トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

それでいいのか?

2013-03-22-Fri-14:59
toto565.jpg

両方には神経を配れないタイプです(´艸`)♪

しっぽを確認したら、「J」の字型に曲げて懸命にキープしていました(・ω・´)
よく見ると水面にちょいちょい付いていましたけど…(^_^;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-03-22-Fri-16:47
一番大事なおひげはなんとしても守らねばね(^_-)≡★

シッポについたのは後で余韻を楽しんで♪
なんつって…(笑)

家猫さんってみんなちょっとどこか抜けてたりおっちょこちょいだったりと愛すべき欠点を持っていますよねo(*⌒O⌒)b
おドジでも抜けててもかわゆいんです♪

私も一緒にお風呂入りたーい!!

2013-03-22-Fri-18:47
トトちゃん、一日の〆は白湯でマッタリかしら~(⌒▽⌒)V
暖かくなっても、飲んでいるんですね~

やっぱり、おひげは一番大事?
人から見ると、シッポの方が大切な様に思えちゃうけど(笑
でも、一生懸命飲んでいてついつい忘れてしまう・・・なんて、可愛いですよね(^m^*)
そういえば、ジョーがご飯を食べている時にシッポをいたずらしても、
全く気にしていないかも~♪


2013-03-22-Fri-22:06
しっぽって意外とぞんざいな扱いですよね~

ぎりぎりで付かないようにしているから、
感覚がないわけじゃないんでしょうけど・・・

この前料理してていつの間にか足元にいたから、
しっぽ踏んづけちゃいましたよ(苦笑)

めっちゃ怒っているところをみると、やっぱり大事みたいです

2013-03-23-Sat-21:55
トトちゃんと一緒のお風呂、いいですね~(#^.^#)
こうしていると、すご~い長風呂になりそう!
蘭丸さん、のぼせたりはしませんか?

トトちゃんは、お湯が好きなんですね。
猫は猫舌って言うけど、何度くらいのお湯が好きなのかしら?

ハル様

2013-03-24-Sun-21:47
おひげを守る時の顔って、本当に真剣なんです(´艸`)
その分、しっぽに関して気が抜けているのが際立って面白いのです♪

去年は蓋の上でウトウトしながらお風呂に入っている間待っていてくれたのですが、今年は一度も待っていてくれなかったんですよ~(・ω・`)
今はお湯を飲んだら、すぐに出て行っちゃうんです…

そばかすクルル様

2013-03-24-Sun-22:07
はい、一日の〆は白湯が決まりのようです(゚ω゚*)
以前は飲んだ後も、お風呂あがるまで待っていてくれたのですが、今は飲んだらサッサと出て行ってしまうんですよ~(・ω・`)
一応、しっぽは頑張って曲げながらキープしていたのですが、時々力尽きておりました(´艸`)
トトは普段からしっぽに無頓着なところがあって、しょっちゅうお舅さんにしっぽをつかまれてますよ~♪
全然嫌がらないので、猫との暮らしが長いお舅さんが不思議がっています(・д・;)

toranyansan様

2013-03-24-Sun-22:19
きっとヒゲの大事さの前にはしっぽは大したことないのかもしれないですね(^_^;)

私も一度だけトトのしっぽを踏んじゃったことがあります(・ω・`)
しょっちゅう傍をうろついているから、蹴っちゃうことなんてしょっちゅう…
トトは怒る前に「ぴゃあっ!」ってビックリして、非難するような目で睨んできます(ΦωΦ*)
だったら、危ないし、傍をうろつかないで欲しいのですが(^_^;)

ぐうたらかあさん様

2013-03-24-Sun-22:23
去年までは私がお風呂を上がるまで、風呂フタの上でウトウトしながら待っていてくれたのですが、今年は白湯を飲んだらサッサと出て行ってしまうのです(・ω・`)
なので、今年はあまり長風呂しなくなってしまいました~(^_^;)
あまり熱いお湯だと飲みづらかなぁ~って、ぬるま湯にしたら飲まないんです。
ぬるめのお風呂くらいが一番好きみたいですよ(゚∀゚*)♡

コメントの投稿

HOME
