を見たら、傷が付いていて・・・
その時も走り回っていたけど、すぐ治りましたよ(^_^)v
それ以来つるつるした洗面台が気に入った様で、よくそこで寝ていました(笑)
でもトトちゃんのは・・・治ってからも“な~おん”コールは続きそうですね(^m^*)



あや様

2011-03-20-Sun-14:48
可愛いから、ついつい言うことを聞いてしまうんですよね(^o^)
気分的には完治しているみたいですが、実際にはまだカサブタで蓋をしている程度なので、激しく遊んだり肉球をがじがじするのは、本当に勘弁です…(=_=;)
お薬飲んでご飯食べてぐっすり寝て。全部のお仕事をこなしてくれているから、きっと治りも早いと思います(^-^)

ゆずぴぃ様

2011-03-20-Sun-14:51
人間だったら「痛い~!」と言ってくれそうなケガなんですが、猫って本当に痛がらないからよけい心配になってしまいます。
そうなんです。上手に手懐けられちゃいました(^o^)♪
頼りにされているんだなぁと、勝手に解釈していますけど、実のところは掌で遊んでいる状態です(´▽`)!

そばかすクルル様

2011-03-20-Sun-14:57
トトのやわらかい肉球を触るのが大好きだったのですが、今は我慢我慢です。
他がしっかり毛で覆われているせいか、むき出しな感じのする肉球のケガって、本当に痛そうで…(>_<)
しっかりお薬飲んで食べて寝てくれたら、きっとすぐに良くなりますよね!
ジョジョ君、洗面台をおトイレに!
確かに小さいほうのトイレだったら、用を足した後に消えちゃいますもんね。賢い!!
夏場とか洗面台がベットになっちゃうかもしれませんね…
ちゃんと磨いておかなくちゃ…(-_-;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。