トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁義無き戦い~前編~

2011-03-10-Thu-12:39

toto56-1.jpg



toto56-2.jpg



toto56-3.jpg



toto56-4.jpg


怒られているのは分かっているようで、目は合わせてくれません。
その上で、やり場の無い手をひょいひょいさせるので、
何とも面白いダンスを踊っているように見えるのです。
誤魔化すことが下手なんですね(^-^)
スポンサーサイト

COMMENT



2011-03-10-Thu-13:18
声出して笑っちゃいました(T▽T)
出した左手が引っ込みつかないンですねぇ…w
『 べ、別にお魚さわろうとしてたンじゃありませんよ? 』
ってなところでしょうか?w

かつをの場合、あたしが怒るのは屁でもないといったカンジで、
一瞬びくっとしたあとは
『 へぃへぃ、わかりましたよ…。 』
とばかりに鼻を鳴らして立ち去ります…。
掃除機持って追っかけてやろうかと思う時もあるほどです(¬_¬)

おねい@まき様

2011-03-10-Thu-16:00
手を元の位置に戻せばそれで済むものを…すんごく可愛かったですけどね(^-^*)
私の利き手が左で、手を出すと包丁に触ってしまうことになるので、けっこうびっくりするくらいの大声で怒るんですが、暫くするとまた手を出してくるんです。
明日の後編では、どんな反応が見られるか、乞うご期待です!

かつを君、鼻を鳴らして立ち去るんですか…クールな反抗期みたいな反応ですね(^-^;)
掃除機もって追い掛けてったら、本気で怒っちゃいそうですよ~(>_<)
怒っても可愛いんでしょうけど(^m^*)

2011-03-10-Thu-19:51
いや~トトちゃん激かわっ!!
爆笑です~。
たまらんですо(ж>▽<)y ☆

うちのジジも怒られると文句言いますよー。
とりあえず、最初に『ゴ~ロ、ゴ~ロ』言っておいてから、『う”にゃう”にゃ』と文句を言ってます。
(もしかして言い訳してるのかしら?w)
あんたは怒られてるんだっつ―のって突っ込みたくなります(^_^;)

明日の後編がとっても楽しみです♪

2011-03-10-Thu-20:31
トトちゃん、演技派だなあ(笑)
もしかしたら、踊ると蘭丸さんが喜ぶと分かっているのかも♪
どちらにしても、芸達者ですね~☆
ジョーはキッチンに入って来ないので、料理の時は安全なんですよ♪
でもこっそりケーキなんかを食べている時は、我が家でも静かな闘争が始まります(笑)
ダウンしそうな程強い視線で見つめられて、結局は私が負けてしまいますけどね(泣)
後編、楽しみにしています♪

2011-03-11-Fri-00:50
トトちゃんの 盗もうとなんかしてません。。って
出しかけた手の 持って来ようが なんとも
人間っぽい(笑)
耳下げてるところも 怒られてることを認識してて、かわいいです(⌒-⌒)

蘭丸さん 威厳を保つのは 大変ですね(笑)
私なら 大笑いしちゃう。。

2011-03-11-Fri-19:17
かなり大きな地震だったようですね…。

蘭丸さん、トトちゃん、大丈夫ですかー(T0T)

2011-03-12-Sat-15:54
トトちゃん、蘭丸さん、ご無事ですか?
津波は影響があるのでしょうか。
昨日からずっと揺れているので、心配です。。。
ジョーは一人だったのでショックが大きかったけれど、
今日は皆揃っているので、安心して寝ています♪

2011-03-12-Sat-20:15
蘭丸さん トトちゃん
大丈夫ですか??

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。