トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

甘えん坊将軍

2013-04-11-Thu-00:16
皆様の暖かいコメント、とても嬉しく思います!
今日はおやすみだったので、トトと思う存分イチャイチャしました~(゚∀゚*)

toto-p-184-1.png
掃除の間、ずっと不満げに鳴いてストーキング。
一刻も早くぽんぽんに専念して欲しかったようで、掃除や片付けが
終わったら、即刻ぽんぽん開始~('ω'*)♡


toto-p-184-2.png
んで、毛づくろいの最中も、私が立ち上がらないように右手でブロック☆


toto-p-184-3.png
駄賃として肉球をいじいじさせてもらったら、気にくわなかったらしくて
直ぐに体勢を変えてしまったのですが…


toto-p-184-4.png
それでも、今度は左手でブロック☆


toto-p-184-5.png
…で、結局は贅を極めた贅肉にご満悦~(* ̄ω ̄)♡
動けないので、このままぽんぽんしながら撮り溜めた映画を観ました。
ぽんぽん、正味2時間弱…
我が家の甘えん坊将軍は、愛情の要求に余念がないのです(^_^;)

そんな甘えん坊将軍の日常4コマは、明日アップします(*゚ω゚)ノシ☆
…あ、もう日付変わってた…(゚∀゚;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2013-04-11-Thu-12:27
こんにちは。
ひゃ~、トトちゃん、賢~い。
押さえてキープしながら、身繕いなんて。
なかなか出来ることじゃありませんよ~。
凄いな~。賢し、賢し。
いい一日でしたね、トトちゃん。

2013-04-11-Thu-21:07
2時間ですかぁ・・・
うちは、チビだけの時もそんなに甘いことしてなかったかもぉ。
自分に愛が欲しい時だけ、甘えてるワガママ妻ですぅv-238

2013-04-11-Thu-21:07
欄丸さんがお仕事に行くようになって、ちょっと寂しいのかな?
甘えん坊に拍車がかかっちゃいましたね♪

お互い愛猫と過ごす次の休みが待ち遠しいですね~(汗)

2013-04-11-Thu-21:37
トトちゃん、しっかりキープしていますね~~☆
その手に現れている気持ちが、すごく嬉しいですよね!
離れている時間が長くなったから・・・・
トトちゃんは、ウルトラスーパー甘えんぼうになっちゃったかな?(^Ⅲ^*)v
トトちゃんの手相、絶対にハートマークだと思います(笑

2013-04-11-Thu-22:18
うふふ~ 本当に甘えん坊将軍ですね。
蘭丸さんがお仕事にでて ますます甘えん坊になったら・・・。

エプロンでカンガルーのように袋を作って、トトちゃんを入れて
家事をすることになったりして。(^-^;
そうなったら またお写真お願いしますね~。(≧▽≦)

2013-04-11-Thu-23:16
トトちゃんのおしりポンポンの実写版ですね~
でも、2時間もおしりポンポンを~!
蘭丸さん、手が疲れなかった?

トトちゃんがおしりポンポンが好きって聞いてから、
私も、うちの猫におしりポンポンやってみました。
その結果、我が家のおしりポンポン好きは、ミケさんと
マリンであることが判明しました~
2匹は、もう大喜びでゴロゴロ言ってますよ~
でも、ポンポン出来るのはせいぜい2分くらいですかねぇ。
2時間なんて、とても出来ませ~ん。

ばば様

2013-04-13-Sat-22:59
いつもはこんなこと無いんですよ…多分、一気に寂しい気分が増しているんでしょうね(^_^;)
かと言って「愛猫が寂しがるので、退職します!!」…なんて、絶対にムリですし…
仕方がないので、自分の時間をトトに使って、許してもらうことにしています(´∀`*)
(本当は家事の時間を削りたかったりして^_^;)

あや様

2013-04-13-Sat-23:02
これまでべったりな生活が、急にガラリと変わってしまったので、その償いをしないといけません…(・ω・`)

…とは言え、トトが気持ち良さそうに眠っている姿を見ると、私も疲れがほわぁ~んって消えていくので、ぽんぽんをしているのは自分の為でもあるんですけどね(^_^;)

toranyansan様

2013-04-13-Sat-23:06
これまでがベッタリ過ぎるくらいベッタリ出来たので、今の生活に戸惑っているんだと思います…
申し訳ないので、家に居る間は出来る限り甘えたいだけ甘えてもらうようにしています('ω'*)♡
…とは言え、同居の身なので、トトよりも家事を優先せざるを得ないので、やっぱりトトには申し訳ない生活パターンなのです(-_-;)
定時に帰れるから、ブログには響かないって踏んでいたのですが…まさかこんなに甘えん坊になるとは(^_^;)
読みが甘かったようです…

そばかすクルル様

2013-04-13-Sat-23:11
さり気なくこんなアピール(…をしているつもりは無くても)をされると、愛おしさが倍増します(´∀`*)♡
仕事は定時に上がれるし、休みも多いから大丈夫かな…なんて思っていたのですが、2時間程度の買い物での留守番ですら、すっ飛んで迎えに出てくるくらい寂しがりのトトには、相当寂しいのかもしれません(・ω・`)

> トトちゃんの手相、絶対にハートマークだと思います(笑
チェックしてみないといけませんね~(´艸`)
おへそ付近の白い毛は、ハートマークに見える時もあるんですよ♡

もぐら様

2013-04-13-Sat-23:16
超~甘えん坊将軍ですよ~(^_^;)
…はい、赤ちゃんの抱っこひもがあったら良いかも♪なんて思っちゃったのですが、実は抱っこして欲しいタイミングで、抱っこして欲しい時間だけの抱っこじゃないと、イヤイヤを始めるトトなのです…(-_-;)
でも、抱っこしたまま家事が出来たら、素晴らしく楽だし罪悪感も無いので、出来ればそうしたいなぁ~(^_^;)

ぐうたらかあさん様

2013-04-13-Sat-23:19
はい、疲れました(^_^;)
なので、手をかえてみたり、片方の手で肘を支えるようにしてみたり、あれこれ変えながらぽんぽんをしましたよ~(>_<)

ミケさんとマリンちゃんもぽんぽん大好きですか~!
> 2時間なんて、とても出来ませ~ん。
この日は、動けないので120分の映画を観ながらひたすらぽんぽんぽん…
以前、これまた動けないのでバレーの試合を観ながらぽんぽん…この時は延長で3時間の試合だったので、3時間ぽんぽんしました~(^_^;)

コメントの投稿

HOME
