トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

フェイント

2013-03-04-Mon-16:39
toto555.jpg

ご馳走さま~(´ε`*)♡

可愛いトトとのチュ~♡…と思いきや、実はお鼻が高いトトにチュ~するのは
至難の業…( ´_ゝ゚)☆
実際にはお鼻にチュッ♡となるので、それでペロリ顔を見せてくれるのでした(゚∀゚;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-03-04-Mon-21:15
蘭丸さん、そんな風にしてトトちゃんの唇を奪っているんですね~(笑
毎回引っかかっているということは・・・・トトちゃんも満更では無いのかしら~(^m^*)
ジョーなんて、私が近付くと取り敢えず逃げますよ~~
でも、自分からは寄ってくるので、そのときがチャンスですね♪
確かに、チューしようとすると、もれなく鼻水がくっ付いて来るかも~(笑

2013-03-04-Mon-21:57
蘭丸さん、本当にトトちゃん大好きなんだなぁ♪

私も出勤前、とらの頬ずりしてから出かけるのが日課です
向こうはいやそうですけど・・・(笑)

2013-03-04-Mon-23:07
↓ ぜひとも次回は蘭丸さんパックちう~の実写版をよろしくお願いいたします^^
2日 嵐の予定が晴れ! さすが晴れ女にゃうわんでした(^o^)/

これこれ 私もします!!
振り返りざまとかに チューってするのがもうたまらなくって^^
えっ!?って驚かれた時の顔も可愛いですよね~
飛びチューとかもしてしまいます
(あまりの可愛さに ボンちゃんの元に飛んでいって その勢いでチューすること)
トトちゃんのお顔って まだまだ幼さが残っているから
思いっきりチューってした時のびっくり顔も可愛いんだろうな~
あ~ チュ-したい!!

2013-03-05-Tue-19:07
あはは~ 蘭丸さんこれはセクハラですね。
私もやりますが。
最後のコマの蘭丸さんとトトちゃんのお顔がツボ!(≧▽≦)

目の前でふごふごしてくれてるから目を閉じて「ちゅー」の瞬間を
待っていたらいつまでたってもしてくれないので薄く眼を開けたら
ダレもいない・・・ってことがあります。(T_T)
窓際で鳥見とるがな!ってね。(~_~メ)

私キス魔なんです。(動物に対してだけね)
あぁ トトちゃんにもちゅーした~い。

そばかすクルル様

2013-03-05-Tue-20:53
はい(〃∇〃)…って、実際には「鼻」を奪っているのですが…(^_^;)

トトは甘えたい時に、ダイレクトにおでこを「ごつ~ん」とぶつけてくるか、もしくはロシアのご挨拶のように、私のほっぺに耳の後ろら辺を「ぴとっ」ってくっ付けてくるんです。
その時についでにニオイチェックを始めるので、どさくさに紛れてチュッとしちゃうんですよ(´艸`)♪

あ、私も鼻水をお土産で頂いてます~(゚∀゚;)

toranyansan様

2013-03-05-Tue-20:56
もちろん、大好きなんてもんじゃ言い表せないくらい、大好きですよ~(´∀`*)♡
ふふふ…へのへのさんも出勤前にトトを捕まえて、頬ずりしたりチュ~したりしています(´艸`)
でもこの季節はコートにトト毛が付きやすくて(^_^;)
玄関先にコロコロを常備しておこうかな…

にゃうわん様

2013-03-05-Tue-21:01
いえいえ、ただでさえ公開出来ない雑作の顔なのに、泥パックでナメック星人まがいの顔を公開なんて、とてもとてもフル(゚A゚;三;゚A゚)フル

お、さすが晴れ女ですね。嵐を追いやるとは、石原裕次郎もビックリです(@∀@*)!!

そうそう、そうなんです!
無理矢理チュ~すると、ハトが豆鉄砲くらったような顔をしてくれるんですよ~(≧∀≦*)!
ペロリ顔も好きですが、豆鉄砲顔も見たくてチュ~をしてしまいます♪
ちなみにトトは、チュ~されると分かると「おぉぅっ!」って感じに顎をひいて避けようとします。
そうすると蘭丸の闘争心に火が点くとも知らずに…(´艸`)

もぐら様

2013-03-05-Tue-21:06
やっぱりセクハラなんですね~(^_^;)
トトから訴えられちゃうかな…

あぁ…分かります!
食後とかに唇に鼻息を感じるほどトトが顔を近付けて、ふごふごしてくれるのに、目を閉じている最中に消えちゃってること、ありますよ~!!
期待に満ちたチュ~顔で待機なんて、決して人には見られたくありませ~ん(^_^;)
わんこだったら、頼んでなくてもべ~ろべろしてくれるのになぁ(・ω・`)

2013-03-06-Wed-21:04
うちの夫(チビ)はどんくさいから、日に何度もキッスさせてくれます。
それで満足して、夫の行動に気付いていなかった?!
次回、観察します!

あや様

2013-03-07-Thu-16:08
きっとチビ君も「美味しい物、食べた?」って、あやさんの唇をくんくんしていますよ~(゚ω゚*)
だってブログを拝見しているだけでお腹が鳴りそうなくらい、美味しそうな物がいっぱい載ってますもん(´∀`*)♡

コメントの投稿

HOME
