トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

時の流れ

2013-02-12-Tue-21:13
本日はリアルトトです。
PCのピクチャライブラリーは、トトの写真で溢れています。
整理をしようと開いてみて、時の流れにしんみりした私です…(・ω・`)

何て言うか、若いって素晴らしい☆


toto-p-175-1.png
こ~んな天使のような可愛い寝顔のトトも、



toto-p-175-2.png
時にはこんな、悪魔のような寝顔になったり…



toto-p-175-3.png
(憑依状態のイタコのようですよ…-_-;)



toto-p-175-4.png
こ~んなあどけない仕草の良く似合う可愛いお顔も、



toto-p-175-5.png
こんな悪役商会に名を連ねてそうな顔になったり…


まぁ、時が流れようとも、可愛いに変わりはないんですけどね(´∀`*)♡



toto-p-155-3.jpg
まずい!!もう一杯!

…(´∀`;)…



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2013-02-12-Tue-21:31
このスヤスヤ顔はベイビートトちゃんですか?
ものすごくあどけなくって 可愛いですね~
トトちゃんってベイビーフェイスちゃんですけど
リアルベイビーみたいで
可愛いわあ~
こんな子がその辺にいたら 間違いなく誘拐しますっ
なのになのにぃ~
たまーにエクソシストに出れそうなお顔になったり。
可愛いお顔をしてるはず。。と覗きこんだ時に
キエーーーー顔をしていたら
そりゃもうショックで・・・・

2013-02-12-Tue-22:01
トトちゃん、良い味出してる~(笑)
まさに100面相!

素敵なお顔も怖いお顔も、すべてひっくるめてトトちゃん、
どれも大事な思い出の一つですね

2013-02-12-Tue-23:43
トトちゃん かわいーい!
もうこんなお顔して寝てたらたら間違いなく「ちゅーちゅっちゅ」しちゃいます。
どんなお顔も大切な我が家の子ですね。


2013-02-13-Wed-22:23
マズルぷっくりで、み~んな可愛い写真ですね♪
私好みは、やっぱり「グルル~~ウルル~」かなぁ(^Ⅲ^*)v
どれもナイスショットですね!
蘭丸さんの愛情が、たっぷりと感じられます。

写真を撮るときって、雄弁になりませんか?
私は、お~いいね~とか、きゃぁ~かわいい~とか、
いちいち声を掛けながら撮っています(笑

2013-02-14-Thu-14:26
お気持ちとってもわかります!
・・・が、過去を振り返ってはダメなのです。。。
やっぱり、ちっこい頃の可愛さは最強ですものぉ(´∀`*)ウフフ

にゃうわん様

2013-02-14-Thu-20:58
この写真、全部トトなんですよ~(^_^;)
来た当初で生後半年くらいなので、「ちっちゃ~い♡」って言う印象は無かったのですが、こうして見るとやっぱり仔猫らしいあどけなさがあったのですね~(´∀`*)♡
こんなに可愛いのに、時にはこ~んなギャグとしか思えない寝顔を見せてくれたり。
でもこんな変顔もまた、魅力の一つなんですよね~(´艸`)♪

toranyansan様

2013-02-14-Thu-21:08
本当に、同じネコとは思えない豹変ぶりですよね(^_^;)
そうなんです。たとえギャグのような寝顔でも、可愛さ抜群の寝顔でも、全て愛すべきトトの良さがいっぱいで、全部大好き(´∀`*)♡
さすがにブレブレの写真は削除しますが、似たような写真でも全て保存しているので、まぁ似たり寄ったりなのが多いこと多いこと…(-_-;)

もぐら様

2013-02-14-Thu-21:19
しますよね~ちゅっちゅ(´艸`)♪
んで、迷惑そうなお顔がまわ可愛くて、おでこにちゅっちゅ(´∀`*)♡
どんな顔でも全て可愛いから不思議です。
…そう言えば、母が「例え見た目がヒドイ赤ん坊でも、我が子なら世界中に見せて回りたいくらい可愛い」って言っていました(我が子をつかまえて、見た目がヒドイって…^_^;)。
それと似た感覚なのでしょうか(゚∀゚;)

そばかすクルル様

2013-02-14-Thu-21:23
はい、たとえ笑っちゃうくらいヒドイ寝顔でも、どれもとっても可愛いんです(´∀`*)♡

ですよね!
やっぱりモデルをその気にさせる為には、い~っぱい褒めながら撮影しないといけませんよね(・ω・´)☆
ただでさえカメラが嫌いなので、気を逸らせるためにも話しかけたり、逆にカメラの方を向かせるために、ヘンな音をたててみたり(鳥のさえずりような音とか)、毎回大変です(^_^;)

あや様

2013-02-14-Thu-21:26
確かに、最高に可愛い今よりも、更に上を行く可愛さですもんね(´艸`)♪
トトを迎えた当初は、あこがれ続けてきた初めてのネコ生活と言うこともあって、感動ぶりが異常だったなぁって思います。
普段通りのトトを見ているだけで、あんまりにも可愛くてポロポロ泣いていたこともあります(゚ーÅ)
感動で泣くことがあっても、まさか可愛い過ぎて泣くことがあるなんて、思いもしませんでした(^_^;)

コメントの投稿

HOME
