トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

最高の瞬間

2013-04-06-Sat-18:50
toto574.jpg

ネコスキーのツボを心得ているトトなのです(ΦωΦ*)☆

全身で甘えを猛アピールしたかと思えば、こんな奥ゆかしい甘え方…
緩急織り交ぜたアプローチに、すっかり骨抜きです(´∀`*)♡



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-04-06-Sat-21:56
はぁ・・・・・
わかりますぅ~
全身でぶつかってこられるのも
ものすごく可愛くって嬉しいんですけど
触れたか触れないくらいの
お耳とかお髭とかのショボショボ攻撃も可愛いですよね~
思わずギューっとしたくなるところを
グっとガマン!

トトちゃん わかってるね~
そうよ~ それがいいのよん(*^。^*)
こんどにゃうわんにもぜひぜひ!

ってトトちゃん可愛すぎて 羽交い絞めしちゃいそうですが(-_-)

2013-04-07-Sun-00:09
トトちゃんと蘭丸さんって、ホント良い相性なんでしょうね~

うちは結構野性味の強い猫だから、あまり甘えてこないんですよ
もっと来てほしいんだけどな・・・

だから蘭丸さんとトトちゃんのラブラブな関係が
ちょっと羨ましいかも♪

2013-04-07-Sun-09:49
なんですか、その甘甘ぶりは!!(笑

トトちゃんは、ホントにツボを心得ているなぁ~☆
というか、愛情の表現って自然にわいてくる物なんですよね。
って事は、もちろん鼻チューとかもしちゃいますか?
羨ましくて、ため息が出てしまいます(^m^*)
ジョーも甘ったれだけど、まだまだ修行が足りないのか、
せいぜいスリスリくらいなんですよ~
たま~に、私のおでこの匂いをシツコク嗅いでいるときがあるけど・・・・
あれは、どう考えても愛情表現じゃないですよね~(笑
ますますラブラブなトトちゃんと蘭丸さん♪
今度はどんな甘え方をするのか、ちょっと楽しみです。

2013-04-07-Sun-23:37
トトちゃんと蘭丸さんの頭ごっつ~んはいいなぁ。
ウチの頭ごっつ~んは痛いんです!(T_T)

あの、体を押し付けてくるのも甘えてるんですか。
そうかぁ~。

ウチの子たちも奥ゆかしい甘え方を見習ってもらいたいものです。
いつでも全力なんです。(^-^;

にゃうわん様

2013-04-11-Thu-21:31
> 触れたか触れないくらいのお耳とかお髭とかのショボショボ攻撃も可愛いですよね~
そうなんです!まさにショボショボ攻撃!!
全身で愛情表現されるよりも、ココロの一番奥の方をギュッとつかまれるんですよね~(´∀`*)♡

トトのおでこごつ~ん…と思いきや、耳毛やおヒゲでサラ~ッと撫でる攻撃なんて、にゃうわんさんでも撃沈しますよ~(ΦωΦ*)☆
トトはへのへのさんの羽交い絞め攻撃に慣れっこなので、にゃうわんさんに羽交い絞めされても大丈夫ですよ!!
…って、その前にトトに近付くには、我が家に一泊が前提になりそうですが(´艸`)♪

toranyansan様

2013-04-11-Thu-21:49
思わず前世とかに繋がりがあるんじゃ?!って思えるくらい、強い絆を感じます(一方的な思い込みの可能性が高いのですが…^_^;)
トトは野良猫だった割には家族に対して、とっても甘え上手なんです。

ツンデレな猫さんにはツンデレな魅力がありますよ~♡
とらにゃん君の、甘えた時の顔なんて、最高じゃないですか~(´∀`*)♡

そばかすクルル様

2013-04-11-Thu-22:00
私がパソコンに夢中になっていると、机に飛び乗ってペンタブ(パソコンと私の間に置いて使っているんです)に陣取って、肩をそっと押しつけてくるんです。私の顔に~(〃∇〃)♡♡♡
なまじっか傍で大騒ぎするよりも、この攻撃の方が、間違いなく手を止めて自分に構ってくれるって、分かっているんじゃないかな…って思います(´艸`)

鼻チューしますよ~!
可愛くて可愛くて可愛くて、思わず両手でほっぺを包んで何度もチューしてしまいます♪
家を空ける事が増えてから、トトの愛情表現もどんどん強力になっています。
また今度、漫画にしてアップしますので、どうぞお楽しみに(゚∀゚=)☆

もぐら様

2013-04-11-Thu-22:07
かんちゃんとチップ君は、激しく愛情表現をするタイプなのですね(´艸`)♪
トトはススッとパソコンと私の間に割って入って、肩をそっと顔に押し付けてきます。
でもそこは、私の鼻と口なので、毛だらけになるし、鼻はモゾモゾするんです(^_^;)
…まぁ、それでも喜んでしまうのですが♪
全力で甘えられるのも、可愛いものですよね(* ̄ω ̄)♡

コメントの投稿

HOME
