トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

トトとパック

2013-03-03-Sun-15:05
toto554.jpg

危険危険~(>_<;)!!

トトは初めてパック顔を見たはずなのですが、ま~ったく気付いてない
ようでした(^_^;)

私のお風呂時間になると、トトは起きだして「お風呂のお湯飲む~」だの
「お夜食食べた~い」と騒ぎだします。
ちなみに閉めておいたはずの脱衣所のドアも、トトによって大全開…(-_-;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-03-03-Sun-17:13
私は泥パックをたま~にするんですが、
やはりニャンズはまったくきにしないのか、わからないのか、平常心です。
なんででしょうねぇ???

2013-03-03-Sun-23:40
やっぱり雰囲気やにおいで分かるんですね~

うちのも足音で誰だか分かるみたい

来客は割と大丈夫なほうですが、
知らない足音だと最初はちょっと身構えますもの

最近うちのなまはげ
・・・いや嫁が、このブログお気に入りなんです♪

楽しく見させていただいてますとお伝え下さいとの事ですm(_ _)m

あや様

2013-03-04-Mon-20:32
う~ん、私はマスク+目深にかぶった帽子で玄関から入った時は、一瞬「誰?」的な反応をされたのですが、パックには無反応…
もしかしたら、パックをした状態で玄関から入ってみたら「誰?!」って反応をもらえたのかもしれないのですが、さすがに検証する勇気がありません(゚∀゚;)

toranyansan様

2013-03-04-Mon-20:37
我が家でも足音でチェックしているようです。
いつもはスニーカーなのですが、年に数回も履かないパンプスで車から玄関まで移動していた時は、トトが警戒感溢れる顔で、今のガラス戸越しに監視していました(´艸`)
いつもならお昼寝していてチラ見程度なのに…

わ~ぃ(≧∀≦*)!!
嬉しいです!!奥様によろしくお伝えください♪
これからも「あ~、あるある!」ってクスッと笑えるネタを描きだしていきますので、見てやって下さいね~(´∀`*)

コメントの投稿

HOME
