トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

そろ~…

2013-05-01-Wed-15:43
toto585.jpg

そしてお腹が敏感なトト(゚ω゚*)

なんでいっつも、邪魔になる位置に居てくれるのか不思議なのですが、
それだけ構って欲しいんだなって、都合よく解釈している私です(^_^;)
…そんなこんなの繰り返しで、いつもギリギリの時間に飛び出す破目に
陥るわけですが(-_-;)


「小江戸旅行」(4月22日の記事)にお返事を書かせて頂きました。


「おねしょ」(4月23日の記事)にお返事を書かせて頂きました。


「ブラシの使用法」(4月25日の記事)にお返事を書かせて頂きました。


遅くなってすみません…(>_<)!




※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2013-05-01-Wed-23:33
きっとこのリアルトトちゃんも ものすごく可愛いんでしょうね~
私 ネコちゃんとかワンコが 背伸びしてる後ろ姿が大好きで^^
特にあのアンヨとイッチョマエな立ち姿!
キュンキュンものですよね~

なんと!
へのへのさんと私 同じ趣味ですか~
光栄です(*^。^*)
カプ夫さんとは似てるなーと思っていたのですけど
私まで血がつながってる!?

洋館が大好きで 以前 福島県から
神戸までの洋館めぐりをしたことがあるくらい
大好きです!

2013-05-02-Thu-09:58
出勤前はあの手この手で妨害してきますよね~

うちは物置に立てこもられたり、なかなか手を焼かせてくれます
トトちゃんも大変なんですねぇ(汗)

まぁ愛猫の愛情表現と捉えれば、可愛いものでしょうか♪

2013-05-02-Thu-20:50
こちらも、洗面所の前に行くと、出掛ける準備とわかるらしく
、チビはスリスリしてきます。
ちょっと切なくなりますが・・・あまり構っていると時間ギリギリになるの・・・わかります(´;ω;`)

2013-05-02-Thu-23:34
くっはー かわいい後ろ姿!
思わず後ろから抱きしめたくなります。
ウチでは抱きしめてますが。(別名 羽交い絞め (^-^;)

やっぱりトトちゃん 寂しいんですね。
でも蘭丸さんの時間に焦る気持ちもわかる~。
トトちゃんの可愛さと出かけなくちゃいけない気持ちの板挟み。
毎朝 戦いですね。
蘭丸さんファイ!

お返事は気にしないでくださいね。
お身体にお気をつけて。

にゃうわん様

2013-05-07-Tue-21:26
めっちゃくちゃ可愛いですよ~(〃∇〃)
私もトトのよいしょって背伸びしている後ろ姿は大好きなんです♡
特にむっちりしたモモの辺りが、めっちゃめちゃ可愛いんですよね(´艸`)

そうなんです。へのへのさんは洋館好きなのです。
名古屋に「明治村」という施設があるのですが、そこには古い洋館がいっぱい移築されているので、一緒に行った時はテンション上がりっぱなしでした!

toranyansan様

2013-05-07-Tue-21:31
我が家でも、出勤前(私にだけなのですが…^^;)は妨害活動を繰り返してくれます。
愛情表現と思えば、なおさら出たくなくなりますよね(・ω・`)
「私だって、トトの傍で一日過ごしていたいよ~!!」って、いつもトトに言ってから出ています(^_^;)

あや様

2013-05-07-Tue-21:33
そうなんですよ~、きっと分かるんですね(・ω・`)
こんな時、いつも「体が二つに別れたらなぁ~」って思います。
…きっと、どっちがトトの傍で一日過ごせるかを巡って、バトルが勃発しそうですが(^_^;)

もぐら様

2013-05-07-Tue-21:36
うちも後ろからギュッと抱きしめて、後頭部にちゅ~しちゃいます(〃∇〃)♡
そうなんです。毎朝、トトの傍に居たい気持ちを吹っ切るのが大変なのです(・ω・`)
そして仕事中も「今頃、なにしてんだろうなぁ~」ってトトを思う毎日…
まぁ、きっといつも寝ているんでしょうけれども(^_^;)

コメントの投稿

HOME
