トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

癒し系キャラ

2013-06-11-Tue-18:44
toto603.jpg

たま~に、なんですけどね(^_^;)

こんな風に、気を遣ってくれる時には、遠慮なく肉球をぷにぷにぷに…
はぁ~、癒されるわぁ~(´∀`*)♡♡♡



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-06-11-Tue-20:09
蘭丸さん! クタクタを通り越して
死んだふりをするのです!
にゃうわんは よく行き倒れるふりをして
バタっと倒れます
そしたら ボンちゃんは スンスン言いながら
お顔をペロペロ チュンちゃんは唇にモロにチューをしてくれます

この時ばかりは 女優魂を発揮して
「ああっ! もうだめだ!! 」と必死の演技

是非 いちどお試しください
ドンビキされるか 心配してくれるかのどっちかです
後者であることを願っています^^


トトちゃん やっぱり野良ちゃんには
負けちゃいますね~
お家で大事に育てられてるから
本気で シャーって言っても
お外の子たちにとったら
「 なぁんだ あのチビちゃいの 」ってなるのかも!?

2013-06-11-Tue-20:47
え~~っ、トトちゃんはいつでも何処でも甘甘かと思っていました~
やっぱり、そこはおにゃんこさんなんですね~
ジョーは、泣いたフリをすると寄って来てくれます(笑
ちょっとオススメかも♪
でも・・・・・バレる確率も高いけど(^Ⅲ^*)v
肉球プニプニが出来るなら、蘭丸さんの疲れも吹き飛びますね!

2013-06-12-Wed-15:28
たまーにみせる優しさが、妙に胸キュンだったり・・・♪

小悪魔的な魅力を天然でやってのける、
天性の素質ですよね、アレ

2013-06-12-Wed-20:42
トトちゃん、ツンデレ!?
こっちがお願いしたいときにかぎってプイッでされますね(T_T)
それでもめげずにトライするのみ!(笑)

蘭丸さんは演技派なんですね。
蘭丸さんの演技に負けてくれるトトちゃん、なんて偉いんでしょう!
肉球プニプニってなんであんなに癒されるんでしょうね~?

2013-06-12-Wed-22:39
あぁぁ・・・トトちゃん優しい。

でも私はやっぱり犬扱いしてるんだわ。
だって無理やりの抱っこにチュッチュにスリスリですもん。(^-^;
ごめんよぅ。
でもするけど。

蘭丸さん 私でよかったら癒して・・・あ、イラナイ?
そうですか。(≧▽≦)

2013-06-13-Thu-19:44
あはは(;´∀`)
私も、同じ手を使います。。。
こちらも、たまぁに、気遣ってくれる程度です・・・

にゃうわん様

2013-06-13-Thu-20:33
死んだふりですか~!
なるほど、グッタリしたらビックリして心配してくれるかもしれませんね(゚∀゚*)

> そしたら ボンちゃんは スンスン言いながら
> お顔をペロペロ チュンちゃんは唇にモロにチューをしてくれます
…トトはあまりペロッとしてくれないので、スンスンニオイを嗅いでお終い…な気がしなくもありません(^_^;)
心配してくれたら嬉しいけどなぁ~…ドンびきされたら凹みますね(-_-;)

そうなんです。この貫録、この目力、きっとボス級の子ですよ~!!
ここ二日間は雨なので姿が見えないのです(・ω・`)
やっぱりどこかの飼い猫さんで、晴れ間にお散歩しているのかもしれませんね(´∀`*)
> 本気で シャーって言っても
> お外の子たちにとったら
> 「 なぁんだ あのチビちゃいの 」ってなるのかも!?
トトがいくら虚勢を張っても、相手にしたらそうなんでしょうね~(´艸`)
確かに、これだけ甘々の内弁慶じゃあな~…(^_^;)

そばかすクルル様

2013-06-13-Thu-20:36
トトはどちらかと言うと甘々な方ですが、それも超自己中タイプの甘々なのです(^_^;)
こっちがどんなに忙しくても、かまってもらえるまでは抗議のニャーニャーを止めなクセに、こっちがかまおうとすると「今はそんな気分じゃないし」って無視されることもしばしば・゚・(ノД`;)・゚・

> ジョーは、泣いたフリをすると寄って来てくれます(笑
> ちょっとオススメかも♪
トトは涙でおちないオトコなんですよ~(・ω・`)
映画で本泣きしていても無反応です(^_^;)
泣いたら涙を舐めてくれる猫さんも居るというのに、ドライな男です…(-_-;)

toranyansan様

2013-06-13-Thu-20:46
そうそう、緩急織り交ぜた愛情表現にいつだってハートを鷲づかみされてしまいます(〃∇〃)♡

> 小悪魔的な魅力を天然でやってのける、
> 天性の素質ですよね、アレ
おねだりは上手だし、絶妙なタイミングで悩殺的な表情を浮かべるし、トトは絶対にオンナの自分よりもキャバ嬢さんの素質あり、です(・ω・´)☆
…男の子ですけどね(^_^;)

ハル様

2013-06-13-Thu-20:50
トトは甘えたい時だけ思いっきり甘えて、その時に相手にしないと不機嫌になるくせに、こっちがかまって欲しい時にはそっぽを向く、そんな男なのです(^_^;)
…人間のオトコだったら絶対に近寄りたくないオレ様キャラなんでしょうけれども…

いえいえ、れっきとした(?)大根役者です(゚∀゚;)
> 肉球プニプニってなんであんなに癒されるんでしょうね~?
本当に、これぞ癒し!!っていう感触ですよね~(´∀`*)♡
今日も癒されています♪

もぐら様

2013-06-13-Thu-21:01
トトにはなるべくかまってるし、もっと頻繁に気を遣ってくれてもいいのに~(`ε´)…なんて思っております(^_^;)
これ以上のサービスは追加料金(おやつ)が必要かもしれませんね…

> 蘭丸さん 私でよかったら癒して・・・あ、イラナイ?
もぐらさんにご足労願えるのでしたら、一緒にチップくんとかんちゃんも是非…って、下心見え見えですね(´艸`)♪

あや様

2013-06-13-Thu-21:03
これ、やりますよね~(´艸`)♪
いつもマイペースに過ごしているんですから、ちょっとくらい気を遣ってくれてもいいじゃ~ん(`ε´)!…って、相手にされないと拗ねる、面倒な私です(^_^;)
あやさんのお家では、一番気を遣ってくれそうなのは…やっぱりオットのチビ君かな(゚ω゚*)?

コメントの投稿

HOME
