トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

可愛い子

2013-05-21-Tue-20:37
toto593.jpg

こんな口ぐせ、ありませんか(゚∀゚;)私だけ?


そんな可愛い子は…

toto-p-191-1.jpg
どこの子だ~?


toto-p-191-2.jpg
うちの子だ~(´∀`*)♡
バンダナがとってもお似合いです☆


toto-p-191-3.jpg
実はこのステキなバンダナは、いつもお世話になっている「らぷそでぃ」の
そばかすクルルさんから頂いたのです♪
トトのおやつの他にも、蘭丸のおやつ(あられとバームクーヘン)まで∑(゚ω゚*)!
そして、ジョジョ君とお揃いバンダナ~(*'ω')人('ω'*)


toto-p-191-5.jpgtoto-p-191-6.jpg
招き猫のコースターは、裏が椿の柄になっています。
三枚…きっと私・へのへのさん・お舅さんへの贈り物かと察しつつ、
勿体ないので額に入れて飾ります(* ̄ω ̄)独り占め~♪


toto-p-191-7.jpg
首輪はNGだったトトですが、バンダナはOK!!
全く違和感なく、パトロールに励んでおりました(´艸`)♪

クルルさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました(゚∀゚*)(゚ω゚*)♪



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2013-05-21-Tue-21:16
「可愛い」という言葉、一日で何度言うだろう・・・?
間違いなく三桁は言ってる自信あるますよ♪

愛猫って唯一無二の存在ですものね


このバンダナ、私もブロ友さんに貰った事がありますよ
シンプルですけど可愛いですよね

私がハンドメイドにハマるきっかけだったんですよ(笑)

2013-05-21-Tue-21:19
我が家でも まったく同じセリフを言い続けてます^^
「キャーー ここに可愛い子がいるぅ~ どこの子だあ! にゃうわん家のボンちゃんだあ!!」って
一日に何度叫ぶことでしょう。。。

トトちゃん バンダナ似合ってるよ~
いつもベイビーフェイスのトトちゃんが
ちょっとキリっとして見えます

このクリスピー モンプチのカリカリ
ボンちゃんも大好きで
あまりに好きすぎて 私の手をカリカリと間違い
カプって血が出たことがあるカリカリなのです
ボンちゃんにカプられるのが夢だったので
嬉しかったなあ~

2013-05-21-Tue-22:32
私も、ジョーには毎日愛の言葉をささやいていますよ~~☆
チュッチュしまくりで(笑
ジョーは、仕方ねえなぁ~って顔をしています(^m^*)

バンダナ姿のトトちゃん、何だか大人っぽい!(^Ⅲ^*)v
ますますイケニャンになりますね~♪
バンダナがOKで良かった~~(笑
蘭丸さん、ご紹介ありがとうございます♪
コースターは、使ってね~~!

2013-05-22-Wed-10:16
「かわいい」はホント見る度に口をついて出ますよね~。
だってかわいいんだもーん。

2013-05-22-Wed-10:27
初めまして~
内容にたまんなくなって、初コメです(*^^*)

うちも傍から見ればドン引きだろうな~汗
って位おんなじ事してますよWWW
可愛いんだから仕方ない!!!笑
毎日チュ~しまくりです!

2013-05-22-Wed-11:23
あ~、わかります、わかります!
他の人に聞かれたら赤面ものかもと思いつつも、可愛過ぎて訳のわからんこと言っては、こねくりまわしてますよ~。

トトちゃん、バンダナがとってもよく似合ってますね♪
イケニャン度が上がりましたね(’-’*)♪
嫌がらずにつけてくれるとホントに嬉しいものです。
バンダナコレクションが増えるかも?(´・ω・`)?ですな

2013-05-22-Wed-12:40
やだぁ~、同じことやってるよ~^^
しかも毎日しょっちゅう^^;
旦那さんにあきれられてもお構いなしで・・・
だってかわいいんだもん♡

2013-05-22-Wed-15:31
うわー この口癖って、猫飼いさん全国共通標準装備なんですね。(装備?)
しかも こねくり回しからのチュー付で。(笑)

ウチはにゃんずが廊下で寝てようもんなら
「うわーこんなかわいい子が落ちてたー。お外の道じゃなくてよかったー。
お外やったら取り合いやわー。」
とか言って、抱っこしてチュッチュします。
うん。迷惑この上ないな・・・。(-_-;)ゴメン

トトちゃん バンダナでより一層男前!!

