トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

お出掛け

2013-02-11-Mon-23:13
toto542.jpg

まぁ、そうですよね(-_-;)

いつかは行きたい目黒寄生虫館。
いろんな意味でおなかいっぱいな気分になるんだろうな…きっと(゚∀゚;)

ちなみに「のろけ~(´艸`)?」と思われたそこのあなた。
正直、本気でめんどいんです。ハイ…(-_-;)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-02-12-Tue-00:02
寄生虫館って目黒にあったんですね
私もチラっと何かで見てから
ものすごく興味があります
あと食虫植物も^^
一度見てみたいなあ~
お江戸で私 いつか時間が取れたら
寄生虫を見てからご飯なんていかがでしょうか~
あ””
ご飯食べてから寄生虫のほうがいいかな?

へのへのさんって…

2013-02-12-Tue-17:34
B型ですか?

いや…あまりにもうちのおとしゃんそっくりなので…因みにうちのはB型です(^^;

のろけでも何でもなく、真剣に鬱陶しい!!怒
と思ってます((( ̄へ ̄井)
一人で行ったって良いじゃない!
次に一緒にいけばいいことなのに(((^_^;)

自分が興味がない所なら一人で行ってもいいんですよね~。

はぁ~やれやれですね(ノ-_-)ノ~┻━┻

2013-02-12-Tue-20:31
寄生虫館とな!?
世の中スゴイテーマパークがあるんだなぁ・・・

夫婦ってそんなものですよね~
私も一人で出かける方が気楽で好きかも・・・

気を使わずにウインドウショッピングも楽しめますしね(笑)

2013-02-12-Tue-21:18
うん、蘭丸さんの気持ちわかる!
うちも、夫の興味のある分野で、実は妻の方が詳しかったなんていうのはイヤみたいです。

以前、藤田先生の「笑うカイチュウ」を読んで、寄生虫にすご~く親近感を持ちました!
(面白いのでおススメです)
でも、息子が友達からもらったという寄生虫館土産のキーホルダー
糸ミミズみたいな本物の寄生虫が樹脂で固めてあった・・・(-_-;)
ホントに使う人いるのかなぁ。。

2013-02-12-Tue-21:29
目黒寄生虫館・・・・・私も行きたいと思っていました!(笑
そして・・・・うちのダンナも、「一人でどーぞ」って言っていますよ~(^m^*)
ただ、息子と私は妙にウマが会うので、ちょっと変わった見世物には付き合ってもらっています。

でもね~
いろんな所へ一緒に行きたがるへのへのさん、可愛いですよ~
うちのダンナなんて、同じところに何度も行きたがるタイプなんです。
これも、結構やっかいですよ(笑

2013-02-12-Tue-23:33
あはは へのへのさん「ダメッ」って(^^;)
「2人で行きたいのに」ってとこはしっかりのろけのような。
わがままではないと思いますが。(^^;)

私もたいがいのところはひとりのほうが楽でいいですね。
だいたいどこ行くかなんて言って行かないし。
帰ってきた時に「どこ行ってたの?」って聞かれることはありますが。
これからはこっそりと・・・。

にゃうわん様

2013-02-13-Wed-21:05
何と言うか、怖いモノ見たさのような気持ちがウズウズと…(^_^;)
きっと「…∑(゚д゚;)!!」って状態なのは分かるのですが、いつか行ってみたいんですよ(´∀`*)

> お江戸で私 いつか時間が取れたら寄生虫を見てからご飯なんていかがでしょうか~
是非是非~(≧∀≦*)!!
やっぱりにゃうわんさんも興味津々ですか(´艸`)
…はい、きっと麺類でもお米系でも、いろいろと思い出しそうですから、食後にしましょう(^_^;)

ハル様

2013-02-13-Wed-21:48
へのへのさんはAB型なんですよ~(゚∀゚;)
でもBとABの間のABだから、ハルさんの旦那様と似ているかもしれないですね!

>のろけでも何でもなく、真剣に鬱陶しい!!怒
お分かりいただけますか~・゚・(ノД`;)・゚・
博物館のお高いペアチケットが当たった時も、へのへのさんはずっと休日出勤で行けないのに「一緒に行くから独りで行くの禁止!」って言い続けて、結局期限が終わっておじゃんになったこともあります(・ω・`)
本当に困るんです…(-_-;)

toranyansan様

2013-02-13-Wed-22:08
ちょっと興味をそそられますよね(^_^;)

観光とか旅行とか、景色を楽しみたい時はもちろんあるのですが、美術館博物館とかはゆっくり独りで歩きたいタイプなんです(・ω・`)
ウィンドウショッピングも試着で待たせたりするのって何だか申し訳ないし(>_<)

woojyan様

2013-02-13-Wed-22:47
> 以前、藤田先生の「笑うカイチュウ」を読んで、寄生虫にすご~く親近感を持ちました!
藤田先生って、寄生虫の権威で、ご自身の体内で回虫を育てていらっしゃるという(^_^;)
寄生虫って実はすごく賢い生き物かもしれませんね。
私も寄生虫館のHPでお土産のそのキーホルダーを見て、どんな人が買うんだろう~って思っていました(´艸`)
きっと息子さんのお友達のように、ウケ狙いというか話題作りというか、そんな感じで買われる方が多そうな気がします(^_^;)

そばかすクルル様

2013-02-13-Wed-23:34
おぉ~ッ、クルルさんもですか(゚∀゚*)
是非是非、ご一緒に如何ですか(´∀`*)?
う~ん、旅行とか観光とか、二人の方が楽しい場合もあるのですが、一人でゆっくり鑑賞したいこともあるんですよね(・ω・`)

同じ所に何度も…私も東京行く=谷中か神田か上野ばっかりなので、なんとなく旦那様に近い行動パターンかもしれません(゚∀゚;)

もぐら様

2013-02-13-Wed-23:53
なるほど、何処へ行くとは言わずに出掛けて事後報告という手がありますね(゚∀゚*)!!
…きっとすっごい後から言われ続けそうですが(-_-;)
一緒だと楽しいこともあるのですが、一人のほうが気楽なことも多くて、私もどちらかと言うと一人歩きが好きです(´∀`*)♪
なので、へのへのさんの言動はわがままだって思っていましたが、見方によってはわがままとは言い切れないのかもしれませんね(・ω・`)

コメントの投稿

HOME
