トト・チャンネル

家族と猫との日常を、彩色4コマ漫画などでつづったブログ

スポンサーサイト

--------------:--

魔法のじゃらし?

2013-01-19-Sat-16:37
toto529.jpg

何でと言われましても…(゚п゚;)

フリーハンドでじゃらしが動く魔法でもあったら、是非とも修得したいものです。
そうすれば、「後でね」なんていう、トトの寂しがる言葉も減るのに…(・ω・`)



※ランキングに参加しています。お手数ですがポチポチッと応援お願いいたします※
↓↓↓
にほんブログ村 トト・チャンネル
にほんブログ村

人気ブログランキング トト・チャンネル
スポンサーサイト

COMMENT



2013-01-19-Sat-17:11
あるある~~(^_^;)
がっつりおもちゃもって逃亡しておいて動かないからつまらない~!!って顔してみるww
そりゃー動くまいって(^_^;)

全自動でいい感じにおもちゃを操ってくれるものがあったらいいのにね~。

2013-01-19-Sat-21:39
何とかしてよ目線、感じますよね~(笑
でも、こちらも伺いたいくらい(^m^*)
うちはゴムにトンボをつけているので、
ジョーがうっかり口を放すと戻ってきます。
でも・・・下手をするとゴムパッチンになっちゃうけど(笑
オールマイティのおもちゃ、メーカーさんにお願いしたいですね♪

2013-01-19-Sat-22:37
そう・・なんです
あしょんでくだしゃい攻撃がすごくて
でもなかなかゆっくり遊べない時
おしりのポッケにジャラシの棒を突き刺したまま
ウロウロ歩いてます(^_^;)
そしたら喜んだボンちゃんが 飛びかかってくるので
わざと体をブン!っと回したり。。
掃除機かけてるときとかもおすすめですよ~
トトちゃん喜んでくれるかも!?

2013-01-19-Sat-22:52
自力で動くじゃらし・・・いいですねぇ
どこかに売ってないかなぁ・・・?
ありそうな気もするんですけどねぇ・・・
猫がすぐに飽きてしまわないような動くじゃらし、
あったらいいですね~
一緒に遊ぶのも楽しいけれど、いつもいつも遊んであげるわけにもいかないし。
もし、そんなオモチャがあったら、うちのマリンのダイエットにも良さそう!
トトちゃんも大喜び!なんだけどね~!

2013-01-20-Sun-17:31
人の手から離れると、途端におもちゃに命が無くなるのがわかるんですね

最近は紐の長さが調節できるじゃらし棒も売っており、
家ではそれを愛用してます

やっぱり取り回しが良くないと動かしづらいですからね
動きが悪いと食いつきも悪いですし

ハル様

2013-01-20-Sun-20:30
タロサ君やジジちゃんもですか~(゚∀゚;)
そうそう、そうなんです!
だったら奪取しなければいいのに…って思っちゃいます。
勝手に動いてくれる、円形のおもちゃ(以前紹介したものですが)全自動猫じゃらしは、もう動きが読めてしまったみたいで(-_-;)
手動の猫じゃらしそのものの動きが再現できるおもちゃがあると良いんですけどね~!

そばかすクルル様

2013-01-20-Sun-20:36
何とかしてよ~!ってこっちを見られても…っていつも思ってしまいます(-_-;)
だったら持って行かなければ良いのに…

なるほど、ゴムだったら戻ってきますもんね~♪
ゴムぱっちんは怖いですが、それは便利ですね(゚∀゚*)!
本当に手動のじゃらしの動きが再生できるおもちゃがあったら、便利なのに。
需要が多ければそのうち、商品化されるかも…なんて、無理な話でしょうか(^_^;)

にゃうわん様

2013-01-20-Sun-20:52
あ、私もです!
遊んで攻撃の激しい時と、忙しい時間帯がかぶっている時は、ズボンにじゃらしをぶっさして、ひょいひょい動かして、「ながら遊び」していましたよ~(゚∀゚*)♪
ただ、トトは遊んで攻撃がそれほど激しくないので(ちょっとものぐさになった^_^;?)最近はめっきりしなくなりました(・ω・`)
攻撃が激しいと困るけれども、遊んで攻撃が少なくなるのも、ちょっと寂しいものですね…

ぐうたらかあさん様

2013-01-20-Sun-21:09
本当に、あると良いですよね~(´艸`)♡
以前、自動猫じゃらしのおもちゃをトトにプレゼントしたのですが(キャッチミー・イフユーキャンっていう丸いおもちゃです)、その不規則な動きにももう慣れちゃったみたいで…
もう最近はチラッと見ておしまいなんです(・ω・`)
難しいものですね~(^_^;)

toranyansan様

2013-01-20-Sun-21:18
そうなんです、分かっていてもついつい勢いで奪取しちゃうんでしょうね~(´艸`)♪
それで「何とかして!」って言われても~って思っちゃいます(゚∀゚;)

> 最近は紐の長さが調節できるじゃらし棒も売っており、家ではそれを愛用してます
なるほど、そんな便利なモノもあるんですね~!
そうそう、分かります!
動きが悪いと「違う、そんなんじゃダメ」って冷たい反応なんです。
本当にわがままでわがままでしょうがないんですけど、そこがまた可愛くもあるのです(´∀`*)♡

コメントの投稿

HOME
