トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

急げ急げ~!!

2013-06-02-Sun-14:27
toto599.jpg

何、この可愛さ(〃∇〃)♡

他にも、走った直後にきちんと両手両足を揃えて立ち止まってみたり、
適当に歩いてそうでいて、手足がバレエダンサーのトゥのように緊張感が
みなぎっていたり。
ネコって羨ましいくらい、エレガントな佇まいなんですよね~(´∀`*)♡



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-06-02-Sun-17:51
え・・・そんなとこまで、よく観察してるというか・・・
蘭丸さん、恐るべし?!
うちの愛夫は、どう歩いてるのか・・・気にもしたことないかもぉΣ(゚д゚lll)

2013-06-02-Sun-22:27
期待に満ちた猫さんの歩み、可愛いですよね♪
胸キュンなの、すごくわかります!

でもご飯を食べた後の、
「もう夕飯まで用はないですよ?」的な視線も好きです♪

やっぱMなのかなぁ・・・

2013-06-02-Sun-23:22
そうなんですよね^^
私がまだ 一桁台の年齢から追いかけてる
あこがれの人がネコちゃん大好きで
その人がいつも 「ネコちゃんって しなやかで色っぽくて
動きがほんとに素敵でね~」っておっしゃってます^^
その人ネコアレルギーなんですけど
ニャンコ 6匹と生活されてます(笑)
トトちゃんもとってもお上品だもんね
小走りでチョコチョコと走ってくるところは
ほんとにキュンキュンする可愛さなんだろうな~
とか言ってたら
カプ夫さんが 今ボンちゃんをデレデレの笑顔で見つめ
ボンちゃんは「まがもたにゃい」といって
左ななめ下を見たまま動きません
そんな日曜の真夜中

2013-06-03-Mon-09:07
そうそう、猫の動きって、ほんとしなやかですよね。
何をしてても悠雅に見えます。
ガサツな犬ばかりの生活だったので、エルが来た時は本当にそう思いました。
ただ、エルは基本、走りませんから、めったなことでは内股・小走りを見られません。
残念です(-_-)

2013-06-03-Mon-20:01
トトちゃん、ご飯を忘れちゃうこともあるんだ!
それが、ちょっと新鮮でした(笑

しなやかなにゃんこの動き、いつ見ても心和みますよね♪
その一挙手一投足が目に残ります。
蘭丸さんも、心のカメラでいろんなトトちゃんを撮っているんですね~
そういえば、ジョーは伸び~をしながら、おやつのちゅーるを舐めたことがあります。
お皿を出すタイミングと、伸び~のタイミングがマッチしちゃって(笑
そんな所も、ご愛嬌ですね(^m^*)

あや様

2013-06-04-Tue-20:16
トトは手は真っ直ぐっぽくて、足は内股なんです(´艸`)♪
ヘンに曲がっている…とか、そうゆう事は無いのですが、どう見ても内股。
そしていつもきちんと手足を揃える所なんて、プリマみたいで美しいのです(〃∇〃)♡

toranyansan様

2013-06-04-Tue-20:19
おやつやご飯にまっしぐらな瞬間って、本当に可愛い♡
何度でも見たいところですが…太っちゃうので我慢我慢(^_^;)

> でもご飯を食べた後の、
> 「もう夕飯まで用はないですよ?」的な視線も好きです♪
…Mですね~(´艸`)♪
こっちが必死でじゃらしを振っているのに、たま~に見せる「なにしてんの?」的な冷たい反応とか、お好きじゃないですか~(´∀`*)?

にゃうわん様

2013-06-04-Tue-20:28
猫と一緒に暮らしてみて初めて知ったことがいっぱいあります(゚∀゚*)
野趣溢れる野良にゃんを遠目に見ていたら気付かないですよね~(^_^;)

> その人がいつも 「ネコちゃんって しなやかで色っぽくて
> 動きがほんとに素敵でね~」っておっしゃってます^^
本当にその通りだと思います!!
お腹が空いているのに(いっぺんに出すと残さないタイプなので、適量を小分けにして出しているのです)猛ダッシュ!…ではなく、可愛く小走り(〃∇〃)♡
あ~、なんて可愛い存在なんだっ!!

woojyan様

2013-06-04-Tue-20:36
特にキレイなネイルをしているわけでは無くても、物を持つ時にきちんと指を揃えるだけで美しく見えるなぁ~って、分かってはいても、ついついガサツな動きをしてしまうので(^_^;)
トトを見習わないとなぁ~って、つくづく思います…

> ただ、エルは基本、走りませんから、めったなことでは内股・小走りを見られません。
エルちゃんはちょこんと座っているだけでもエレガントな雰囲気を醸し出していそうですね(゚ω゚*)♡
案外、幸多君がエレガント走りを見せてくれたりして(´艸`)♪

そばかすクルル様

2013-06-04-Tue-20:39
たまにあるんですよ~(´艸`)♪
…食欲<睡眠欲な時で、その時は来なくても、器にカリカリが入る音で、食欲がマックスになるようです…
トト観察が一番の趣味なので、もしかしたら動物関係のお仕事が天職だったのかも…と思う事もしばしばです(^_^;)
ジョジョ君、のび~っとしたいしちゅ~るも食べたいし。
いっぺんにやっちゃおう!!て、そんな自由な所が、ネコさんの魅力でもあるんですよね(´∀`*)♡

コメントの投稿

HOME
