トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

パタパタからの~

2013-04-13-Sat-21:46
toto577.jpg

強い絆を感じる瞬間です(´∀`*)

仔猫の頃から、体を駆け上がってきていたのですが、そのノリで今も
ジャンピング抱っこを要求してくるんです('ω'*)←5.5キロ♡
以前テレビで、呼んだだけでジャンピング抱っこをするネコさんを見た
のですが、トトの場合は気が向いた時だけ(^_^;)
一日一回あればいい程度の、愛情表現なのです…



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2013-04-13-Sat-23:20
(ΦωΦ)フフフ…トトちゃんのジャンピング抱っこ、可愛いですね~
ヒシとしがみついてくれると、本当に幸せな気持ちになりますね~(#^.^#)
うちのデカ猫ロビンも抱っこが大好きです。
なんかギュッと抱き合ってる感じ・・・至福のひとときですよね~

2013-04-14-Sun-09:48
うちのどんくさい猫をみてると、
肩に駆け上がる子って運動神経がすごいんだなぁと思っちゃいます

トトちゃん、身軽なんですね~

2013-04-14-Sun-18:57
なんですかっ!!
それはっ!!
ものすごい自慢じゃありませんかっ!!!
私 そんなことボンちゃんにしてもらったことって
数回しかありません(ー_ー)!!
どーいうことかしらっ!?
って こんな風にムッキーってなるから
鼻血が出るんですわねっ(ここ2日続けて鼻血ブー高木ブー状態)
可愛いトトちゃん見ては ブーーー
焼きもちやいては ブーーーー

2013-04-14-Sun-19:54
私も同感(^m^*)
何ですか、それっ!!
私なんて、そんなそぶりをされた事もありません・・・。
遊んでコーフンして逃げる・・・がいつものパターンです(笑
トトちゃんも幸せだけど、蘭丸さんは超ド級の幸せ者ですね~~♪

あっ、でも・・・最近のジョーは、赤ちゃん抱っこがOKになったんですよ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
(もう報告しましたか?)
あの抱き方って、結構嬉しいものですね(^Ⅲ^*)v

2013-04-14-Sun-21:34
あら~ん!!!らぶらぶぅぅぅ(*´ω`*)

こちらは、ちょいっと、前足を乗せるぐらいの、
恥じらいのある?!愛です(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

2013-04-15-Mon-00:35
いいなー いいなー すごいなー。うらやましい!
トトちゃんも幸せ者だけど、蘭丸さんも幸せ者じゃないですかー。
お互いに幸せの相乗効果ですね。(≧▽≦)きゃー

ウチもしてほしいけど、チップは10キロだから私の身が危険・・・。
かんちゃんはしてくれるけど、冬限定。(要するに私が暖房機代わり・・・)
ウチは愛が薄いのかしら(T_T)

ぐうたらかあさん様

2013-04-17-Wed-16:52
昔から、この抱っこをしてくれるのです(゚ω゚*)
小さい頃は何ともなかったジャンピング抱っこ…今はしっかり構えて受け止めないと(^_^;)

> うちのデカ猫ロビンも抱っこが大好きです。
> なんかギュッと抱き合ってる感じ・・・至福のひとときですよね~
そうなんです!
トトから抱っこして欲しくて始まった抱っこは、普段の抱っこよりも幸せの度合いが高いんですよ~(´∀`*)♡

toranyannsan様

2013-04-17-Wed-16:56
私の背が低いのもあるのでしょうけれども(トトが背伸びをしただけで、脇まで手が届いています)、踏み切る瞬間の小さな足音と言い、体重を感じさせない抱きつく瞬間と言い、ネコの運動神経ってすごいんだなぁ~って感心します(゚ω゚*)
…降りる時は「どずんっ」って、足音が響きますけど(´艸`)

にゃうわん様

2013-04-17-Wed-16:58
ボンちゃんとトトの甘える方法とか仕草って、同じネコでもずいぶん違うんですね…
ボンちゃんもジャンピング抱っこし放題な子かな?って思っていました('ω'*)
トトはボンちゃんみたいに、いっぱいなでなでしたりチュ~したりっていうのはNGですから(^_^;)
ツルツル星人になる前に、間違いなく逃げちゃいますもん(・ω・`)

そばかすクルル様

2013-04-17-Wed-17:16
何故か仔猫の頃から、この抱っこをしてくれるんです…大きくなった今でも(^_^;)
たぶん、最初は電気のスイッチ(紐がたら~んと垂れているやつですね)をいじりたくて、より高い所に足場を確保しようと始めたんじゃないかな?って記憶するのですが、今では電気のスイッチじゃなくてもジャンピング抱っこするようになりました(゚∀゚*)♡

> あっ、でも・・・最近のジョーは、赤ちゃん抱っこがOKになったんですよ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
初耳です~(゚∀゚*)!!
赤ちゃん抱っこって、何だか特別な感じがしますよね♪
クルルさん、ついつい赤ちゃん言葉で話しかけていませんか(´艸`)♪?

あや様

2013-04-17-Wed-17:18
そういった奥ゆかしい愛情表現も萌えますね~(´∀`*)♡
その可愛いおててを、ついつい手でちょんちょん触ってしまいませんか?
ネコのパーツ(全体もだけど)って、なんであんなに可愛いのでしょうか(゚∀゚=)♪

もぐら様

2013-04-17-Wed-17:27
本当に幸せ者だと自負しています(´∀`*)♡
…って、今この瞬間も、後ろで抗議の声を上げられてはPC作業を中断したり、急に肩に飛び乗られたり、PC前を占拠されたり(^_^;)
甘えたさんと困ったちゃんは紙一重なのですね…(-_-;)

> ウチもしてほしいけど、チップは10キロだから私の身が危険・・・。
10キロ…(・д・;)身長145センチの私には、恐らく許容範囲を超えるダイナミックジャンプになりそうですね('ω'*)☆

コメントの投稿

HOME
