トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

最近のチーム男子

2013-05-10-Fri-16:04
更新に時間があいてすみません~(゚п゚;)
我が家はみんな元気にやっております♪
そんな最近のチーム男子。
ちょっとした変化が生じているようで…

toto588.jpg

小学生レベルからの進化が見られません…(-_-;)

結局、トトをパーカーで包んで爪を切りましたとさ('ω'*)♪
このくだらない壮大な計画の漫画は、まだ続きます…
へのへのさんを温かい目で見守ってやって下さい(^_^;)


「出掛ける前は忘れずに」(5月2日の記事)のコメントにお返事を書きました。

「小旅行」(5月5日の記事)のコメントにお返事を書きました。

遅くなってすみません(>_<;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2013-05-10-Fri-19:17
う~ん・・・確かに小学生レベル・・・
でも、続きが非常に気になる私も、同じレベル・・・ですv-238

2013-05-10-Fri-22:16
いやいや、へのへのさん、ちょっと成長したかと(失礼 笑)
色々と計画していらっしゃるし、不利なことはしないし・・・
でも・・・・トトちゃんは、果たしてへのへのさんに寄って行くんでしょうか・・・・
そこの所が、ちょっと心配です(^Ⅲ^*)v
壮大な物語、楽しみにしていま~す♪

2013-05-10-Fri-22:53
確かに爪切りとかやるとイメージ悪くなるものなぁ
お風呂の後とか完璧に敵視するし・・・

そのあたりはへのへのさんの気持ち、
ちょっとわかるかも~(苦笑)

2013-05-11-Sat-00:01
いや~ へのへのさん。
その計画は・・・どうなの?
トトちゃんが安心して近寄って来る日は来るのか!?
暖かい目で続きを楽しみにしています。

蘭丸さんも毎日が楽しいですね。(≧▽≦)←誉めてます。ホントに。

2013-05-11-Sat-18:04
こんばんは。
へのへのさん、大胆な計画に出ましたね。
う~ん、一回は成功するかも、ですが、二度と信用されなくなりそう。ニャンコは賢いですからねえ。
特にトトちゃんは賢いですからね。
もっと長期計画がいいのでは。
あっ、そうするとへのへのさんとトトちゃんの楽しみが減ってしまうかな?

2013-05-11-Sat-20:42
うーーーーん
へのへのさんなりに ものすごーく一生懸命考えられた
作戦なんでしょうね~
うちのカプ夫さんも・・ですが
男子って・・・・って思うでしょ(笑)

そうそう!
二日前 蘭丸さんと 蘭丸さんの近くに住んでるであろう
親友のワンコ(るーさん)が夢に出てきたんです^^
(るーさんの飼い主のるーままは出演せず)

私がるーさんを預かっていて
るーさんがベッドでグースカ寝ている間に
パーティをしよう!と蘭丸さんと二人で計画。
で 買い物にひとり 出かけた蘭丸さんが
知らないおじさんを連れて帰ってきて
「この人も一緒にパーティしたいんだって」って私に一言。
で 「知らない人を連れてくるんじゃないの」と
言ったところで夢はさめました(笑)

管理人のみ閲覧できます

2013-05-12-Sun-23:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あや様

2013-05-15-Wed-20:56
ね、小学生レベルですよね(´艸`)
トトに触らなくなってもう10日って、報告してきましたが…むしろどうでもいい存在として、へのへのさんが忘れられないか、心配になってきました~(^_^;)

そばかすクルル様

2013-05-15-Wed-21:00
へのへのさん、実は超超超~頑固な性格なので、なんともう10日もトトに触れてないんですよ∑(゚ω゚;)
逆にトトから忘れられやしないか、心配になってきます…
ものすっごい下らない計画なのですが、本人はいたって本気なので、指摘もしづらいです(^_^;)

トトはトトで、平和な毎日をまったり過ごせているようで…まぁこれも良いかな~♪なんて思ってたりもしてるんですけどね(´艸`)♡

toranyansan様

2013-05-15-Wed-21:22
歯ブラシ、ブラッシング、爪切り、耳掃除…出来ればすんなり済ましたいことばかりなのに、みんな嫌われちゃうことばっかしなんですよね(・ω・`)
そっか…とらにゃん君はシャンプーもあるんですよね(^_^;)
トトはシャンプー無いから、まだ一番嫌われることは免れているのかもしれません…
頑張れ、toranyannsanさん(・ω・´)!!

もぐら様

2013-05-15-Wed-21:25
はい、相当後ろ向きで希望ある展開が望めるかも怪しい、あやしい計画壮大な計画のようです(^_^;)

いえいえいえ、正直めんどくさいですよ~・゚・(ノД`;)・゚・
なんでうちの男子は、不思議ちゃんばっかりなんだろう…(-_-;)

ばば様

2013-05-15-Wed-21:29
もう、これまで散々嫌がるトトを抱きしめたり、わざと意地悪(顔に息を強めに吹きかけたり、羽交い絞めにして頬ずりしたり)していたので、今さらこの計画…?というのが私の感想だったりします(´艸`)

> う~ん、一回は成功するかも、ですが、二度と信用されなくなりそう。ニャンコは賢いですからねえ。
そうなんです。きっと一度の成功に終わると思います(^_^;)
ちなみに、もう10日もトトに触れてないんですよ。頑固さではピカイチのへのへのさんなのです…

にゃうわん様

2013-05-15-Wed-21:35
一応、勝算ある計画のようですが…どうなることやら、と思う前に、しつこいへのへのさんの毒牙から免れて、トトにとっては快適な日々のような気もします(^_^;)

> うちのカプ夫さんも・・ですが
> 男子って・・・・って思うでしょ(笑)
男子ってめんどくさいですよね~(゚∀゚;)
好きなら好きで、もっとトトに好かれるように行動すれば良いだけなのに、何故か自分の定規で愛情表現をしたがるんですよね…(-_-;)

えぇっ∑(゚ω゚;)
私がにゃうわんさんの夢に登場しましたか!!
しかも知らないおっさんを連れて来るって…(^_^;)どんなキャラ???
でも、実際にパーティーしてみたいですね♪
にゃうわんさんの「つぶやき」で見る美味しそうな手作りごはんに興味津々だったりします(´艸`)

コメントの投稿

HOME
