トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あさきゆめみし

2013-03-01-Fri-01:12
toto552.jpg

風邪ひいたらど~すっだ~っっヾ(。`Д´。)ノ!!

お布団を敷いて寝室を温めておいても、コタツには勝てないのです…


※トトと蘭丸からのお願い※
KOMOMOすろーらいふのKOMOMO姉さんと妹さんが、
病と闘うご友人を、励まし支えておられます。
心細い気持ちで闘うよりも、多くの気持ちが寄り添った方が
きっと心強いはずです(゚ω゚*)

誰しもが、いつ何時病に倒れるとも限りません。
そんな時、自分がされたら嬉しいことを、少し想像してみませんか(゚∀゚*)?

※本日より、右エリアにリンクバナーのくまさんを設置しました。
 くまさんをクリックしたら、笑顔便の記事にリンクします。



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2013-03-01-Fri-07:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-01-Fri-15:44
あら~~☆
昨日の私は、まさにへのへのさん状態でした~(笑
一旦コタツで眠ってしまうと、なかなか抜け出せないんですよね~
更に、トトちゃんをゲットできる夢まで見ちゃったら・・・・・・
これは、まず無理です!(笑
でも・・・・もれなく風邪もついてきますよね。

蘭丸さんのクマさんリンク、素敵なアイデアですね!
私もフリーエリアに貼ろうとして四苦八苦・・・・
もう一度やってみよっと(⌒o⌒)v

2013-03-01-Fri-17:11
へのへのさんの夢、正夢だったらどうしましょ?!

こたつって、ホント魅力ありますよね~。
私もこたつに入ると、あっという間に意識を失います(-_-;)
だから、今年は私の部屋には出しませんでした。
今日のブログに書いたんですけど、うちの息子、とんでもないこたつライフを送ってます。
ある意味、へのへのさんは正統派です!

2013-03-01-Fri-22:54
いやいや、私もよく炬燵で朝まで寝る口なので、
何とも言えないです(笑)

睡魔を引き寄せる炬燵の魔力、凄いんですよ
仕事で疲れているときにお酒でも飲もうものならコロイチです(笑)

2013-03-02-Sat-16:52
あはは~ 蘭丸さんは優しいなぁ。
私だったら黙って炬燵のコンセントを抜くとか、逆に「強」にするとか
反対側の布団をめくっておくとか、あるいは炬燵を撤去するとか。
でもへのへのさんが風邪をひくと、困るのは蘭丸さんですもんね。
困った困った。

でもトトちゃんの夢は正夢!?

そばかすクルル様

2013-03-02-Sat-20:15
コタツで寝るのって、本当に気持ちいいんですよね~(´∀`*)♪
だからへのへのさんが起きられない気持ちも分かるのですが…先月、これで風邪をこじらせているので、出来れば布団に移動して欲しいんですよね…(゚∀゚;)

私もリンクバナーに四苦八苦でした~(>_<;)
出来た~♪って思ったら、再表示で消えていたり…
何とか出来たのですが、次にトライする時にはやり方を忘れていそうです(´艸`;)

woojyan様

2013-03-02-Sat-20:33
トトは私の布団で寝ていたのですが、きっと愛しいがあまりに夢に見たんでしょうね(´艸`)!
…トトが愛しいなんて、口が裂けても言わないへのへのさんですが…

私もコタツの魔力の強さは分かるので、あまり起こすのも可哀そうな気がしちゃうんです(^_^;)
息子さん、まさかのベット&コタツライフ!!最強ですね(゚∀゚;)

toranyansan様

2013-03-02-Sat-20:38
目が覚めても、あの天国のような温もりからは抜け出れないものですよね~(´∀`*)♪
でも、風邪ひいちゃうことが多いので、出来ればお布団で寝て欲しいんです…
へのへのさん、風邪→扁桃腺炎症でグロッキー状態になってしまうので(-_-;)

…ですよね~!
疲れにアルコールに、その上可愛いとらにゃん君が傍に居たりなんかしたら、コロイチ間違いなし(≧∀≦*)!!

もぐら様

2013-03-02-Sat-20:45
いえいえいえ、私も同じ事、全てやったことあるんですよ~(^_^;)
最終的には力ずくで引きずり出すしかないのですが、なにしろ肉の割に筋肉が乏しいもので…
最近はもう諦めて、起きたら移動しておくれって頼んで先に寝ちゃいます(-_-;)

ちなみにこの日もトトは私の布団に入って一緒に寝ていたので、100%儚い夢です(´艸`)♪
愛しさのあまり夢に見ちゃった?って聞いても「そうじゃない!」そうです…(^_^;)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。