トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

枕元の恐怖

2013-02-16-Sat-20:20
toto545.jpg

それって犯罪ですがなっ∑(゚д゚;)

枕元に幽霊が居たらコワいけど、得体の知れない人が居たら
もっとコワい…
へのへのさんは、あまりにも現実離れした光景に「酔って幻覚見てる」って
思ったとのことでした(^_^;)

どうやら酔っ払った警備員さんが、合い鍵使ってあちこちの部屋に
侵入したようで、翌朝大騒ぎになっていたそうです。
幸いにも、何の被害も無く済んだそうですが、何ゆえタイツ一丁で…
江頭2:50さんみたいに頭からダイブされてたら、酔いも醒めたかも(´艸`)♪



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-02-16-Sat-23:37
角切り赤タイツ男と聞いて
なぁんとなくタイ??って思ってしまいました(ー_ー)!!
へのへのさん 狙われていたのかも???
そうですよね~
幽霊よりも何よりも一番怖いのって
生きた人間だっていいますものね
そう考えると妖怪とかってとっても可愛く思えちゃいますね~

2013-02-17-Sun-16:25
最近の凄惨な事件をニュースで見聞きしていると、
お化けよりも人間の方が怖い気がしません?

人は脅かすけど殺したりはしないし・・・
今思うと、何事もなく無事でよかったですね~

2013-02-17-Sun-21:23
私は1度だけ、3人が馬乗りになり、窒息させられそうになったことが!
でも、怖くて目を開けられませんでした。。。。
金縛り?の体験はこの1度限りです。
(ちなみに、母が買い物から帰宅したので、3人は去って行きました)

2013-02-17-Sun-21:39
みなさん おっしゃっている通りお化けより人の方が怖いです。
でもへのへのさん 深酒しててもそれはどうかと・・・。(^^;)
何事もなく無事でよかった。

ウチはベッド脇に木刀、ベランダ近くには鉄パイプ、玄関にはバールが
常備してあります。
いつでも臨戦態勢!
ばっちこーい!
あれ?なんの話だったっけ?

2013-02-17-Sun-22:17
へのへのさん、グローバルなお方なんですね~☆
蘭丸さん同様、色々と面白い経験をされているのでは?(^Ⅲ^*)v
これからも、ナイショで教えてくださ~い(笑
でも、襲われなくてホントに良かったですね!

私が一番ゾっとしたのは・・・・
会津駒の頂上でクマに遭ったことかな~(^m^*)
この時の事を思い出すと・・・幽霊がフレンドリーに思えてきます(笑

にゃうわん様

2013-02-18-Mon-14:54
いえいえ、タイではないのです~(゚п゚;)
警備員が家宅侵入なんてあってはならないお話なので、国名は控えさせて頂きましたが、日本ではないよ~ということでご安心下さい(^_^;)

私は幸いにも、人にも幽霊にも寝首をかかれそうになったことは無いのですが、コワいですよね~(>_<;)
元々、分からないけどそこにある、怖くて不気味な何かをイマジネーションで形にした物が妖怪なのに、今はその想像力を働かせる方の人間の方が(といっても、一部の人間ですが)、怖くて不気味な存在になっているような気がします(・ω・`)

toranyansan様

2013-02-18-Mon-18:09
確かに、ネットニュースで国内外の事件を見ると、気持ちが塞ぐくらい凄惨なニュースがいっぱいあって、げんなりします(・ω・`)
なんでそんな事を命のある人間や動物に出来るのか、動機以前の問題の事件が多すぎます。

へのへのさんも、何もなくて本当に良かったです~(゚∀゚*)

あや様

2013-02-18-Mon-18:12
金縛りって怖いですよね~(゚п゚;)
私も最近は減りましたが、一時はしょっちゅう金縛りがあって、その度に「これは体が寝ているのに脳が覚醒していて…」って、自分に言い聞かせていました(^_^;)
だって幽霊とか見たら、怖くて眠れなくなっちゃいますもん!

…お母様が帰られたタイミングで去っていったなんて、その3人って、まさか強盗だったのでは∑(゚д゚;)?!

もぐら様

2013-02-18-Mon-21:13
本当に、何かあったら大ごとですよね∑(゚д゚;)
とは言え、大声を出したら急に攻撃されちゃうかもしれないし…とにかく運が良かったと思います(^_^;)

> ウチはベッド脇に木刀、ベランダ近くには鉄パイプ、玄関にはバールが常備してあります。
おぉぉ…(;゚Д゚)
それは見ただけで泥棒が逃げ出しちゃいそうな鉄壁の守りですね。
我が家は何も用意していません(^_^;)
その代り、侵入者があったら、トトが知らせてくれそうです(真っ先に逃げちゃう形で…)

そばかすクルル様

2013-02-18-Mon-21:18
いえいえフル(゚A゚;三;゚A゚)フル
でも夫婦そろって変わった体験には事欠かないような気がします(^_^;)
本当に何事も無くて良かったです。
酔っ払っていたとはいえ、何かあったらお互いに不幸ですもんね(・ω・`)

> 会津駒の頂上でクマに遭ったことかな~(^m^*)
クマに遭遇っ∑(゚д゚;)!!
言葉が通じない分、怖さが倍増ですね…
色々な防御法(?)を聞きますが、私の場合、その場に居たら足がすくんで動けないんだろうなぁ~って思います(゚п゚;)))

コメントの投稿

HOME