2013-05-23-Thu-12:08
トトちゃん、バンダナと~っても似合ってます!!!
ステキ(*'▽'*)♪

うちは、なんか言ってるのかなぁ~。
無意識で何か言ってるのかも?
私の場合、言葉より、カラダでの表現が先かも?!

toranyansan様

2013-05-23-Thu-20:17
我が家でももはや、自分の名前を「カワイイ」と勘違いしないかというレベルの使用頻度です(゚∀゚*)
…本当に「可愛いねぇ~」で振り返りますからね(^_^;)
人間だったら100%ナルシストになっているはずです…

とらにゃん君もいろいろと身に付けていらっしゃいますもんね♡
という事は、とらにゃん君ともおそろだ~(* ̄ω ̄)( ̄ω ̄*)イェイ♪

にゃうわん様

2013-05-23-Thu-20:24
ですよねですよね~(゚∀゚*)!
あんまりにも可愛くて、クラクラ~ッとしながら「可愛くってメロメロだぁ~♡」なんて、気絶するフリとか(←超絶親ばか)

ありがとうございます(´∀`*)
馬子にも衣装とはよく言ったもので…なんて謙遜は言いません。本気で似合ってるんですよ~♪
モンプチカリカリ、小分けになっていて本当に便利ですよね!
ボンちゃんも思わず指まで食べちゃうくらい夢中…(゚ω゚=)♡
…にゃうわんさんは、そうでもなければ先ずボンちゃんからカプられる事ないから、貴重な体験でしたね(´艸`)♪

そばかすクルル様

2013-05-23-Thu-20:34
ジョジョ君ってばオトナな反応ですね~(´艸`)
…でも、まんざらでもなかったりして♪

バンダナに美味しいおやつにコースターに、本当にありがとうございます!
タケノコがこんなに良い物に変身するなんて…もっといっぱいタケノコをほじくっておくんだった~(>_<)←ごうつくババ

コースター、やっぱり勿体なくて湯呑の下に敷けません(・ω・`)
でも、せっかくなのでお客様用に使わせて頂く…かもしれません(^_^;)あくまで未定ですが…

そる様

2013-05-23-Thu-20:37
そうそう、そうなんです(゚∀゚*)!!
本当に可愛い物をみると、ついつい口をついて出ちゃうんですよね。
ものすっごいナチュラルかつ無意識に、歯の浮くようなセリフで褒めちぎってしまうので、お客様が居る時は意識的に気を付けないとならないのです…(^_^;)

SORA様

2013-05-23-Thu-20:41
SORAさん、初めまして(゚∀゚*)!
コメントありがとうございます!
自分と同じ事をしているお仲間さんが一人でも多く居てくれると分かって、ホッとしております(´∀`*)

以前は一応気を遣って、へのへのさんの前でも控えていたのですが(誰が見てもドンびきされるレベルの猫なで声で、褒めまくり~の撫でまくり~の…なものですから^_^;)、今はもうお構いなしです(´艸`)♪

ハル様

2013-05-23-Thu-20:43
そうなんです。
ついつい無意識に、他人に聞かれたら恥ずかしいくらいの猫なで声で褒めちぎってしまうので、お客さんが居る時は気を遣います…(^_^;)

> トトちゃん、バンダナがとってもよく似合ってますね♪
> イケニャン度が上がりましたね(’-’*)♪
ありがとうございます!!
以前首輪をした時は、足でカシカシして外そうと頑張っていたのに、バンダナは気付いてもない様子でした。
…もしかしたら、首輪も大丈夫になっているかもしれませんね…
迷子札付きの首輪、探してみようかなぁ~(* ̄ω ̄)

チャキア様

2013-05-23-Thu-20:45
チャキアさんも同じことをされているんですね~(゚∀゚*)
お仲間発見!で、安心しました♪
へのへのさんも呆れてますよ(^_^;)
以前は、それでも気を遣ってへのへのさんの前でも控えていたのですが、最近はオープンにトトを褒めちぎっております(* ̄ω ̄)♡
可愛いものは可愛くて、その感情には抗えられないですよね!!

もぐら様

2013-05-23-Thu-20:50
コメントを拝見すると、意外とたくさんの方が同じ口ぐせをお持ちのようですね(´艸`)♪
…つまり、ネコの数だけ可愛さ一等賞の子が居るわけですね♡

起きるのが分かっていても、ついつい撫でたりチュ~したり…
そんで起きちゃったら「ごめんね~」なんて言いつつ、どさくさに紛れてまた撫でたりチュ~したり。
もはやエンドレスです(´∀`*)♡

ありがとうございます!
こんなにバンダナが似合うとは、私も驚きでした(謙遜?しませんよ~^o^*)!
…で、これで被り物に挑戦したら、ダメなんだろうなぁ~(・ω・`)

あや様

2013-05-23-Thu-20:57
ありがとうございます(´∀`*)
キジトラ模様のトトが似合うのですから、きっとチビ君やさぶちゃんにもお似合いのはずですよ♡

わかります、わかります!
褒めちぎることもありますが、時々無性に「っきゃ~!」ってギュってしたくなります。
トトには迷惑かもしれませんが、仕方がないのです。可愛い過ぎるトトが悪いのです(´艸`)♪

2013-05-24-Fri-18:01
いっやぁ~☆やっぱりサイコーですッ4コマの威力!!

ECO様

2013-05-25-Sat-21:06
共感して頂けましたでしょうか~(´艸`)♪
きっとどこの子も、うちの子サイコ~!!ですよね♡
トトがカメラ嫌いなので始めた4コマですが、実話やあるあるネタを起承転結にまとめるのに、軽いアタマをフル回転しております(^_^;)

コメントの投稿

HOME
