トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ


--------------:--

プレゼント~♡

2013-01-20-Sun-18:39
いつもお世話になっているそばかすクルルさんのブログ、
らぷそでぃ(←クリックどうぞ♪)からステキなプレゼントを頂きました(´∀`*)♡

今年もくじ運のない私…2013年のジョジョ君カレンダーに外れてしまったのですが、
お気遣い頂き本当にありがたいことです・゚・(ノД`;)・゚・


toto-p-170-1.jpg
写真撮影の為に並べている最中から、邪魔を始めるオトコ達。
トトは分かるが、へのへのさんまで…(-_-;)


toto-p-170-2.jpg
トトへの美味しそうなおやつやおもちゃに加え、なんと私達にまで
ステキなプレゼントがありました♪♪♪
このキットカット、なんとジョジョ君がパッケージデザインされているんです!
こんなにも可愛いパッケージ、食べても保存しておかないと(´∀`*)♡


toto-p-170-3_20130120175907.jpg
またたび入りのおもちゃ「ボテイユ」が気になって仕方がないトト(´艸`)
先日酔っ払ったばかりなのに、さっそく帰って来たヨッパライやってます♪


toto-p-170-4.jpg
「ついでに指もザリザリしない?」って指を差し出すへのへのさん(^_^;)
気持ちは分かるが、咬まれても知らないよ~!


toto-p-170-5.jpg
これは渡しませんっ!!

…クルルさんからトトへのプレゼント、横取りしませんから…(^_^;)

クルルさん、どうもありがとうございます(゚∀゚*)!!
大事に大事に食べさせて頂きますねっ♡



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル

COMMENT



2013-01-20-Sun-21:19
ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は内容が一緒です。
私は、ジョーさんのカレンダー、当たっちゃったんです!
ごめんなさいねe-466
あのオモチャはボデイユっていうんですか!?
ウチのニャンズもすごい反応でした。
嬉しいプレゼントでしたね♪(´▽`)♪
トトちゃんの『渡しませんっ!!』って全身からそんなオーラが
出ていますよね。その必死さがとっても可愛いです♪

2013-01-20-Sun-22:19
蘭丸さん、ご紹介ありがとうございます♪
しかも、へのへのさんまでが出演とは!y(o^-^o)y
トトちゃん、すっかりのん兵衛になっちゃいましたね~(笑
スリスリしている、その後姿に萌えてしまいます♪
しかも、帰ってきたヨッパライだなんて・・・(^m^*)
さすが、全世代の唄を網羅している蘭丸さんです!
ちなみに、北山修氏(フォーククルセダーズ)は私の憧れの人でした~☆


2013-01-20-Sun-23:43
渡しません!っとおもちゃを握っているトトちゃんのお手々に萌えますた。
もー怒ってもカワイイーって、デレデレです。|∀゚)ノ

2013-01-21-Mon-00:46
猫さんを通じて色々な方と輪が出来る、
素敵な事です♪

トトちゃん、たくさんごちそう貰えてよかったね!

2013-01-21-Mon-17:01
トトちゃん よかったね~。
猫好きな方はみんな優しい。
ワンコはね(ワンコ関係も人間関係も)ときどき難しいときがある。
それでもやっぱり楽しい輪ができることは変わらないです。

にゃんこ ワンコ みんなの輪!(*^^*)

ドロ様

2013-01-21-Mon-20:25
ドロさん、おめでとうございます~♪
写真で見ただけですが、とっても可愛いカレンダーですよね♡
羨ましいです(´∀`*)♡

トト、お魚さんのキッカー以上にすごい勢いで酔っ払っていましたよ!!
ずっと爪を出しっぱなしで「絶対に誰にも渡しませんっ!!」って、夢中になっていました~(ΦωΦ*)
きっと上質のマタタビが使われているんだねって、へのへのさんと一緒に、トトの豹変ぶりにビックリしていました~(゚∀゚;)

そばかすクルル様

2013-01-21-Mon-21:03
クルルさん、ステキなプレゼントを頂き、本当にありがとうございます(´∀`*)♡
トトは酔っ払っても、爪を出しっぱなしってことは無かったのですが、ボテイユは爪をガッツリ出しっぱなしで、ものすごい勢いで酔っ払っていました~(ΦωΦ*)♪
へのへのさんと「その辺のマタタビとは違う、上ものなんだね~」って、トトを見て驚いていたんですよ!

帰って来たヨッパライ、初めて聴いた時は衝撃でした~!!(←タイムリーではないですよ☆)
けっこう昔の楽曲なのに、すご~く新鮮な曲ですよね(゚∀゚*)!!

ツルカメコ様

2013-01-21-Mon-21:10
このクリームパンみたいなおててがまた、最高に可愛いんです(´∀`*)♡
いつもは爪をガッツリ出してまでは酔っ払わないのですが、プレゼントのキッカーには、爪を出してものすご~く酔っ払っていました(´艸`)

toranyansan様

2013-01-21-Mon-21:28
本当にステキな輪ですよね(゚∀゚*)
日常の生活範囲でのお付き合い止まりであったら、絶対に接点のなかったであろう距離の方との接点がこうして出来るなんて、ブログを始めて、本当に良かったなぁ~って思います(´∀`*)♡

もぐら様

2013-01-21-Mon-21:46
プレゼント応募で外れたのに、こんなにステキなプレゼントを送って下さるなんて、本当にありがたいことです(゚ーÅ)
トトはおやつよりもキャットニップに夢中でしたが、おやつを開けたらきっとキャットニップ以上に食いついて来るんでしょうね~(´艸`)♪

コメントの投稿

HOME
