トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャン!!

2013-03-18-Mon-15:35
toto563.jpg

悪いごはいねがぁ~ヾ(。`Д´。)ノ

食器とか、危険な物が目の前にある時の、無理矢理抱っこは禁止(*`∧´)!!

…って、へのへのさんに雷を落としたら、トトまでビビっちゃうんですよ…(・ω・`)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2013-03-18-Mon-20:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-18-Mon-22:45
なんだかんだでトトちゃんはへのへのさんにダッコされまくってますねw。かわいくて仕方ないんでしょうねー。

2013-03-19-Tue-01:01
へのへのさん、もう猫さん好きって認めちゃえばいいのに・・・(笑)

なんだかんだでめっちゃ愛情たっぷりですよね
今度尋ねたら、そろそろ好きだって事を認めるかもしれませんね~(笑)

2013-03-19-Tue-12:00
こんにちは。
あらら、トトちゃん、災難でしたねえ。
構われるのも楽じゃないね。
家でも似たようことをやっていて、娘が怒られます。
気持ちよくしているのに、かまっちゃうんですね。
ご主人様はトトちゃんが可愛くて仕方ないんですね。

2013-03-19-Tue-15:22
へのへのさん かわいいやないか~い。(≧▽≦)(古い?)
怒らなきゃいけないほうが怖がられて損ですよね。
もしケガでもしたらって心配してるのに。

ウチの相方さんは自分が悪くて怒られてるのに
「ほら~チップ ごめんなさいは?」
ってチップを目の前に出してきます。
悪いのはおまえじゃー!と思います。
そしてあとで
「チップ 怖かったなー。よしよし」
とか言って、また無理やり抱っこしてます。
まったく・・・。(-_-;)

へのへのさんには蘭丸さんにもトトちゃんにもあふれる愛情を感じます。

2013-03-19-Tue-20:53
おお・・・
オソロシヤ 蘭丸さん(笑)
蘭丸さんが カミナリを落とされるとは
ちょっと予想外だったので
ほほーー!と思ってしまいました^^
へのへのさん シューンとしちゃいそう。。
なんとなくですが へのへのさんって
叱り甲斐がありそうですね~
(なんとなくですよ~)
トトちゃんもビックリしちゃったね~
蘭丸さん 怖いね~(笑)
そろそろうちの子になる?

2013-03-20-Wed-20:23
だんなさま、トトちゃんが愛しくて愛しくて・・・なんでしょうが
さすがに危険行為でしたねぇ。
でも、トトちゃんと一緒に怒られて、本望かも?!

おせんちゃん様

2013-03-20-Wed-22:08
へのへのさん、本当は可愛くて可愛くて仕方がないんだろうなぁ~って思うのですが、容易くネコスキに鞍替えするのは、柴犬スキのプライドが許さないようです(^_^;)
素直になった方が楽だと思うのですが…

(゚∀゚*)様

2013-03-20-Wed-22:13
私も最近、コメントが弾かれたり、FC2のブログが一定時間の間はエラーになって開けなかったりするトラブルがよくあるんです(・ω・`)
なんでだろ~・゚・(ノД`;)・゚・

toranyansan様

2013-03-20-Wed-22:17
本当に、認めちゃった方が楽なのに~って思います(・ω・`)
そしたら数少ない「一致する趣味、好み」が増えるのに。
先日、布団の中から「トトを連れてきて!」って言うから、「トトが好きだって言ったら連れて来るよ」って返したんです。
そうしたら、これまで一度布団に入ったら、絶対に出たがらなかったへのへのさんが、あっさり布団から出て、トトを捕まえに行ってたんですよ~∑(゚ロ゚;)
なにがなんでもトトを好きと言わないスタンスは、これからも貫くようです(^_^;)

ばば様

2013-03-20-Wed-22:20
トトにしたら、逃げた先にたまたま食器があっただけなんですが、蘭丸の大声にビックリするわ(普段は声がちっちゃいんです)へのへのさんにぎゅ~ってされるわ…一番の被害者だったのでは、って思います(^_^;)

寝ていても毛づくろいをしていても、へのへのさんはお構いなしにトトにちょっかいをかけます。
きっと可愛くてしょうがないんだと思うんですけどね(^_^;)
絶対に認めないへのへのさんなのです…

もぐら様

2013-03-20-Wed-22:23
そうなんです!
へのへのさんを叱っても、被害者のトトがビックリしちゃって、当のへのへのさんはこれ幸いにトトをぎゅ~っとしているんですから、トトにとっては割に合わない話ですよね(^_^;)

もぐらさんの旦那様、へのへのさんの上を行きますね(´艸`)
…って、やばい、これを読んだらへのへのさんが旦那様の真似をすること間違いなしです(-_-;)
どんな時でもされるがままのチップ君…トトと同じニオイを感じます(゚∀゚;)頑張れ~!!

にゃうわん様

2013-03-20-Wed-22:30
はい、叱る時はビシッと叱るのです(・ω・´)←トトに対してはビシッと叱れないのですが…
あ、でも本気では怒ってませんよ~(゚∀゚;)
本気で怒ったのって、いつだっけ(゚ω゚*)???って言うくらい、沸点が高くてぼや~っとした性格をしておりますので。

いえいえ、これもトトへの愛あってこその行動…
まだまだにゃうわんさんのお家に婿にはあげれません(・ω・´)☆←嫁は誰だ?

あや様

2013-03-20-Wed-22:32
はい、危なくなければ、トトのストレスにならない範囲で無理矢理抱っこもオッケーと思っているのですが、さすがに食器の近くとか、危険につながるシーンでの抱っこは叱り飛ばしました(^_^;)

本当ですよ~、これ幸いとトトを抱っこしていましたから(-_-;)

2013-03-20-Wed-22:36
いつも楽しく拝見してますe-343

せっかく逃げ出したのに、結局へのへのさんに捕まって、一緒に雷を落とされるトトちゃんって人が良いというか、猫が良いというか・・・v-393

でも、トトちゃんもへのへのさんもなんだかんだで相性がよろしいですね。

そんなラブリーコンビがいたら、毎日が楽しいだろうなぁv-398

tokko様

2013-03-22-Fri-21:35
ありがとうございます(゚∀゚*)
そうなんです、トトはどちらかというとのんびり屋で、人が良いタイプなんですよ(´艸`)

なんだかんだ言っても、へのへのさんはトトが可愛くてしょうがないみたいですし、トトもへのへのさんに構われたくてウロウロしていますし、相性は抜群なのかもしれません。
見ていて微笑ましい仲ですよ~(´∀`*)♡

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。