トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOS!

2013-04-20-Sat-19:32
toto581.jpg

そして思惑通り、逃げるトト(´艸`)ププッ…

ちなみに、2コマ目でみっちみち状態でお膝に陣取る姿は、誇張ではありません
↓↓↓
toto-p-186-1.jpg
短足な蘭丸の膝に、長身なトトがとぐろを巻くと、みっちみちになります。
よくこんな状態で寛げるもんだと、感心しきりです…(-_-;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-04-20-Sat-20:57
ほんと・・・だ・・・みっちみち(´∀`*)ウフフ

今朝のブログに写っているパソコン画面。
こちらのブログなんです。事後報告ですが・・・(^人^)

2013-04-20-Sat-21:56
ほんとだ~、イラスト通りですね~(*´∀`*)

でもね、蘭丸さん。
みっちみちなことより、蘭丸さんが正座してることのほうが
びっくりでしたよ~Σ(゚д゚lll)
足、しびれませんか?

2013-04-20-Sat-22:57
蘭丸さん、意外と過激なことやっちゃいますね~

へのへのさんの顔、見たいわ~(笑)

2013-04-21-Sun-01:04
そうそう みっちみちになりますよねって蘭丸さんがミニなんじゃ・・・。( ̄▽ ̄)v
足が短いのとは違うと思いますよ~ん。

でも蘭丸さん オオカミ少女にならないよう気をつけて。
あ、へのへのさんは蘭丸さんを大事に想っているから大丈夫ですね。
ハイハイ ごちそうさま。(≧▽≦)

2013-04-21-Sun-08:41
おはようございます。
羨ましいです。お膝なんていいですね。
くーも何かおねだりは時々乗るように。でも短い太いで乗れません。あぐら、上に炬燵布団でようやくです。
お気の毒なへのへのさん。な~んでそんなに逃げられちゃうんでしょうね。
可愛くって構いすぎ?
確かにトトちゃんは可愛いですもんね。

2013-04-21-Sun-20:05
わぁ~、ブラック蘭丸登場だ~~!
結構やりますね~(笑
っていうか、へのへのさんも自慢大会は得意ですよね(o^皿^o)
うちのダンナも、声を掛けただけでジョーに逃げられていますよ(笑

みっちみちでもいいから、お膝に来てほしいなぁ~☆

2013-04-22-Mon-07:18
蘭丸さんたら・・・おちゃめ(^_^;)
SOSに急いで駆け付けてくれるへのへのさん、なんて良い夫なんでしょう。

蘭丸さんのこぶりなお膝にみっちり無理やり座り込むトトちゃん、可愛いですな。
何が何でもお膝におさまりたい!!って気持ちが良くわかりますwww

あや様

2013-04-24-Wed-15:16
みっちみちですよね~(゚∀゚;)
支えないとずり落ちる場所で、どうして眠ろうと思えるのか…(-_-;)

なんと、あやさんのブログに(´∀`*)♪
いつも見る自分のブログじゃないみたい~!すっごく嬉しいです(゚∀゚*)♡

ぐうたらかあさん様

2013-04-24-Wed-15:21
この状況で、眠るんですよ…(-_-;)
私だったらこんな不安定で狭い所、すぐにでも下りちゃうのに。

昔から正座が基本な生活なので(例えソファーがあっても、ソファーを背もたれにしてコタツに正座で入るので…)全てのズボンは膝がノビノビです(^_^;)
正座では長時間で足が痺れますが、ヤンキー座りだと短時間で足が痺れ始めます…草むしりが辛い季節がやって来ました~(>_<;)

toranyansan様

2013-04-24-Wed-15:25
へのへのさん、「超にくったらしい~!!」って感情が表れたお顔になります(^_^;)
寝ているトトを無理に降ろすのは可哀想だし、トトが自然に、自分から膝から降りてくれる方法をかんg…そうだ、へのへのさんだ!!みたいな発想でした(´艸`)
しかもビンゴなんて…痛快過ぎます(≧∀≦*)ケケケ♪

もぐら様

2013-04-24-Wed-15:31
トトが手を伸ばせば、余裕で私の脇に手が届きますから…(^_^;)
ちなみに、昔(今と身長は変わりませんが)友人宅のラブラトールちゃんが飛びついてきた時、肩に掛けようとした手が頭に掛かりました(-_-;)
間違いなく、肩までは余裕で届くんだ~って、自分のちびっちゃさを再認識致しました。
たぶん、私の身長なら、大型犬と社交ダンスを踊れる自信があります!

そうですね、オオカミ少年になっちゃったら、助けに(?)きてくれなくなりますね。
この方法は、時々にしないと(´艸`)♪

ばば様

2013-04-24-Wed-15:34
冬でも時々だったお膝乗りが、ここ最近急増しています。
もしかしたら、寂しさの裏返しなのかもしれませんね(^_^;)
私のお膝は見ての通り、短すぎて座れる場所も限られているので、支えが無いとコロンっておっこっちゃいます。
なんでこんな場所で眠ろうと思えるのか…不思議です…

そうなんです。
へのへのさんはズバリ「構いすぎる人」なんです。
ドライな付き合いが好きなトトにとって、捕まると面倒な相手なのかもしれませんね(´艸`)♪

そばかすクルル様

2013-04-24-Wed-17:01
ついつい、自慢しちゃうんですよね(^_^;)
こんなにみっちみちで、支えが無いとコロンって転がり落ちちゃうくらい狭いのに、どうして寝ようと思えるのか…。
トトはスキンシップが好きそうに見えて、実は気難しい所がありまして。
寒い真冬でもお膝に乗って来るのは、自分の気が乗った時だけなんです。
それが、4月になってからは、おしりぽんぽんしている間でも頻繁に乗って来ます…ストレスかけちゃっているんだなぁ~って、反省しきりです(・ω・`)

ハル様

2013-04-24-Wed-17:04
へのへのさんから見たら、むかっ腹の立つ行為ですよね~(^_^;)
しかもこの時、持ち帰った仕事をするのにPCに向かっていた最中だったらしく、遊んでる場合じゃないでしょ!!って怒られちゃいました~(´艸`)

普段のトトは、易々と膝に乗って来る子ではないんです。
それなのに4月に入ってからは、何かと膝に陣取るようになりました。
仕方のない事ですが、寂しい思いをさせちゃっているんだなぁ~って、こっちまでしょぼんとしちゃいます(・ω・`)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。